ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第48話・第49話のあらすじが判明!ガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!

第48話・第49話のあらすじが判明!ガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!

View post on imgur.com


●第48話「サブタイトル不明」9月11日放送

先行したアランを追い、眼魔世界へやって来たタケルたち。

襲い来る眼魔コマンドやガンマイザーをマコトとコピーマコトに任せ、タケルやアカリは先を急ぐ。

一方、たった一人でアデルに戦いを挑むアランだが、彼はある覚悟を固めていた。

ここで、ネクロム自爆の伏線回収ですね!

自爆は失敗に終わりそう。

●第49話「サブタイトル不明」9月18日放送

ようやく戦が終わったと思われたその時、ガンマイザーが復活しグレートアイを取り込んでしまう。

人間を消去するため地球へ向かった最後の敵を倒し、自分もよみがえるため、タケルの最後の戦いが始まる。

自我を持ったガンマイザー(グレートアイザー)が最後の敵でしたね。

49話でゴースト本編は終わりかな?最終話はエグゼイドとのコラボ回でしょうね。

●第50話(最終話)「サブタイトル不明」9月25日放送

内容不明

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 49話にゲンムで50話にエグゼイドが出るみたいですよ

  2. ゴーストが始まったと思ったらもう最終話目前… 

  3. By バーストゴースト

    ダブルマコトって最終的に仲良くなるのか…?
    それはそれで平和だけど

  4. 次回予告ではコピーマコトは死にそうでしたが、どうなるのやら

  5. 最終回ではタケルの肉体は復活するけど、ラスボスに重症の致命傷を負わされて
    本当に生死の境を彷徨ってる所を入院した病院のエムに助けられて終わりと予想

  6. エムは小児科研修医だぞ
    天才なのはゲームの話だから別の面で関わってくるんじゃない?

コメントの投稿

*

Return Top