ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第26話、第27話のあらすじが判明!セラとタスクの偽物が登場!大和は本物を見極められるのか?

第26話、第27話のあらすじが判明!セラとタスクの偽物が登場!大和は本物を見極められるのか?

View post on imgur.com


●第26話「大切な日を守りたい」8月21日放送

旧友・ダイチから結婚式に招待される大和。

人間の結婚式を勉強しようとセラたちジューマンが参加する中、巨獣ハンター・バングレイが暗躍を開始した!

●第27話「本物はどっちだ?」8月28日放送

バングレイにコピーを作られ、2組になったセラとタスク。

2組とも爆弾を仕掛けられており、大和たちが偽物の2人を倒すことで解除できるというが・・・。

5 (41)
コメント欄では、セラのドレス姿が人気でしたね。

本編ではもっと見られるといいですね^^

第27話では、セラとタスクの偽物が!

こういうのはどっちも倒してはダメで、倒さない(仲間を攻撃しない)が王道の答えですね。

ジョジョとかだったら、勘でオラオラしちゃいますけどねw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何か大変な事になってしまいましたね。セラ、タスクの、偽物ですか大和、初の、ピンチ?ですね。しかも、爆弾が、仕掛けられていると言う。もし、それが、本当なら当然タイムリミットが、有りますよね?バングレイの奴この、卑怯者め。許せないです。それにしてもバングレイ強いですね。どうやったら倒せるのでしょうか?ジュウオウジャーが、パワーアップしていないと無理な気がします。

  2. By 妄想の王者ジュウオウセピア

    偽物のセラ・タスクが登場とは楽しみですね。予想だと操くんのジューマンパワーで解決とか?ありえないかなぁ〜。ワニとオオカミのチカラが出てないから

  3. 爆弾と言うことは、イルジオンをコピー再生するのかな

  4. 偽物回楽しみ

コメントの投稿

*

Return Top