ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第34話「迷走!夢の世界!」のまとめ!ついに仮面ライダーゴースト ムゲン魂の姿が公開!

第34話「迷走!夢の世界!」のあらすじ

アカリ(大沢ひかる)やマコト(山本涼介)、アラン(磯村勇斗)らの無限に広がる想いで蘇ったタケル(西銘駿)。しかし、その体はゴーストのまま。99日たてば今度こそ消滅してしまう。しかも15個の英雄眼魂(アイコン)で願いを叶えようとしても、グレートアイを守るガンマイザーが妨害しているらしい…。

アカリの研究室の担当教授・片桐ジロウ(中脇樹人)が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなった。タケルらはジロウの兄・ユウイチ(野仲イサオ)と“夢の世界”へ。ジロウを連れ戻そうとするが、グリム眼魂が片桐兄弟同様の兄弟ゲンカを始めてしまい…。

ジロウらを“夢の世界”に誘い込んだのもイゴール(山本浩司)の仕業だった。 “夢の世界”にとりつかれた人たちは、あと1日で夢から出られなくなるという。そうはさせない!タケルはゴーストに変身。グレイトフル魂にチェンジするが、グリム眼魂が兄弟ゲンカをしているため、左足が動かなくなってしまう。

眼魔の攻撃を受けたグレイトフル魂は変身を解除。その拍子に転がり出たグリム眼魂をイゴールに奪われ、アカリとユウイチを人質にとられてしまう。そして新たなガンマイザー・リキッド(水)が出現。タケルはついにムゲン眼魂でゴーストムゲン魂に変身する!

第34話「迷走!夢の世界!」のまとめ

66efe9d1jw1f4jz9437whj20rk0fkq45
みんなの想いで生まれたムゲンゴースト眼魂!

かなりでっかいけど、どこにしまうんだろ?w

66efe9d1jw1f4jz9d78x4j21400mi0vj
マコト&アランの前に仙人が姿を現す!

マコト&アラン「長官!」

66efe9d1jw1f4jz9q4jusj21400mi0yo
仙人「イーディス長官?誰だ?その人。知らないよ。」

ついに関連性を否定!

まあ、真偽のほどはわからないですけどね。

66efe9d1jw1f4jzj2n509j21400miafw 66efe9d1jw1f4jzix9j44j21400min15
マコトの夢は、カノン天国w

メイド服カノンちゃんが欲しいw

CkJTJYNUoAAuY6W CkJVTxoUgAAHZTa
アランは、たこ焼き天国でしたw

66efe9d1jw1f4jzotnp2pj20nb0d6414
グリム魂が兄弟げんかで分裂w

そもそも二人が一つの眼魂になってたのが無理があるような・・・

66efe9d1jw1f4k0165xf5j20nq0dc758
ついにムゲンゴーストアイコンで変身!

66efe9d1jw1f4k019ja8gj21400min33
ムゲンシンカ!

66efe9d1jw1f4k01dnchmj21400midkz
チョーカイガン!

ムゲン!

66efe9d1jw1f4k01gg35bj20nq0dcgmb 66efe9d1jw1f4k01hnbanj20nq0dcwf6 66efe9d1jw1f4k026dud3j20xc0irac8 66efe9d1jw1f4k02mukqbj20nq0dcta0 66efe9d1jw1f4k02ph2fuj21400mi0x1 66efe9d1jw1f4k02sw3xbj21400midmk
おお!空から舞い降りる天使のようなムゲンゴーストが登場!

ムゲンゴーストにゴーストチェンジして、変身!

仮面ライダーゴースト ムゲン魂!

これは、なかなかかっこいい最強フォームの変身シーンですね!

1週待ってよかったw

ってあれ?公開だけ?w

宇宙戦隊キュウレンジャー 第8話「司令官ショウ・ロンポーの秘密」はいかがだたでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くまぴょん

    マコト‥クールなくせに妹にはでれでれ!
    これはシスコンの域を越えてる‥雑コラに使われそうな顔ですよね。背景のガノンを御成にしたら破壊力増すの間違いなし!(笑)

    前より妹スキーが増してるのはディープスペクターのゲキコウモードの後遺症じゃないよね‥クールな

  2. 夢の中って何でもありですね

  3. 今回はマコト兄ちゃんとアラン様のインパクトが強すぎてムゲン魂の初登場の印象が薄いw

    ムゲン魂はかっこいいと思うけど。

  4. フォーマルなカノンもいいね

  5. マコト兄ちゃんのシスコン度が想像以上すぎたw アラン様はアラン様でたこ焼き天国状態な上に夢から覚めたらお腹空いたとかw可愛いにも程があるだろ!w

    それにしても、御成は来週無事で済むのか?

