ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』のネタバレ・感想まとめ!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』のネタバレ・感想まとめ!

bg_ghost (1)
<INTRODUCTION>

カノンが人間の姿に戻ってから、初めての誕生日を迎えた夜――突然、事件は起こった。タケルたちの前に、3人の仮面ライダーダークネクロムを率いた、仮面ライダーダークゴーストが現れたのだ。戦いの中、タケル・マコト・アラン、そしてアカリ・御成・カノンは、七色の光の向こうへ。彼らが辿り着いたのは、歴史上の偉人たちの魂が実体化して暮らしている、不思議な村だった。しかし、仮面ライダーダークゴーストはこの村の英雄の魂を使い、100の眼魂を集めて“究極の眼魂”を完成させようと企んでいた。それが完成すれば、すべての世界の人間をゴーストにすることができるのだ。仮面ライダーダークゴーストの正体は、アランの兄で、すでに死んだはずのアルゴス。一方でマコトは長い間、行方がわからなかった父・深海大悟と再会を果たしていた。アルゴスの計画に異議を唱えるアラン。そして、捕らわれたカノンを助けたいマコトは、不可解な行動をとる大悟と激しく衝突し、やがてマコト=仮面ライダースペクターと大悟=仮面ライダーゼロスペクターは父子対決へ!
完成へと向かう“究極の眼魂”。幾多の試練を乗り越えてきたタケルは今、究極の選択を迫られる。全人類ゴースト化計画を阻止する方法は、たったひとつしかない。
「さよなら、オレ!」
運命の瞬間――タケルは、アカリは何を思う!?

・・・というわけで、初日の朝3(昼)に観に行ってきました~

映画館の座席は驚くほどガラガラで、一列はほぼ私達だけ・・・

初日だし夏休みなのになんで?

ポケモンとか他の映画にお客さんを取られたのかな?

以下、ネタバレを含みますので、見たくない人は別のページに移動して下さいね!

ネタバレ・感想まとめ

●カノンちゃんの誕生日、ご馳走があるのにアラン様だけたこ焼きを食べているw

●突然!ダークネクロムRBYの乗ったイグアナゴーストライカーが登場!

●イグアナゴーストライカーとゴーストライカー&マシンフーディーのアクションがかっこいい!

●ネクロムが量産型のダークネクロムに負ける・・・

main (20)
●タケルは、ダークゴーストと対決!

ダークゴーストの圧倒的な力にゴースト敗れる!

●ダークネクロム達は、タケル達の眼魂を奪って眼魂島に帰還しようとするが、ゴーストメンバーも一緒に付いていく。

●タケルが目を覚ますとそこにはムサシの人間態が!ムサシは、奥さんのオツウと一緒に住んでいた。

タケル達と戦った記憶はなくなってるみたいです。

ghost_sub3-1024x682
●タケルが家の外に出ると、そこは英雄たちが暮らす英雄の村だった!

kishidan_main
●ベートーベンらを演じる氣志團が主題歌「我ら思う、故に我ら在り」を熱唱w

絶対本人と違うよ音楽家達w

●そこへダークネクロムRBYが現れ、英雄たちが次々に眼魂にされてしまう!

●ダーウィン眼魂と交換条件にカノンちゃんがダークゴーストにさらわれてしまう。

●アランは、ダークゴーストこと兄・アルゴスと再会する。

●一方、マコトが目が覚めるとそこにはダーウィンが!

ダーウィンは、マコトの父・大悟と暮らしていた。

●幼かった自分とカノンちゃんを捨てた大悟を許すことができないマコトは、家から出ていく。

●アカリ達とマコトが合流して、カノンちゃんを取り戻すにはダーウィン眼魂が必要なことを告げる。

●ダーウィン眼魂を守る大悟と、ダーウィン眼魂でカノンちゃんを取り戻したいマコトが対決!

スペクターVSゼロスペクター!

13434826_1405214139500721_6977808128093130934_n-560x374 (1)
●ゼロスペクターの方がスペクターよりも強かったが、ディープスペクターに変身したマコトには及ばなかった。

大悟「あの力を使いこなすとは・・・」

●ダーウィン眼魂を手に入れたマコトはアルゴスの元へ。

●カノンちゃんは大悟が救出するが、アルゴスと対決することに!

ダークゴーストVSゼロスペクターの対決!

