ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第14話、第15話、第16話のあらすじが判明!おじさんのコスプレがジューマンと間違えられるw

第14話、第15話、第16話のあらすじが判明!おじさんのコスプレがジューマンと間違えられるw

main_image (2)

第14話「ウソつきドロボーおバカ系」5月15日放送

ジュウオウジャーに倒されたデスガリアンのチームリーダー・ジャグドの配下からドロボーズとハンタジイの2人が新たなリーダーに名乗り出た。

ブラッドゲームでジニスをより楽しませた方が登用されることとなる。

一方、アムはひょんなことから不和数宏という青年と、その妹・まりんと知り合う。

不和は治療困難な病気を患わっている妹の手術費用を稼ぐため、昼夜を問わず働いているのだが・・・。

第15話「戦慄のスナイパー」5月22日放送

レオは狙撃を得意とするハンタジイにブラッドゲームを挑まれる。

撃ち抜いたものを人形へと変えてしまう特殊な銃を使った彼の攻撃を受け、大和とセラは行動不能になってしまう。

残された3人はいったん退却して作戦を練るが、積極的に打って出るべきだと主張するレオと、確実な勝機がなければ戦うべきではないと慎重なタスクとで意見が対立する。

第16話「ジューマンをさがせ」5月29日放送

動物の着ぐるみ姿でチラシ配りなどの仕事をしていた人々が、ジニスの秘書・ナリアとその手下たちにさらわれてしまう。

ナリアの狙いは、人間の世界に紛れて暮らしているジューマン達を捜しだすことにあった。

大和が誰よりも慕っている叔父・真理夫も、牛の恰好をしていたためにどこかへ連れ去られてしまう。

66efe9d1gw1f0ir2zibetj20zk0k0jwc-560x315
おじさんのコスプレがジューマンと間違えられるw

ただのコスプレが思いがけない展開にw

16話でやっと叔父さん回が!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おじさ〜ん!

  2. 人形に変えられた大和とセラをウルトライブで…ってもうライブサイン廃止されたんでしたっけ
    【悲報】ソフビ人形「ウルトラヒーロー500」シリーズ、価格改定により600円以上に

    死んだ前リーダーに代わってその部下を競わせて新リーダー選出ってとこは『獣神ライガー』のドルアーミー離脱、死亡→残された軍団員から勝ち上がってきたコマンドロスが新幹部ドルコマンドに就任、の流れを思い出します

  3. 16話でサイとオオカミとワニのジューマンが出てきそうですね

  4. 15話ってマジレンジャーで全く同じ話なかったけ。

  5. マジレンジャーでありましたね
    37話狙い撃ちですね。

  6. これも
    日曜夜8時の真田丸
    真田忍軍首領・出浦昌相
    の巧みな諜報戦の一環である

  7. By ゴン太@レゴ部

    15話、16話はかなり面白そうですね。
    特に16話は、前の方が書かれてますが、6人目登場目前の回だけに
    何か大きな仕掛けがありそうですね。
    しかもジューマン探しをやってるのがナリアだというのも気になります。
    15・16話のサブタイトルのソースは早売りのニュータイプ最新号でしょうか?

  8. By 戦極ライダー

    戦隊でおっちゃんポジションのキャラクターにフォーカスされることが結構少ないので、なかなか面白そうですね~

コメントの投稿

*

Return Top