ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第34話、第35話のあらすじが判明!イゴールがまさかのグリム魂に?

第34話、第35話のあらすじが判明!イゴールがまさかのグリム魂に?

View post on imgur.com

第34話「迷走!夢の世界!」6月5日放送

一度は消滅したタケルだが、みんなの無限に広がる思いのおかげで、新たな力を得て帰ってくることができた。

そんな折、アカリの大学の担当教授である片桐ジロウが夢の世界から戻らないという知らせが届き、タケルたちも夢の世界へ向かう。

第35話「真価!楽しさの力!」6月12日放送

グリム眼魂、さらにアカリとジロウの体をイゴールに奪われてしまった。

イゴールからの連絡を受け、罠と承知でアカリ達を助けに向かうタケルだが、グリム眼魂を使うイゴールの力に苦戦を強いられる。

66efe9d1jw1f4bxnew6osj21400mijy4
グリム眼魂がイゴールに奪われてしまう!

そして、まさかのイゴールがグリム魂に?

仮面ライダーゴースト ムゲン魂でも苦戦する強さなんですかね?

Cbz-YA0UkAAD74A
たまにはサンゾウ眼魂のことも思い出してあげて下さいね・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. グレイトフルに変身してグリム眼魂取り戻せないのかな?w
    てかサンゾウさんはいつになったらアランに力を貸してくれるようになるのかな…。

  2. この前のムゲン魂もそうだけど、イゴールが進めている「デミアプロジェクト」なる計画も、勿体つけずにそろそろ概要を教えてほしい。勿論、悪事を働いているというのは分かるけど、具体的に何をどうしたいのかということが視聴者だけでなく、タケルたちも判っていない為、脅威のようなものが全く感じられない。

  3. いやムゲン魂でも苦戦て、まずムゲン魂で戦うかもわからないじゃないですか

  4. 1のコメントに同感

  5. ムゲン魂は折角かっこいいので、敗戦はあんまりしないで欲しい。悪くて極くらいの苦戦にして欲しい。
    間違ってもコズミックみたいには…(まああれは映画で究極フォームが2つ、ラスボスを基本フォームで撃破の快挙だけど)

  6. グリムは兄弟たがら、偉人ゴーストが、
    ちゃんと二人いるんだ。

  7. なんか脚本グダグダ過ぎないか?wwww
    コレを面白いと思えるヤツって………( ;´Д`)

  8. 負けてますぞ

  9. グリムは仲間だから、攻撃できない。

  10. 楽しんで見ていますぞ、タケルどの~!

  11. 今回の予告見た限り始動がムゲン魂なのもムゲン魂で圧倒するのも確定なので人質取られて生身で苦戦するとかが妥当なんじゃないですかね。

コメントの投稿

*

Return Top