ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第33話、第34話、第35話のあらすじが判明!第34話から普通に不可思議事件調査に戻ってるw

第33話、第34話、第35話のあらすじが判明!第34話から普通に不可思議事件調査に戻ってるw

View post on imgur.com


View post on imgur.com

第33話「奇跡!無限の想い」5月29日放送

突然現れた2体のガンマイザーと闘うために仮面ライダーに変身したタケル、マコト、アラン。

だが、ゴーストとスペクターの身動きが取れなくなり、ネクロムが一人で戦うことになるが、ガンマイザーの強力な攻撃によって吹き飛ばされてしまう。

ガンマイザーはアカリを攻撃しようとして・・・。

タケルがアカリを守ろうとして、ガンマイザーの攻撃を受け、オレ眼魂が砕けてしまう?

消滅したタケルへの想いをみんなで繋げて、無限の力・ムゲン魂が誕生ですかね?

第34話「迷走!夢の世界!」6月5日放送

大天空寺に大学教授の片桐が訪ねてくる。

片桐は、眠ったまま夢の世界から戻ってこない弟のジロウを連れ戻してほしいとタケルに相談する。

翌週には、タケルが復活して不可思議事件調査に戻ってるので、ムゲン魂は第33話で登場っぽいですね。

第35話「真価!楽しさの力!」6月12日放送

夢の世界に入り眠ったままの状態のアカリとジロウの体を、イゴールが人質として連れ去ってしまい・・・。

イゴールはまだいたんだw

ディープコネクト社の陰謀ってなんだったの~?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはひどい

  2. 夢の世界から戻ってこないって、ナイトメアドーパントを思い出すなー

  3. 尺の問題かな?いちいち新フォーム登場に話を割いてられないのかな?

  4. 34話35話で随分のんびりした話してるなぁ
    さすがに日常回もあと数話だろうけど

  5. 何か段々「来週ムゲン出るの?」って思えてきました。
    次回予告でも公式サイトでも雑誌でも、画像を全く目にしないです。
    最強フォームと見せかけて、実は劇場版限定だったなんてオチじゃないですよね?

  6. そろそろイゴールとは決着つけて欲しいです。デミアプロジェクトの目的も知りたいです。

  7. せっかくお寺に住んでるのに寺の仕事全然しないですね

    タケルも御成も

    ロケ地まで行く気になれないのかな?


  8. 寺の仕事してても多分直ぐに不可思議現象が!とか依頼人が来てそれどころじゃ無くなるんじゃない?
    それにタケルの場合は存在してられる期間もある訳だし…

  9. まーた新フォーム一話で終わらすのかよ勘弁してくれ
    30分で伏線張れるのかね

  10. イゴール36話あたりで・・・意外と好きだったw

コメントの投稿

*

Return Top