  6. 結局御成やマコト兄ちゃんアラン様などをギャグキャラにすることでなんとか面白いってレベルかな?肝心のライダーのほうは相変わらずの駄作っぷり終盤補正で巻き返してくれよ

  7. By 神仮面ライダー破壊神極

    ムゲン魂は個人的にトライジェント体の方が気に入ってしまった!

  8.  仙人が本物で、イーディス長官は仙人の身体を乗っ取った黒幕なのかな。十年以上も前から眼魔界を乗っ取る計画を立てていたとか。
     というか、終わる終わる詐欺より酷くない?
     一回目、99日経ったけど集まらなかった→消滅→父親のおかげで延命。
     二回目、99日経つ前に眼魂が壊れた→消滅→仲間のおかげで復活。
     三回目は劇場版(冬)で死亡してやっと、生き返るのか(笑)
     ここまで、死ぬ主人公も珍しい。

  9. 色々ツッコミどころ満載のエピソードでした。

    ・ノブナガは銃撃戦が得意だと思うんですが、何故ディープノブナガは必殺技以外ソードモードで戦ってたんでしょう?
    ・ウルティマ(まさかジャイロ?)があっさり倒されてましたが、アレももう雑魚キャラ扱い?
    ・御成は何故いの一番にアランに落書きした?
     アランに恨みでもあったっけ?
    ・ムゲン魂のスペック、体重88.8kg、キック力28.8t、ジャンプ力48.8mと8(∞の縦向き)がやたら多いですが、やっぱりわざと?

    まあ一番のツッコミ所は、色々シュールすぎる夢の世界でしたね。
    何年かして、キャストの誰かがバラエティー番組とかに出演した時、このシーンが紹介されたりしたらと考えると…

  10. ムゲン魂の演出は格好いいけど、ギャグが印象強くてムゲン魂が薄くなっているように思えた。
    やっぱり最終フォームの登場は2話かけたほうがいい。
    わざわざギャグをここで持ってくる必要ないと思う。
    なぜ先週あんなに詰め込む必要があったんだろうか、今週が俺だったから余計にそう思えてくる。

  11. トランジェント観てて思ったけど闘魂みたくムゲンムサシとか何となくありそう。ムゲン眼魂他の英雄眼魂と無関係(?)みたいだし。

  12. ムゲンアイコンいいですね〜〜発売したら買いに行きます。ゴーストの玩具の発売わ期待してますけどなんか最近…..本編の魅力があんまり伝わらないな…..ドライブの34話わ英介の死の真実が開かせるお話で, ガイムの34話わオーバロードが世界征服を宣言するお話。両方ともどんどんクライマックスに近ずいてるけどゴーストーわなんか…..お話がちょと幼稚すぎるような…..

  13. I’mエジソン連呼しすぎでしょう…
    実はこの人エジソンじゃないでしょコレ…w

  14. 英語の授業です。
    KAMEN RIDER DRIVE is interesting.
    KAMEN RIDER GHOST is funny.
    同じオモシロイでも意味が違うので注意しましょう。

  15. ゴーストなんか微妙。だからといってドライブは面白かったとかドライブの方がマシとは微塵も思ってないからドライブ信者の方は勘違いしないでね
    ドライブとゴーストどっちも微妙だから

  16. またアンチか壊れるなぁ
    やめたら?視聴

  17. 何度見ても頭部のクリアパーツが慣れない…
    個人的にアレがなかったらよりカッコイイのに…

  18. ※9 別に銃撃専用って訳じゃないし何一つツッコミ所ではないと思うが・・・

  19. いやあのクリアパーツないとつり目にならなくてよりダサくなると思う、少なくともまんまオレと形同じじゃそうなる。

  20. →18
    じゃあてれびくんの『ノブナガ魂は銃撃戦士』って言葉は何なの?

