ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第41話「激動!長官の決断!」の予告!イーディス長官が眼魔ウルティマ・エボニーに変身!アデルと対決!

第41話「激動!長官の決断!」の予告!イーディス長官が眼魔ウルティマ・エボニーに変身!アデルと対決!

タケル(西銘駿)の命が尽きる日が近づき、アカリ(大沢ひかる)らは焦りを募らせる。一方のマコト(山本涼介)も自らのコピーと戦うたびに体力を失っていき、次第に焦りを募らせていく。

眼魔(ガンマ)世界ではアデル(真山明大)が力の根源と直接つながり、完璧な世界を実現すると宣言。イーディス(竹中直人)は、そんなアデルを阻止しようと眼魂(アイコン)を手に変身!アデルに立ち向かうが…。

●テレビ朝日公式

「あなたは何がしたいの? 私はタケルを救いたい」

タケルに残された時間はあと19日。タケルは自分がどんどん人間じゃなくなっていくことを不安に感じ、その想いをアカリに吐露する。アカリはタケルが生き返るために頑張ると励ますが、自分の無力さを実感し焦りが募る。そして仙人を呼び出すが仙人の対応に激怒するアカリ。そんなアカリにベートーベン眼魂が入りさらに怒りを煽り大混乱に陥る大天空寺。皆がタケルのために何ができるか真剣に考えだすが・・・。
一方、眼魔の世界ではイーディスがアデルを止める決意をする。アデルがグレートアイと繋がろうとしたその時、イーディスは眼魂を取り出し変身する。しかし、こちらの世界にアデルを飛ばしてグレートアイにつながるのを阻止するのが精一杯だった。始まるイーディスとアデルの戦い。イーディスのピンチにタケルたちが駆けつける。遂に出会うイーディスとタケルたち。そして眼魔の世界の秘密が明らかになる。

●東映公式

第41話「激動!長官の決断!」の予告動画


第41話「激動!長官の決断!」のみどころ

66efe9d1gw1ewor7o3whbj21400min2y
理想の世界

アデルを止めるために立ち上がった姉・アリアはガンマイザーに阻まれ拘束されてしまった。そして、アランの亡き父・大帝アドニスの盟友であり眼魔世界の長官・イーディスが遂に立ち上がる。自らの理想の世界のためにアデルを止める決意をする。
イーディスが目指す理想の世界とはどんな世界なのか。イーディスと出会ったタケルたちは眼魔世界創生の秘密を知る。
グレートアイとは何か。眼魔の世界がどのようにできたのか。アドニスが目指した理想の世界とは?
2週続けて様々なことが明らかになる重要なエピソードです。お見逃しなく!!

11-15 (10)
※東映公式より抜粋

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000004368
アデルの背中から触手のようなものが!

もはや人間ではないですね・・・

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000005105 6 (36)
そんなアデルを阻止するべく、イーディス長官が変身!

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000008927
眼魔ウルティマ・エボニーに!

黒い眼魔ウルティマでなかなかかっこいいです!

1 (36)
イーディス長官VSアデル!

10 (39)
そして、イーディス長官もついに人間世界に!

仙人と出会う場面はあるんでしょうか?

こうやってみると仙人がコスプレしてるだけに見えますねw

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000006144
マコトはもう一人のマコトと戦って、どんどん体力を奪われていく・・・

もう一人のマコトの目的は?

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000007390 4 (33) 3 (36)
ついにベートーベンさんのスポット回が!w

アカリにベートーベンさんが乗り移る!

アカリベートーベンの画像多杉w

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000007499 2 (38)
ユルセンまでベートーベンさんにw

ここまでベートーベンさんが優遇されたことがあっただろうか!

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000011728
人の記憶を見れたり、どんどん人間離れしていくタケル!

96b2074f
鎧武のオーバーロードになっていく葛葉紘汰みたいですね。

タケルもどんどん人とは別の存在になっているんですかね?

仮面ライダーゴースト 第41話予告_000013082 9 (38)
アデルのパーフェクト・ガンマイザーがゴースト達に襲い掛かる!

7 (36) 8 (37) 5 (35) 仮面ライダーゴースト 第41話予告_000014159
ゴースト・スペクター・ネクロムは、イーディス長官でも勝てなかったパーフェクト・ガンマイザーに勝てるのか?

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 禁断の魔導書

    「もはや人間ではないですね」って、眼魔なんだから初めから人間ではないだろうに。

  2. ↑人間態の時は座ってることが殆どで人外っぽさが無かったけどいよいよ人間態でもヤバいことになり始めてるってことでしょう?

  3. ユルセンの方はエジソンでは?(フラスコ持ってるし)

  4. 次回から面白くなりそう今までクソみたいな展開だから次回素直に楽しみ

  5. 今日の放送、録画してなかったので、事件の真相が今一よく分かりませんでした。

    1.篠崎が情報を流した理由(動機)は?
    2.何で真一郎に罪を被せようとした?
    3.手島はどうなった?

    上の3つが分かる人、教えてもらえますか?

  6. 1 腐敗した組織変えようとしたけど結局自分も腐敗した
     理由としては描かれてないけど利益得てたと思われ

    2 証拠はまだ見つかってないけど自分を疑い始めてるのに気づいた人間が
      冤罪で捕まれば犯人にとっては都合がいいから

    3 覚えてないけど多分まだ逃亡中 刑事という面ではなく
      信念を持つ父と娘が本筋だから描写されてないだけ。
       どっちみち情報源なくなればすぐ捕まると思われ。
      何度もあと一歩まで追いつめられてる犯人だし
      

  7. By 破壊神会長

    ここは情報交換の場ではなくアッキー様を崇め、奉る場なのでそういった話はよそでやりなさい。自分の行いを悔い、アッキー様に帰依するのです。
    仙人は黒幕です。

  8. ↑アッキー様だってさw
    ププッ なに、この人おもしれえw

  9. ↑どう考えても2個上のやつはネタだろ
    それにその返し方ガキかよw

  10. 友人から聞いたゴーストのすげぇなぁと思った小話だけど

    基本フォーム(ゴースト)

    闘魂(火葬)

    グレイトフル(霊柩車)

    ムゲン(死に装束)

    とだんだん生き返ってる・・・
    何が嫌かとか相手罵倒するよりこういう小さな楽しみ見つけたりして笑っていたい

  11. カツラ被ってるユルセンが可愛すぎる…w

  12. グレイトフルだけドライバー変わったりジャケット無かったりするのはモチーフがその本人でなく霊柩車だからというのは個人的には納得できた

コメントの投稿

*

Return Top