ダークゴーストとの必殺技対決でゼロスペクターが敗北する。

●大悟が幼かったマコトとカノンちゃんを捨てたのは、眼魔との戦いに巻き込みたくなかったからと判明。

大悟が消滅し、スペクター眼魂に。

スペクター眼魂は、父・大悟の魂だったんですね。

大悟は眼魂になって、ずっとマコトを助けていた・・・

●アルゴスを倒しに行く道中で、突然タケルの前に仮面ライダーエグゼイドが登場!

ダークネクロムBとの対決に!

格闘ゲームのようにVSの演出が入ります。

登場するのを忘れてたので、ビックリしましたw突然すぎw

変身音は、ゴーストドライバーと同じような声でしたね~

66efe9d1gw1f6ktycj23zj21400mi796 66efe9d1gw1f6ktydusr4j21400mi0yz 66efe9d1gw1f6ktydgirbj21400min35 66efe9d1gw1f6ktyegayej21400min1g
●エグゼイドは、メダルのようなアイテムを取りながら攻撃!

攻撃するとHITなどのエフェクトが!個人的にはいらないような・・・

キメワザスロットにガシャットを挿すときに「フー」の演出がw

ファミコンのカセットを「フー」する時を再現w

必殺技のクリティカルストライクでダークネクロムBを撃破!

ゲームクリアの声とともに8ビット的な音声がw

エグゼイドはしゃべってたけど、エンドロールでは「???」でしたね~

13428453_1405214156167386_1712440831813717268_n-560x374
●その先には、ダークゴースト達が待ち受けていた!

ダークゴースト ナポレオン魂とゴースト ダーウィン魂の対決!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』TVCM5_000012420
●ダーウィン魂の液状になる必殺技でゴーストの勝利!

・・・かと思われたが、ダークゴーストの不意打ちでダーウィン眼魂が奪われてしまう。

ghost16061708
●アルゴスを倒しに塔に行くと、そこにはもう一人のタケルが・・・

100個の眼魂とタケルという器とダーウィンの進化の力で、究極の眼魂(エクストリーマードライバー)が誕生!

1469921394879 main_1 (1)
●エクストリーマードライバーの力で、アルゴスが仮面ライダーエクストリーマーに変身!

ネクロム&ディープスペクターが立ち向かうも圧倒的な力の前に敗北してしまう。

仮面ライダーエクストリーマーの正体は、普通にアルゴスでしたね。

1469921408292 1469921419317 1469921422729
●エクストリーマーの力で、眼魂島が地球に激突してしまう!

エクストリーマーを倒さないと地球が・・・でも、倒してしまうと器であるタケルの肉体も消滅し、ゴーストであるタケルも消滅してしまう!

1469921434482 1469921437962
●エクストリーマーの必殺技が発動する!?

と思われたその時!

タケル「生き返って、みんなでご飯を食べたいんだ!」

!?

その声に英雄たちも呼応して、エクストリーマーの力を押さえつける!

ゴーストになって不便なことって、ごはんを食べられないだけなんだw

1469921441408
●アカリ達がタケルと融合、∞の形をした羽が生えたムゲン魂に!

タケル「さよなら、オレ!」

必殺技・ゴッドオメガドライブで、エクストリーマーを撃破!

●肉体が消滅したタケルは、消滅してしまう・・・

●それから一週間後、ダーウィンの進化の力でタケルが復活w

あれ?消滅した肉体は?

これだけ死んでも悲しくないヒーローは珍しいですね。

※ネタバレに認識違い等があればコメント欄で指摘ください。

映画自体は、面白かったですね~

∞の羽が生えたムゲン魂かっこよかった!

御成がみんなにさらっとスルーされてるのも笑えますw

ただ、前回の仮面ライダー1号もそうですけど、人の死が軽く描かれているのは残念ですね。

子供たちが死んでもすぐに生き返るとか、人の死を軽く受け止めないか心配です。

仮面ライダーエグゼイドは、ガシャットを「フー」するのがよかったw

ただヒットマークなどの演出は、実写では違和感がありました。

みなさんが気にされている目はやっぱり固定で動きませんw

明後日の方向を見てキックしますよ~w

いきなりレベル2だったので、レベル1からの変形や変身シーンなどを見ると印象が変わってくるのかもしれませんね。

ゴーストとは世界観が違うので、エグゼイドの世界で早く見てみたいですね。

???「ここがエグゼイドの世界か」

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode 8「UNDER WRAPS」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

66efe9d1jw1f4xa4xgqs6j20hr0p4jzs
目覚めろ!燃えろ!

スーパーヒーロー、パワー全開!!

