ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第42話・第43話のあらすじが判明!アデルは改心するんじゃないのか?覚醒アデルが登場!

第42話・第43話のあらすじが判明!アデルは改心するんじゃないのか?覚醒アデルが登場!

View post on imgur.com


View post on imgur.com

第42話「仰天!仙人の真実!」7月31日放送

アデルに戦いを挑むタケルとアランだが、ガンマイザーの力に圧倒されてしまう。

タケルとアランのピンチに駆け付けたイーディスは、二人をかばって攻撃を受けるが、それがきっかけとなって彼の驚くべき正体が明らかになる。

第43話「接続!天才少年!」8月7日放送

残り時間は5日。

龍の墓前で決意を新たにしたタケル達は、ある不可思議現象を追う中で、ビルズのデミアが眼魔に利用されていることを探り当てる。

一方、眼魔の世界では覚醒したアデルが動き出していた。

第44話「起動!デミアの恐怖!」8月14日放送

内容不明

第45話「戦慄!消えゆく世界!」8月21日放送

内容不明

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」8月28日放送

内容不明

66efe9d1jw1f64nby4v0fj21400miq8y
てっきりアデルは改心すると思っていたのですが、覚醒したアデルがなにやら動き出すようですね。

覚醒したアデルとは、眼魂のアデルではなく、目覚めた肉体の方のアデルのことですかね?

それともなにかの力に目覚めたアデル?

ラスボスが分らなくなってきましたね~

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アデルは信用ならん

  2. By 戦極ライダー

    イーディスの本当の姿というのが気になるな...

    そういえば、エグゼイドの主演も色々チラホラ噂が出てますね...

  3. やっぱり仙人と長官は同一人物に違いない。

  4. ・仙人の真実!
    ・イーディスの驚くべき正体が明らかに

    同一人物って事はさすがにないよね

  5. 父親殺しといて今さら改心も何も無いと思うけど。

  6. By くまぴょん

    握手するところで予告が切れているということは、その先で何かしら起こるのでしょう。

    グレートアイと接触するためにはタケルがカギになるといってましたし覚醒アデルはグレートアイの力を手にしたアデルということなんじゃないですかね?

    ラスボスはグレートアイあると思いますね。

    あとイーディス長官は実は仙人だった!とか
    龍と握手を交わしているシーンがありましたね。
    仙人が科学者でもないのにゴーストドライバーもってタケルに渡したり、まこと兄ちゃんのドライバーもイーディスが渡したものだと予測します。

    もしエグゼイドコラボ放送があるなら楽しみだけれど、ゴーストはちゃんと完結させてほしい。タケルの生き返り方が中途半端ならヤダな(^_^;)

  7. 「覚醒したアデル」っていうのはおそらくカプセルから目覚めた生身のことを指してるんだと思うよ。
    改心してガンマ世界側で動くのかもしれないし、そうでないかもしれない。

  8. By トール☆ボーイ

    本当にアデルは、何も分かってなかった。ただ、自暴自棄してるだけ。
    自分自身から心を切り開いていくしかない。物事全てが無駄じゃない。世界は、自分勝手に造り出すものじゃない。アデルが人から見放されたのは、そこにあると思う。もう反省の色がないなあ。もうアデルは、ラスボス確定ですね。

コメントの投稿

*

Return Top