ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第39話、第40話、第41話のあらすじが判明!アデルがついに力の根源・グレートアイの力を・・・

第39話、第40話、第41話のあらすじが判明!アデルがついに力の根源・グレートアイの力を・・・

View post on imgur.com


View post on imgur.com

第39話「対立!父と娘!」7月10日放送

大天空寺に墓参りに訪れていた親子、夏目真一郎と、その娘・真由がケンカを始め、タケルたちが仲裁に入る。

その日は真一郎の妻の命日で、親子で家族の思い出の場所を訪れる約束をしていたというのだが、刑事である真一郎は仕事の方を優先し約束を反故にしようとしていた。

そこへガンマイザーが現れて夏目親子を強襲。

二人に災難が降りかかる。

第40話「勇気!悲壮な決断!」7月17日放送

真一郎は同僚の刑事・篠崎良介から、犯罪者に捜査情報を漏らした裏切り者と疑われていた。

幼いころから篠崎を信頼する真由はショックを受けるが、自らの手で父の不正を暴こうとする。

第41話「サブタイトル未定」7月24日放送

タケル達はアドニス大帝の盟友だったイーディス長官と接触。

彼とアドニスが、どのように眼魔世界を作ったのか真相を知る。

一方、アデルはすべての力の根源であるグレートアイと直接つながり、全能の存在になろうとするが・・・。

11590070dacb2fb8e60aa7da1eec071f
アデルがついに力の根源・グレートアイの力を・・・

タケルが2回目に願いを叶えようとした時に弾かれたみたいに、純粋な願いじゃないと叶わないとかなにか条件があるんですかね?

今では常にドラゴンボ・・・じゃなかった眼魂が揃ってますからね。

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 劇中で言われていたと思いますがタケルが弾かれたのはガンマイザーによって妨害されたためです。ガンマイザーはグレートアイを守護する存在ですから。

  2. でぇじょうぶだ
    グレートアイで生き返れる

  3. 何かがおかしい

  4. タケル(生き返りたくなってきたな…そうだ、グレートアイに頼んでみるナリ)
    タケル「グレートアイ、生き返らせてもらっていいですか?」
    グレートアイ「駄目です」

  5. グレートアイ「駄目です」
    じゃなくて
    ガンマイザー「駄目です」

    だからニワカ乙

  6. By トール☆ボーイ

    アデルがラスボスっぽいけど、グレートアイによって消される場合があると思います。
    ちゃんとした願い事じゃないと願いが叶わない展開があります。逆にイーディス長官が怪しいです。
    そして、アリアは、どうなってしまうのか気になります。復活する展開だったら面白くなりますけど、このままだとアリアは、可哀想だと思います。 物語が盛り上がることを期待してます。

  7. たこ焼きユルセンちゃん好き

  8. これで展開も少しは面白くなるかな?せめて駄作にだけはならないでほしい。凡作でもいいから今のままだとマジで駄作コースだから

  9. 42話が最終回でいいよもう

  10. By くまぴょん

    アデルがグレートアイの力を使うってことはまさか先週のグレイトフル魂が最後?!

    オーズみたいに最終回でタジャドルみたいに最終回でグレイトフル魂なんてありそう。

    ゴーストの情報がでたときは「なんかダサい」って思っていたけれど、色々かっこよかったですね!

    最終回に向けてまだまだ熱くなってほしい!

    ゴーストって聞いたら妖怪出るのかな?って思ってたけど妖怪出ませんでしたね!

  11. ドライブも一番面白かったのは最終回に至る展開だったからなぁ
    ゴーストもそうであって欲しい

  12. が…というのが気になりますなぁ。西園寺化するかガンマイザーに取り込まれるオチじゃないか心配…。

  13. とりあえず、またイゴールがグリム使うのかな?
    34,35になってるよー

コメントの投稿

*

Return Top