ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第34話「迷走!夢の世界!」の予告で、光の仮面ライダー・ムゲン魂の姿が明らかに!

第34話「迷走!夢の世界!」の予告で、オレ眼魂が砕けてタケルが消滅!無限の力開放!

仲間たちの強い思いをつなげて死の淵から蘇ったタケル(西銘駿)。だが、仙人(竹中直人)によると、タケルはまだ99日という“命の期限”があるゴーストのままだという。完全に生き返るにはどうすれば…!?

アカリ(大沢ひかる)の研究室の担当教授・片桐(中脇樹人)が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなった。“夢の世界”とは眼魔(ガンマ)の仕業か?タケル、マコト(山本涼介)らは片桐を探すため眠りにおち “夢の世界”へと入っていく。そこでは何が!?

●テレビ朝日公式

「俺は信じる。無限の可能性を!」

オレ眼魂が砕けて一度は消えかかったタケルだったが奇跡の復活を遂げ、光の仮面ライダーとなって不滅の存在であるガンマイザーを倒した。
復活したタケルはまだゴーストのままだというユルセン。そして仙人がタケルの状態を語り出す。明らかになる新事実。そんな仙人でも今のタケルの状態は分からないという。それでも前を向くタケル。残された時間は少ないが絶対に生き返って見せる。そんなタケルの元に奇妙な依頼が舞い込む。アカリの担当教授の片桐が夢の世界から戻らないという。タケルたちは早速、調査に乗り出すが事件の背後にまたしてもイゴールの影が――。
ガンマイザーを失ったアデルはタケルが新たに得た力を警戒する。
そして光の仮面ライダーの全貌が明らかになる。

●東映公式

第34話「迷走!夢の世界!」の予告動画


第33話「奇跡!無限の想い!」のみどころ

66efe9d1gw1ewor7o3whbj21400min2y
カノン七変化

今回の舞台となる夢の世界はその人が望むことが実現する世界。その夢の世界でカノンが様々な格好で登場します。シリアスな展開の物語にあって一時の安らぎシーン。ご紹介する格好のほかにもあんな衣装やこんな衣装もあります。
カノンちゃんファン必見です。

光の仮面ライダー

タケルの奇跡の復活とともに生まれた謎の眼魂、そして光の仮面ライダーの全貌が明らかになります。その能力はこれまでとは違う人間らしい新たな力。
どんな姿でどんな戦い方をするのか。ご期待ください!!

11-15 (7)
※東映公式より抜粋

66efe9d1jw1f4bxn6u6z6j20nq0dcjsx 3 (28)
生き返ったタケルの元に新たなる不可思議現象の事件が!

片桐教授が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなったらしい・・・

これもみんな眼魔の仕業?

66efe9d1jw1f4bxn9mfrlj21400miagi 4 (25)
マコト&アラン達も夢の世界へ!

夢の世界って寝るだけで行けるんですかね?w

5 (27)
これが夢の世界?w

微妙・・・

7 (27)
アランが寝ている間に顔に落書きがw

御成の仕業か!w

66efe9d1jw1f4bxnbsr7zj21400mi43g
悪そうなイゴールの顔・・・

やっぱりこれは、眼魔の罠だった?

66efe9d1jw1f4bxnew6osj21400mijy4
タケルが今度出会うゴーストは、グリム兄弟ですね。

アランは、仲良くならなくていいのかな?

10 (30)
新たな眼魔登場!

8 (28) 9 (30) 6 (27)
ディープスペクターがノブナガ魂にゴーストチェンジ!

武器がディープスラッシャーになってますね。

66efe9d1jw1f4bxnjmc2tj21400miq7v
仲間の想いでできたムゲンゴースト眼魂が登場!

66efe9d1jw1f4bxnns5wmj21400miju0 66efe9d1jw1f4bxnpk3spj21400miq6u
チョーカイガン!

ムゲン!

ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

光の仮面ライダーの姿がついに明らかに!

明らかに・・・?

まだモヤモヤがw

ムゲン魂もったいぶりすぎw

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 例年よりも披露をもったいぶりすぎて草

  2. 結局ムゲンが明らかになるのは来週ですか。
    こんな事なら、「ワンパターン」と言われようとも、今週の放送と合わせて前後編でムゲン登場エピソードを作った方が良かったかもしれません。
    むしろ、今週の話って先週と同じ日に起きた事みたいなので、先々週と合わせて前中後編みたいな感じになってますね。

  3. これネタバレなしで見てる人にはたまらないんだろうなぁ
    ネタバレ見て知ってるともったいぶってる感あるけど、こうやって隠してくのは珍しいからネタバレなしで見たかったなと思ってしまいます

  4. 微妙…って、これだけの情報じゃまだなんもわからんでしょ……w

    新たな眼魔じゃなくて新たなガンマイザーでしょうねww

  5. By HERO広ヒーロー

    仮面ライダー期待していますよ

  6. By しゃしゃり出るなにか

    ムゲンもだけど何気にグリム兄弟が気になるw
    顔が微妙に違うんだな。

  7. ネクロムのポーズ…w

  8. By 戦極ライダー

    あの青い怪人はガンマイザーっぽいですね~(怪人態ファイアだけじゃなくて良かったw)

    夢の世界と言われると仮面ライダーWを思い出しますね(笑)

    カノンちゃんの七変化楽しみだな~w

  9. 正直この最終フォームお披露目の仕方はクッソすきなんだが
    いままで次回予告でガッツリ映ってたし動いてたから萎えてたんだよね

  10. By バーストゴースト

    夢と幻想のムゲンなのか?

  11. パッと見「降臨、満を持して!」かと思った。

  12. 33話の放送が29日だったので商業的に児童誌(てれびくん、テレマガ等)の新フォームの掲載が後発になるのを避ける為にシルエット+α的な登場だったんだろうなぁー?玩具メーカーや出版社等、多方面とバランスを保ちながらストーリー構成しなきゃいけない最近のライダーは大変そう!
    ただいろんな規制が日曜日の朝番組なのであるとは聞くが、ドライブの殉職や今回のゴースト、フォーゼ何かもそうかなぁ?主役が死んで最強になって復活するのは死を美化し過ぎじゃないかなぁー?死んだら何にも出来ないよってのを子供達に教えてあげて欲しいなぁー?
    まぁ平成はクウガから死んだら金の力宿してたから定番化してるのか?
    そこを規制した方が良いのでは?と2作品連続の最強フォームの登場の仕方が疑問に残りました。


  13. 死んでからの復活は昭和作品からあるんですがそれは…

  14. 今さらだけどインフィニティとムゲンって微妙にかぶってるよな
    既にカブトもビーストもハイパーだったりする例もあるからまぁいいけど

  15. ムゲンは夢と幻想で夢幻って解釈?あるけど、ビーストは何で丸被りなハイパーだったんかね、レジェンドで良かった気も

  16. 夢幻って意味も含めてるかもしれないけど
    体に∞マークがあるから確実にインフィニティって意味も含まれてるけどね

  17. そういえばカブトって中間フォーム無かったよね

  18. 龍騎、カブト、ディケイドは中間フォームがない代わりにサブライダーが多数登場したからな
    許すZOY

コメントの投稿

*

Return Top