ゴーストVS英雄

さよなら、オレ!

ついにタケルが・・・

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』は、8月6日公開!

present (1)
プレゼント付き前売り券は、6月11日(土)より販売開始!

●戦う!ネジ巻きヒーロー!(仮面ライダーゴーストver.)

●戦う!ネジ巻きヒーロー!(ジュウオウイーグルver.)

のどちらかがもらえるぞ!

さらに!7月9日(土)より一般券と子供券、グッズがセットになったプレミアムセットの販売が開始!

ゼロスペクターゴーストアイコン

●ジュウオウキューブmini キューブコンドル+ジュウオウザワールドミニフィギュア

のどちらかを選ぼう!

全国合計各2万個限定で、3,000円(税込)で販売!

公式サイト

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 Episode 2「ORPHANS」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 60 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By トロイの木馬

    初回で観て来ました。
    41.9mというジャンプ力や飛行能力を持っていながら、なぜか律儀に縄ばしごを登るディープスペクターや、ゴーストに睡眠は必要ないと言いつつ、ショートストーリーの第4/4話の冒頭で、タケルがしっかり寝ていること、そしてそのタケルが、例によってよく分からない理由で復活するなど、細かいツッコミ所はありましたが、全体的には良くまとまっていたと思います。
    ここのコメ欄に「ゴーストは駄作」だの「早く終われ」だの書き込んでいる方たちも、エグゼイドの活躍を見るために劇場に足を運んでも損はないと思いますよ。

  2. カセットは唾などでサビや劣化の原因になるのでフーしてはいけない。

  3. まあ当然タケルは生き返ったとは言え、場内の子どもが何人かタケルが消滅する時泣いてたから何か「はいはい、生き返る」と思ってた自分が情けなくなりました
    そもそも物語上生き返るのが当たり前なだけで実際死ぬ度に周りは辛いだろうなと
    特に今回は闘魂やムゲンの時より死んでから生き返るまでが長かったのでアカリ達からすればどんな気持ちだったのかと考えると悲しいです

    話自体は荒いとこはあれど普通に面白かったですね
    エグゼイドもかっこよかったので期待出来そう

  4. あと、ゴーストつまらないとかそもそも本編楽しんでない人は行くべきではないと思うよ
    そもそも楽しめもしない作品の映画を見るとか●●じゃね?

  5. 世の中●●だらけ
    そして、こんなことで

    反論文を書き込みに来てるあんたも
    ●●の1人。

  6. せめてパラレルワールド設定だったらもうちょっと批判は少なかったかな?(そもそもアデルとの闘いが残ってるのにタケルが死ぬと完全に詰むから生き返るのは仕方がないんだよね)

  7. ダークゴーストの喋り方がエターナルっぽかった
    あと割りとダークネクロム強い

  8. 最近の方向性的に本編とリンクするような要素を映画でばら撒くこともあるから見てきたけどサッカー大決戦に勝るとも劣らないクソ具合だった。いや、むしろスポンサーとの兼ね合いもあってああなったサッカー大決戦と並ぶくらいだから実際はそれ以下か。山なしオチなし意味もなしで本編で拾われるような伏線がばら撒かれたわけでもないしとにかく単調な約1時間。歳をめしてる自分に合わないならまだしも、本来のターゲットである子供が上映中に「眠いから寝てもいい?」って言ってるのが印象的だったよ。ジュウオウジャーが面白かっただけに余計に内容の粗さが際立った。

  9. ダークネクロムY(イエロー)ジェイ役、大門凛子のお姉さんの変身ポーズがウィザードだったのが○
    60分程の映画で良くまとまってると思いました。

  10. 進化の力でタケルが復活ってどゆ事?
    オルフェノクじゃないけど、進化って死を早めるもんじゃないの?
    あと大悟がスペクター眼魂なのに、その大悟とスペクターが対決ってどゆ事?

  11. 意味があったかどうかは人それぞれの捉え方だとして、山やオチはちゃんとあったぞ?
    ちゃんと見てたのか?

