ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第45話・第46話のあらすじが判明!タケルの異変を謎の少女・フレイ&フレイヤが救う?

第45話・第46話のあらすじが判明!タケルの異変を謎の少女・フレイ&フレイヤが救う?

View post on imgur.com


●第45話「戦慄!消えゆく世界!」8月21日放送

パーフェクト・ガンマイザーとの激闘の中、アデルが幸せそうな家族の記憶を持つことを知るタケル。

アデルを改心させられると信じ、再び心を繋ごうとする。

●第46話「決闘!剣豪からの言葉!」8月28日放送

タケルの姿が仲間たちから見えなくなってしまった!

それでも希望を捨てずに奮闘するアカリたちを見て安心するタケルの前に、謎の少女が現れ・・・。

3_2 (1)
タケルの異変とは姿が見えなくなることだったんですね。

残り日数が少ない影響ですかね?

KRG44 720p.mp4_001353924
この状況を救うのが謎の少女・フレイ&フレイヤなのかな?

フレイ&フレイヤが次の仮面ライダーエグゼイドをエグゼイドゴースト眼魂で召喚!

エグゼイド アクションゲーマーレベル1がデミア(コンピューターウィルス)からタケルを救う的な話だったりw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. だから、フレイたちは第二の鳴滝でありこれ以上は本編に関わりません。
    次の登場はエグゼイドの後半です。
    以前のコメントにも書きましたが見てないのですか?

  2. 第二の鳴滝だろうと何だろうと現存キャラの掘り下げも出来てない無能脚本がこの時期に新キャラ出すなよと

  3. 個人的には、ゲストヒロインを再登場させるよりは、アカリやカノンなどのレギュラーヒロインをもっとフューチャーして欲しいです。
    『ウィザード』や『鎧武』みたいに、最後はヒロインを巡る戦いになるような展開は、見ていて胸が熱くなります。
    あと数話ですが、アカリやカノンも、コヨミや舞みたいに特殊な存在となって敵から狙われるくらいの見せ場を作って欲しいです。(但し死なない程度に)

  4. ※1 どこ情報なん?

  5. アッキーその妄想随分気に入ってるんだな

  6. >2016年8月20日 2:19PM
    サイト主もかな?と疑問形で書いてますよね?
    それに少女2人はエグゼイドの後半に出てくるって断定しているけど、其れこそ何を根拠に書いているの?

  7. そいつ嘘つきの常習犯だから注意

  8. 確かに、疑問形で、書いていますね。私も、この、少女達が、まだ、始まってもいないエグゼイドの、後半に登場すると何故分かるのか?と正直に、思いました。もしかしたらこの、少女達出て来ないかも知れませんよね?

  9. アッキーさんどんだけフレイ兄妹とエグゼイドの関係推しなのw

  10. ※1 どこから聞いたのですか?
     2 無能と思うなら見なきゃいい
     5 人が妄想を信じるのはその人次第
     7 誰が嘘つきなんですか?
     

  11. ゴーストのレギュラー陣がクランクアップしたみたいですね

  12. ※3
    カノンは登場当初に特殊な存在だった

  13. 1はアッキーさんに嘘の記事を書かせたいんだろうな

コメントの投稿

*

Return Top