ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第40話「勇気!悲壮な決断!」の予告!信じる心でガンマイザー・マグネティック・ブレードを倒せ!

第40話「勇気!悲壮な決断!」の予告!信じる心でガンマイザー・マグネティック・ブレードを倒せ!

ガンマイザー・マグネティック・ブレードによって刑事の父・真一郎(井田國彦)と心が入れ替わってしまった娘・真由(水谷果穂)。父が捜査情報を指名手配犯に教えていたことを知り、父の悪事を自分が暴くと息巻く。

タケル(西銘駿)は、真一郎には何か事情があるはず、と真由を諭すが、なんと真由の体にガンマイザーがとりついていることが判明。そしてガンマイザーには真一郎の心が!複雑な状況を前にタケルらは…!?

●テレビ朝日公式

「反発出来る父親が生きているだけでも幸せとわかる時が来る」

アデルを止めようと変身して戦ったアリアは新たなガンマイザーの攻撃で眼魂が砕けてしまった。アリアが決死の覚悟で伝えようとした亡き父の想いはアデルには届かなかった。
一方、父親の体に入ってしまった真由は、父(自分の体)を探しながら自分の知らない父の一面を知る。仕事一筋で真面目だと思っていた父が警察の内部情報を漏らしている疑惑があることを知り、自分が悪事を暴く決意をする。
父・龍を尊敬しているタケルは真一郎を信じることを説くが真由はタケルには分からないと言われる。父親に対する不信感を持っているマコトは複雑な想いでタケルと真由のやりとりを見つめる。そして、アランは亡き父に想いを馳せるーー。
真一郎は汚職に手を染めているのか? 真由と真一郎の体は元に戻るのか?篠崎の前に再びガンマイザーが現れた時、全ての謎が明らかになる。

●東映公式

第40話「勇気!悲壮な決断!」の予告動画


第40話「勇気!悲壮な決断!」のみどころ

66efe9d1gw1ewor7o3whbj21400min2y
父への想い

亡き父を尊敬し慕うタケルは、父親を悪く言い信じることができない真由に父親を信じることを必死に訴える。しかし、逆にタケルの父親が立派なのだと切り返され困り果てる。父親に対して苦い過去を持つマコトは真由に同意する。マコトとカノンの父親は2人の元を去りどこで何をしているのか?
一方、アランは父親を目の前で殺された時、自分にわき上がる感情が理解出来ず、素直に悲しむことが出来なかった。父の死からしばらく経ってようやく人の死について理解し、父の想いを受け止めることが出来たアラン。彼が今、思うこととは・・・。
同じ父を持ちながら自らの手で消去したアデルは父を不完全だと言った。しかし、それでも父が理想とした完璧な世界を目指そうとする。アデルの心の奥底にあるものとは?
父への想い、そして父から受け継がれる子への想いが物語を動かしていく。

11-16 (6)
※東映公式より抜粋

仮面ライダーゴースト 第40話予告_000005486 2 (37)
真由ちゃんは自分で父の不正を暴くことに!

1280x720x768c5854b1304d7e3c77a98 854x480x08d95d3b8d4d8ce6ce5f6432 7 (35)
アランも亡くなった兄・アルゴスのことを思い出す。

やっと、夏映画と本編の間を補完するストーリーが出てきましたね。

父も姉もいい人なのに兄は二人とも・・・

1748x1144x344e81d4d11bfb33cddab3 3 (35)
眼魂が砕け、アリアの肉体が目覚める!

やっぱり白いタンクトップ!

854x480x2b3899b2890a86c2976ce943 6 (35)
アデル「姉上、残念です・・・」

アリアはアデルによって殺されてしまうのか?

仮面ライダーゴースト 第40話予告_000009727 5 (34) 仮面ライダーゴースト 第40話予告_000010655
真由ちゃんの心がガンマイザーに?

ガンマイザーの中には真由ちゃんの父の心が?

真由ちゃんの父は真由ちゃんと訳の分からないことになっていたw

仮面ライダーゴースト 第40話予告_000011746 4 (32)
ガンマイザー・マグネティック・ブレードがパワーアップ?

もうカニガンマイザーとは呼ばせないw

8 (36) 1 (35) 10 (38)
3人の力を合わせても苦戦する強さのカニガンマイザー!

