ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーゴースト】第33話「奇跡!無限の想い!」の予告で、オレ眼魂が砕けてタケルが消滅!無限の力開放!

第33話「奇跡!無限の想い!」の予告で、オレ眼魂が砕けてタケルが消滅!無限の力開放!

父・龍(西村和彦)の想いを知ったタケル(西銘駿)は決意を新たにする。そこへ白いスーツを身に付けたアデル・ファイヤーとアデル・グラヴィティ(重力)が出現!アデル・ファイヤー はガンマイザー・ファイヤーに変身する。

タケル、マコト(山本涼介)、アラン(磯村勇斗)は同時変身して戦う。しかし、ガンマイザーの不滅の力に圧倒され、ゴーストグレイトフル魂もグラヴィティが発生させたブラックホールに吸い込まれていく。変身を解除したタケルは、手にしたオレゴースト眼魂(アイコン)さえも砕かれてしまい……!

●テレビ朝日公式

「無限の可能性か…」

五十嵐の訪問がタケルを記憶の世界へと誘う。そこで知る10年前の真実。龍、五十嵐、西園寺、そして仙人の想いがタケルの心に響く。タケルに起きている異変の先にあるものとは?!
一方、シブヤはいなくなった子供になった母を探してさまよう。母に言われた言葉を気にしながら…。そんな中、子供化現象が進行していることが分かる。このまま若返ったら大変なことになる。みんながガンマイザーが起こした不思議な現象を解決するために走り出す―――

●東映公式

第33話「奇跡!無限の想い!」の予告動画


第33話「奇跡!無限の想い!」のみどころ

66efe9d1gw1ewor7o3whbj21400min2y
見える記憶。繋がる想い

マコトやユキ、五十嵐やシブヤの記憶を見てきたタケルは父・龍や仙人たち、マコト、シブヤの母の想いを知り、父が話していた人間の可能性に想いを馳せる。そんなタケルに最大の危機が訪れる!
タケルは皆を守り想いを繋げようとし、アカリ、マコト、オナリ、アラン、カノン、シブヤ、ナリタはタケルの想いを繋げようとする。
次回はレギュラーキャスト全員がこれまで積み上げてきたもの、それぞれの想いをたくさん込めて出来た集大成とも言える物語です。
そしてここから新たな物語が始まります。次週、お見逃しなく!!

11-17
※東映公式より抜粋

1 (26) 4 (24) 2 (27)
タケル達の眼に重力を操る新たなガンマイザーが登場!

アデル・ファイヤーとアデル・グラヴィティとかなんか嫌な呼び方ですねw

アデル・ファイヤー⇒ガンマイザー・ファイヤー

アデル・グラヴィティ⇒ガンマイザー・グラヴィティ

という感じに変身するようですね。

6 (25) 7 (25) 66efe9d1jw1f43tds17kkj21400mi0xt
ゴースト・スペクター・ネクロムが力を合わせて戦うが、ガンマイザーの圧倒的な力の前には敵わない!

8 (26) 9 (28) 66efe9d1jw1f43tdti2j7j20n40d0mze
そして、ガンマイザーの圧倒的な力の前にタケルの命とも言うべき、オレ眼魂が砕ける!

66efe9d1jw1f43tdv4ppzj20n40d0adi
タイムリミットを前にタケル消滅!

66efe9d1jw1f43tdww0u3j21400min18
アデルの完全勝利・・・

10 (28)
もうアデルの陰謀を止められるものは存在しないのか?

66efe9d1jw1f43tdy60fnj20nq0dcab7
アカリが・・・

66efe9d1jw1f43tdz935hj20nq0dcjtb
御成が・・・

66efe9d1jw1f43te06sngj20nq0dct9z
マコトが・・・

66efe9d1jw1f43te1ldowj20nq0dctap
アラン・カノン・シブヤ・ナリタが・・・

タケルの想いを胸に今、立ち上がる!

66efe9d1jw1f43te2kbcmj20nq0dcdgj
消滅したはずのタケルが・・・

みんなの思いを繋ぎ、無限の力を解放する!



タケル自身の無限の力を秘めた

仮面ライダーゴースト ムゲン魂

誕生か?

66efe9d1jw1f43uepp4dqj206q05vjrr
第33話は、「2016年5月29日放送」ですw

テレビ朝日公式
東映公式

 

更新通知
更新通知を受け取る »
guest
16 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
匿名ライダー

コズミック回と似てるな

匿名ライダー

やっぱオレ眼魂がタケルの魂の本体だから壊れると完全消滅しちゃうのか。
闘魂眼魂があるけどアレは父さんの魂だから駄目なのか。

匿名ライダー

33話の見どころでしょ?

匿名ライダー

マンネリだよね

ZECT

ガンマイザー・ファイヤーは流石にくどいな。
『ゴースト』も約15話しか残ってないのに、このペースで残りのガンマイザー14体を捌けるのかと疑問に思う。
『フォーゼ』のホロスコープスみたいに、後半次々と投入して、通常怪人と変わらないぞんざいな扱いにならなければいいけど。

グリーンマスター

ジュウオウザワールド殿の新しい画像が公開されましたぞ!ハハハッ

匿名ライダー

ゲキコウモードって結局何なの?

匿名ライダー

ゲキコウモードの存在感・・・

戦極ライダー

予告だけで「アレ...フォーゼ...ドライブ...」ってなったw
ゴーストこそこういった展開が相応しいんでしょうけど、復活して最強フォーム登場!っていう展開はもう充分観ましたからね...他に衝撃的な展開を考えるとしたら、仲間全員が消滅!とか考えられますけど、それだけじゃ話として伸ばせないですしね...難しいですねw

1318

さっき投稿したんですが、エラー表示が出ました。
今は大丈夫そうですか?

1318

大丈夫そうなので改めて投稿します。

『フォーゼ』32話で弦太朗死亡、33話でコズミック引っ提げて復活。
『ドライブ』33話で進ノ介死亡、34話でトライドロン引っ提げ復活。
『ゴースト』もそのパターンかと思いきや、1話の中でこれやっちゃうんですか?
それからゲキコウモード、特に何の説明も無く登場しましたが、今後説明とかあるんでしょうか?
ムゲンがすぐに登場しちゃうと、存在感が薄れてしまうような…

匿名ライダー

↑ドライブも32話で死亡33話で復活ですよ

匿名ライダー

フォーゼが死んだのは31話で32話がコズミックです。

バーストゴースト

重力のガンマイザーはニュートンとの対なのか

英雄がガンマイザーに対抗した力だっていってたから
エジソンと対の電気ガンマイザーが近いうちにでそう

匿名ライダー

毎回思うけど、ムゲン魂は当初の企画どおり、フードを被る前提でデザインされたのか?

Return Top
16
0
良かったらコメントしてね!x
()
x