  21. ムゲン魂のビジュアルや、登場時の羽根が舞い散る表現は決して悪くはないんだけど、いかんせん最強フォームのお披露目に、今回のようなギャグ回を重ねるのはどうかと思う。また、予算の都合なんだろうけど、最強フォームに専用の武器がないというのも、少々味気なく感じる(それはゴーストだけに限った事ではないが)。ましてや、新規怪人がほとんど登場せず、同じ怪人を使い回してばかりいるゴーストは、せめてその辺りの部分をもう少し頑張ってほしかった。

  22. とりあえずドシスコンのおかげでカノンたんハァハァ回なのは分かった。
    カノンたん巫女服Ver.見たかった…

  23. グリム兄弟が喧嘩してるからグレイトフルが不調みたいな描写あったけどムゲン使えばいいんだけなんだから尺カツカツなんだしそこ省いていいよねってなるなった

  24. まぁ仮面ライダーゴーストは再生怪人を使いやすい設定ではあったね
    しかし、ガンマパーカーの元となった小道具に何か意味があるのかと思っていたが、ガンマイザーとか出てきて、もう設定があってもストーリーには活かせそうにないですね。

  25. バイザー不評の人結構多い? 自分はむしろあれで好きになったんだけどなぁ、ハカイダーっぽくて。てかツリ目だとしたらバイザーから透けて見える部分は何? まぶた?w
    武器に関してアレはもうしゃーない。ていうか逆にゴーストはその点では成功してる方だと思うよ? ドライブの場合はそこで大失敗したようなもん。カキマゼールろくに使わないでハンドル振り回してばっかだったから……。本当に物語は最高なのに売り方で大ゴケした感じでもったいない。

  26. ※9色々ツッコミどころ満載のコメでした。

    ・ノブナガは銃撃戦が得意だと思うんですが、何故ディープノブナガは必殺技以外ソードモードで戦ってたんでしょう?(ガンモードでも違和感あると思いますよ。片手銃ですからガンガンハンドと違い火縄銃ぽくありませんし。それに、闘魂ベンケイもガンガンセイバー使ってましたし、ガンガンハンドでも無かったのは信長の侍らしさを前面に出すためじゃ無いですかね多分販促でしょうが。というか、その必殺技でギガオメガ斬りつってたとこはツッコミ入れないの?わざわざひねり出したツッコミどころよりよっぽどツッコミどころだと思うよ

    ・ウルティマ(まさかジャイロ?)があっさり倒されてましたが、アレももう雑魚キャラ扱い?(ウルティマって今回出てた?僕はどっちかっていうとスペリオルがあっさりやられたところが気になるかな。いや、やっぱり気にならないわ。結構前からワンパンだったしね、主人公達も軒並みパワーアップしてるし。当然じゃないかな 。そのツッコミするの遅すぎでは?視聴を12話らへんから控えていたんですか?

    ・御成は何故いの一番にアランに落書きした?
     アランに恨みでもあったっけ?(これに関してはいつものギャグシーンだと思うよ。子供向けゆえに仕方ないのか?事前に、仲が悪いor仲違いの描写が欲しいけどね。これじゃ御成がガイジじゃねーか!

    ・ムゲン魂のスペック、体重88.8kg、キック力28.8t、ジャンプ力48.8mと8(∞の縦向き)がやたら多いですが、やっぱりわざと?(なんで他に理由があると思うのか。天然で8ばっか入れることあるの?しかも、ツッコミですらない。同意求めてるだけじゃん

    以上、一番のツッコミ所は色々残念すぎる彼のコメントでしたね。
    何日かして、コメント欄を見た時、コメントを読み直したりすると考えると…

  27. 深夜に他人の揚げ足取るようなコメント、しかも長文で…

    キモすぎるwww

  28. おっマジレス長文ゥー!

  29. ラスト2行が完全にブーメランで草

  30. ※20 てれびくんのそういう記述はなあ・・・コンドルデンワーをスマートフォンって言ったりしてるし鵜呑みにするのは・・・あくまでも「銃撃がメイン」って解釈しといた方がいいよ。(てか別に剣を使わないとは言ってないし・・・)

  31. ムゲンの登場の仕方酷いな。2週もお預けかよ。これだったらタケル復活の時に、ビジュアル公開していてもよかったじゃん。ドライブのフォーミュラの時もそうだけど、次週持ち越し、初戦闘回想の流れとかすごい萎えたな。
    次週持ち越しはまだいいけど、今回のこれはないだろ。そこまで隠すほどギミックもないし。
    ゴーストは話が締まらないな。ディープコネクトもここまで引く必要ないでしょ。

  32. ムゲン魂もシンプルかつ格好いいけど
    一番印象に残ったのが、エジソンの「アイム エジソン」と
    連呼する所wここなんか吹いたwwこのとき
    「エジソン「アイムエジソン」ってしか喋れないん?w」と思ったわw

コメントの投稿

*

Return Top