9 (37) 仮面ライダーゴースト 第40話予告_000013935 854x480xc9fa0729e2e2998fccbf03ef top (8)
ビリー・ザ・キッドの力で、サングラスラッシャー&ガンガンセイバーの銃モードで二丁拳銃に!

信じる心でガンマイザー・マグネティック・ブレードを倒せ!

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ラブボンバーは出ないのか、それともイサマシュートなのか

  2. カニガンマイザーww
    ダークネクロムは本当に格好良いですね。アマゾンズ(笑)なんかやめて来年はダークネクロムのスピンオフが見たいですね。アルゴスは死んだ後豹変した可能性もありますしダークゴーストになったのは死んだ後かも知れませんですね。

  3. やっぱりゴーストくそおもんないわ。はよ終われ

  4. 仮面ライダーゴーストアマゾン魂が1番面白い

  5. 暮石事務とかいうゴーマ怪人はアマゾンズを貶さなきゃゴーストの感想すら書けないのか?てかダークネクロムのスピンオフなんか掘り下げるところないだろ。「ダークネクロムのスピンオフが見たい」ってことを単純に言いたいんじゃなくてアマゾンズディスりをしたいだけなんだろうけど。

  6. タイトル名的に、カナシミブレイクとイサマシュート両方覚えるのかな?

  7. By 戦極ライダー

    本当にカニガンマイザーでしたねw あのスーツどうなってんだろって30分ずっと考えてました(笑)
    来週は大きなお友達が待ち望んでいたアリアのタンクトップ回ですね!(違

    でもアルゴスも1分間ストーリーだけではなく、本編にも出てくるとは思ってなかったんで、映画と繋がりそうでワクワクしてます...

  8. 映画とやや連動して、すべての伏線や課題を最終場面でしっかり片付けてくれるのならそれでいいわ

    フォーゼのホロスコープスみたいに後半雑にならなければ

  9. アリア姉さんのタンクトップ姿がエロくて、
    マトモに見られない私は、
    欲求不満が溜まってるんだと思います。

  10. あのカニは中に二人入っているんだろうか…?w
    アデルは何なんだろう?大帝の望んだ事を必死に叶えようとしてるんだろうか?なんか某ニーサンと同じで(父親殺してるけど)完璧な悪人に見えないんだよね。

  11. By トール☆ボーイ

    アリア様の変身シーンは、良かったもののイマイチ物語が盛り上がっていないような…
    切ない仮面ライダーと言っていたが、つまらなく感じてしまった。いつまでもアデルの野望が9月まで続くと飽きてしまう。何とかならないのかなあ。

  12. アリア姉さんセクシーだな

  13. ムサシゴーストやビリー・ザ・キッドゴーストが戦っているような画像がありますが、来週もグレイトフル登場でしょうか?
    一応ガンマイザー相手でも変身するみたいですね。

    水曜放送の『ミラクル9』で、スペクターとバロンが共演するみたいです。
    小林さんは結構な回数この番組に出てますが、山本さんはどうなるでしょう?
    http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/news/25/

  14. はよ終われとかwwwテレ朝が●●の意見なんか聞く訳ねーだろwww

  15. 切ないとかいってまたマリオ方式で生き返るんでしょ。
    もうあきた。

  16. 今週はナポレオン。来週はマグネティックブレード。再来週は天空寺タケル。

  17. By グリーンマスター

    アッキーさん、ジュウオウホエールのロボの画像と、新たな変身アイテムのジュウオウチェンジャーファイナルと、ジュウオウキューブのキューブオクトパスが公開されましたよ!

  18. By トール☆ボーイ

    主人公の死ぬシーン、いつまで続くの? ハッピーエンドに物語が終わる気配も感じてこない。アリアを含めた4人のライダーが全てのガンマイザーを倒す展開ならいいけど、面白みも無い。う~ん。早く打ち切ってくれないかなあ…正直、パッとしない。

  19. ※5
    貴方が
    俺が云いたい総てを云ってくれた
    感謝&断固支持するッ

  20. アリア様大丈夫でしょうか?アデルに何かされなければ良いのですが。アドニス様を消去した時の様に消去されなければ良いのですがしかしアデルは、何を考えているのやら分けが分かりません。本当に、父アドニスの理想とする世界を実現しようとしているのか?疑問です。

コメントの投稿

*

Return Top