  12. 意外と面白かったよ!
    個人的に仮面ライダーの映画の中では結構上位に入ったかも

  13. 作品が違うけど・・・死んだ回数がドラゴンボールのクリリンといい勝負になってきたな~

    タケル4回

    クリリン4回 (注)GTもいれて

  14. 普通に面白かった
    なんか今までの消滅よりも今回の方が切ない感じがした。
    消滅のシーンで「タケル死なないでー」って本当に泣いちゃう子がいたからびっくりしたなー
    あと、最後のタケルの笑顔は最高だった

  15. どの場面が山やオチだって感じたのか知りたいわwww特に見せ場があったわけでもないし、タケルはしれっと不思議な力で復活してるし、相当幸せな頭してるのかな?強いていえばちゃんと動いてるエグゼイドが見れたくらいしか収穫がなかった

  16. エグゼイド終盤にでテクるかと思ったから急にでてきてびっくりしたわ。
    変身音のマイティは良かったけど必殺技がなんか物足りなかったかな音声とか

  17. By しゃしゃり出るなにか

    初日朝一で観てきましたー。
    まあ確かに色々細かい点でツッコミたい部分もあるにはあるけど、例年通りで良かった。

    エグゼイドはほんとに突然出てきたねw
    早くあの変身音声ベルト使って聴きたい!!ふーってするの芸コマ?なんか懐かしい感じがしました。
    ちゃっかり入場者特典のブットバソウルメダルが出てましたね。本編でもあんなメダルとか取りながら戦うのかな?

    エクストリーマーは…うん、おめめいっぱいで気持ち悪かったねw

  18. 復活に長い時間かかった時点で今までと違う。
    周りの心境も出しいよいよ期間が短くなるから猶予がなくなる。
    ダークネクロムは見た目は弱そうとはいえ別に量産型と言われてるわけでは無い。ピンクの説明を見るに液状化とかが無い代わりに一時的にパワーアップ出来るから単純な戦闘能力なら大差無いのかも

  19. 唐橋さんのアクションやダークネクロムYの変身シーンなどはなかなかいいものがあった。
    眼魔の下っ端たちを御成が倒していって、無駄にはしゃぎながらカノンとハイタッチしてるのは可愛かった。

    こんな感じで楽しめる要素が結構含まれてる分、ラストのまとめが雑だったことが本当に残念
    テレビ版もまとまるのかが不安ですわ

  20. ライダーはジュウオウと違って1時間も有るから子供の集中力切れる当然だし。
    ドライブでも鎧武でも今回でも「まだ終わらないの?」とか言う子供見かけたわ。

    ラストシーンで食い入る様に観る子供と「コイツまたかよw」って感じで笑ってた大人を客席に居たの観ると子供と大人の感覚の違いを改めて実感した。

    個人的には面白かったよ。

  21. ゴーストは都合で、生き返るから命の大切さ(w)しか無いな、ガイムや、キバの誰かが死ぬシーンの方がまだ感情移入できるな

  22. 終盤の無限の羽の熱い展開は、結構山場だったと感じてるんだがなぁ。
    テレビでは、あまりちゃんと語られなかったアカリとの約束を交わす事で、タケルの覚悟も感じられたし。英雄達の力は、揃えたら1つ願い事を叶えられるほどの力があるみたいだし、不思議なパワーに関しては、そこまで気にならなかったぞ?
    いくつか不満が無い訳じゃないけど、演出はよかったから個人的には、よしとしてる。

    本編より綺麗に纏まってて、よかったと思う。
    良作かどうかは、判断しかねるけど。

  23. 終盤の無限の羽の熱い展開は、結構山場だったと感じてるんだがなぁ。
    テレビでは、あまりちゃんと語られなかったアカリとの約束を交わす事で、タケルの覚悟も感じられたし。英雄達の力は、揃えたら1つ願い事を叶えられるほどの力があるみたいだし、不思議なパワーに関しては、そこまで気にならなかったぞ?
    いくつか不満が無い訳じゃないけど、演出はよかったから個人的には、よしとしてる。

    本編より綺麗に纏まってて、よかったと思う。
    良作かどうかは、判断しかねるけど。

  24. 今回の映画で突っ込みたいところは二つ。タケルがまた生き返ったとかマコトと大吾の和解の早さとかそう言う野暮なトコはもう突っ込まないよ。ただ御成の扱いの悪さと全て儂の計算外じゃったが納得いかない。御成は確かにコメディリリーフだけど締めるとこで締めるキャラだし腕っ節も雑魚眼魔相手だったら前線するぐらいの強さなんだからアカリが奮闘する中ただ逃げ回ってるだけの描写には少し違和感を感じたな。まあでもこの辺は好みだし些末な問題かな。何が一番問題かって言うとこの事件の80〜90%が全ておっちゃんせいだ! なところ。しかも謝らない。長官どんだけ考えなし何すか…。確かに見込んだ男や同志に裏切られたり友に託された息子が死んだり生き返ったりするのを想定しろというのも無理があるが。でもアルゴスに関しては何かしらの対策を立てても良かった筈。結局映画本編では現場にいるのに傍観してばかりで全てタケル任せ、タケルにカッコつけてアルゴスを倒すように促し結果タケルが消滅した後も特に反省も悲しむ様子もなくおちゃらけた調子でラーメン啜ってるだけ……。あんたはどれだけ無責任なんだ!(激怒)
    割とガチでおっちゃんいない方がゴーストの世界って平和だったんじゃないかな……。良いことしたのってベルト作ったことだけだし。
    散々こき下ろしましたけど(主に仙人)映画自体はかなり満足できるものでした。クライマックスで英雄達がタケルに力を貸す場面やラストバトルで仲間達が融合して勝利したりと盛り上がる展開もたくさんありました。ゴーストファンなら見ておきたい映画ですね。

  25. 僕も映画は見ました~~~ひとつシーンだけあまりわからないな~~~誰か教えてください
    アルゴスも最初は15個アイコンを揃えて復活するつもりだけど何が彼を怒らせ大悟と離れたの???

  26. ていうか、ご飯が食べられて人が死んでしまう世界よりご飯が食べられないけど、人が本当に死なない世界の方がよくない?

  27. ていうか、ご飯が食べられて人が死んでしまう世界よりご飯が食べられないけど人が本当に死なない世界の方がよくない?

  28. 死なないっていうか既に死んでるんですけど。
    >>2417さん
    決別の理由は劇場版のwikiに載ってますが大吾がグレートアイの力を使って眼魔世界を封じようとした為らしいですね。一応映画本編の回想でも仙人側が眼魂を集めさせてグレートアイの力を横取りするつもりだったとアルゴスが言及していました。

  29. 所詮はゴーストの映画、ガバガバだわ
    本編もおもんない。ゴーストが絡む映画は全て滑る

  30. どう考えてもムゲン魂vsエクストリーマーは最大の山場だと思うんだが
    もしそれが山場と思えないなら本編自体を楽しめてないんだろうし、お金溶かしご苦労様としか言えない

  31. 個人的には管理人の執拗なwwwもいらないような…

  32. アルゴスのしようとしていた、全人類ゴースト化計画のことなのですが、ゴースト化のデメリットを教えてください。

  33. ごはんが食べられない!

  34. デザイン批判する奴はこの映画見た方がいいエグゼイド好きになるから

  35. そもそもタケルからして、食事出来ない事と99日したら消滅するって事以外、ゴーストになって不便になった事って何かありましたっけ?
    一般的な幽霊のデメリットと言えば、人から見えないし会話も出来ない、物に触れない、って感じですが、タケルはどっちも出ますよね?
    寧ろ、自分の意思で見えなくなれる、壁をすり抜けられるので、便利な面ばかり目立ってあまり切ない印象が無いような気がします。
    大悟役の沢村さんがもっと早く出演してれば、自身が出演した舞台『ゴースト/ニューヨークの幻』での経験から、ゴーストの切なさをスタッフに説明出来たかもしれないのに、もったいないです。

  36. >>ゴースト化のデメリット
    人は限りある命だからこそ懸命に生きるのであり食事、労働などが奪われた人類はいずれ永遠に続く毎日に飽きて堕落し、絶望していき、満たされない虚無感に苦しみ続けることになる。

  37. まずタケルの最初の死が眼魔に殺されるという普通の事で無いことと、アイコンに魂が収まった時点で普通の死とは訳が違って色々イレギュラーだから現状タケルは死の提議に捕らわれてない死者のような存在、だっていう考え方で良いんじゃ無いかね。だから残機が幾つかあるが如く生き返ると。

    後ゴースト一度も観てないようなアンチがコメ欄にいるけど自分観てないけど他人の作品に対する評価は気になってるってのがすっげぇ見てて恥ずかしいからやめてクレメンスw

  38. 映画単体ならそこそこの出来
    だけど本編で何回も死んで復活繰り返したせいで素直に感動できなかった

  39. エクストリーマーのモチーフは坊さんかな?葬式の時に坊さんが着ていた装備がこんなだったような

  40. そういえば眼魔アイコンセットが3つ受注開始になってましたよ。
    1つがカノンちゃんで、1つが御成で、この2つがしゃべります。
    そしてもう一つが、眼魔アイコンセットファイナルという名前で、ウルティマエボニー、
    イゴールの眼魔チェンジ、御成、イーディス長官、ブランク、シークレットの6種類があるそうです。

  41. 観てない人のために、ネタバレを含む記事をアップするのは、1週間はおくことをお勧めする。
    非常に不愉快です。

  42. いや、ネタバレ感想まとめって予めネタバレがある事をタイトルで言ってるから見てない人はこのページ開かなきゃ良いだけだと思う

  43. 記事タイトルでネタバレ回避できるだろ(笑)

  44. なら何故記事を開いた?
    タイトルで先に宣言してるのに。
    ネタバレを見たいって何処かで思ってたからじゃないのか?
    もしそうなのだとしたら自己責任だぞ

  45. ここはネタバレサイトですよー
    ここはネタバレを含むじゃなくネタバレってって書いてあるし、感想等を語り合う場所なので不愉快になるのは貴方に落ち度があるのでは?

  46. ストーリーはもう批判とかそういうレベルじゃないから敢えて何も言わない。
    最初の実体化した英雄達の戦闘シーンやエグゼイドVSダークネクロム、
    エクストリーマー戦は普通に好き。ムゲンの羽が脳裏に焼き付いた。
    ライダーは勿論、英雄の村やアイコンのデザイン、演出も好感。
    ついでにコスプレイヤー達の本気が見れて圧巻。

    素晴らしい…とはとても言えないが、
    映像作品として鑑賞した価値はあったと個人的には思う。


    最後に

    氣志團、全然ベートーベン達の面影ないやんけ!!w(せめてピアノが欲しかったかなぁ…)

  47. ネタバレが嫌な人はまずこの記事を読まないだろ

    それに、この映画の感想をコメントに書きたい人もいるだろうし、まだ見てない人でも映画の内容やネタバレが気になる人もいるかもしれないでしょ
    そういう人たちの為にこの記事があるんだよ

  48. ネタバレでネタバレするなってほうがおかしいでしょ…

  49. 生きる楽しみとは食う、寝る事と見つけたり

  50. 五右衛門役の人が存外よかった
    沢村一樹の死に際演技もよかったね、あれぐらい痛そう苦しそうにするほうがリアリティある
    あと卑弥呼役、平田裕香だったのか~すごい成り切ってた

  51. By グリーンマスター

    アッキーさん、プレバンにて眼魂祭り開催ですよ!

  52. By 仮面ライダーエグゼイド

    本気でアフレコします

  53. どうせ特撮見るならこんなんよりシンゴジラ見ようぜ!としか

  54. アッキーさん
    今度発売するゴーストのサントラにm.c.A・Tさんが歌う『Go! Go! Ghorst! 』
    という新曲が収録されるらしいですよ

    https://www.youtube.com/watch?v=CFoqYLbWyD0

  55. By 気まぐれバロン

    ひとはやく、最終回が、みれた映画でしたね!
    あかり
    のアッぶばかりでした~(笑)
    沢村一樹も、出番がすくなすぎ!
    話しもつまらなかった!
    エグセイドは、笑えた~

  56. By 通りすがり

    タケル復活のカラクリって、もしかしたら龍さんがやったことと同じことをしたのかもしれませんね、ダーウィンが仲介して15英雄のパワーをタケルに注ぎ込んだんじゃないでしょうか、闘魂の時みたいに

  57. 長い。

    尺的に戦隊が短くてライダーが長いというのはお決まりのフォーマットですが、
    尺を埋める内容がそれなりにあった去年のサプライズ・フューチャーと比べると
    とにかく肝心の内容が薄く、ひたすら長く感じてしまいました。登場人物たちは
    みんな考えが足りないのに、同じ問答をひたすら不毛に繰り返してるし。

    基本設定が浅いというゴーストの作品的欠陥が、モロに出た映画って感じでした。

  58. 劇場版専用のダーウィン魂がそれほど活躍しなかった。
    なぜエグゼイドがあの世界に居たのか謎。
    ゼロスペクターの必要性。
    平田由香可愛かった。
    以上が映画を見た自分の感想です。

  59. By ドルフィンドラゴン

    ダーウィン魂は液状ならぬ光の粒子になった

  60. By クロレンジャー

    個人的にはとっても面白かった!

    エグゼイドが今までに無かったような新しいデザインで、本編が見たくなるような演出だった!
    でもゼロスペクターがスペクターのゴーストだったと言うのが少し子供たちにはわかりずらかった気がした。
    ナポレオン魂はデザインでは個人的に一番好きかも!

コメントの投稿

*

Return Top