ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第29話・第30話・第31話のあらすじが判明!伝説の巨獣・キューブホエールがドデカイオーに変形!

第29話・第30話・第31話のあらすじが判明!伝説の巨獣・キューブホエールがドデカイオーに変形!

View post on imgur.com


●第29話「王者の中の王者」 9月11日放送

”大王者の資格”はケタスとともに戦った伝説の巨獣・キューブホエールを呼び出すカギでもあった。

そこへキューブホエールを狙うバングレイが現われ、大王者の資格を巡って大和たちと激突。

そのすきにマーベラスが大王者の資格を持ち逃げし三つ巴の争奪戦になり・・・。

スーパー戦隊放送2000回記念!

伝説の巨獣・キューブホエールも登場!

大王者の資格を手にするのは誰だ?

View post on imgur.com


●第30話「伝説の巨獣」 9月18日放送

大和たちは、強大な力をもつキューブホエールを仲間にするために、その居場所を探し始める。

そんな折、潮髭海岸の沖合で巨大な水柱が噴出したというニュースが流れ、一行はさっそく現場に向かう。

一方、バングレイに記憶を読み取られたクバルは、故郷の星を滅ぼしたジニスに恨みを抱いていることが露見するのを恐れ、彼を始末しようとするが・・・。

キューブホエールは一時的に味方になるだけなんですね。

クバルとバングレイの戦いの行方は?

View post on imgur.com


●第31話「巨獣立つ時」 9月25日放送

キューブホエールはバングレイやデスガリアンのみならず、ジュウオウジャーまでをも圧倒的なパワーで一蹴して去っていた。

大和は再び大王者の資格を手にキューブホエールを探し出すが、キューブホエールはどんな呼びかけてもその声には応えず、大和たちを拒絶する。

キューブホエールは大王者の資格をもってても簡単に仲間にならないんですね。

昔なにかあったんでしょうか?

でも、タイトルから仲間になってドデカイオーに変形しそうですね!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 副社長に降格か・・・・

  2. やはりクバルはジニス様を恨んでいたんですね。

    今までジニス様に従っていたのは、ジニス様を倒す機会を狙っていたから?それともザワールドの様にメダルで操られていたから?

    でも、クバルがジュウオウジャーと手を組む気がしないですし、バングレイに倒されるか、ジニス様(もしくはクバルの過去を知ったナリア)に処刑されるような気がします。

    そういえば、ジニス様って椅子に座ってない時はどこにいるんだろう……



    あと、墓石社長に一体何が……

  3. ジュウオウジャーがもう30話近いって、うっそだろwww……嘘だろ…

  4. 頭が角張ってるせいでマッコウクジラかと思ってましたがヒゲクジラ類だったんですね
    こんなところにもキューブ縛りの弊害が


    ※1
    だからお前は誰なんだよドライブ狂信犯罪者が

  5. ※4 自演乙

  6. ジャシンガー回でクバルが戻ってきた後のジニスの視線を見ていると
    知っていてあえて泳がしていると言う感じがしたな

    この調子だとギフトカスタムが出てくるのは月末くらいかな

  7. ケタスのジューマンの歴史が伝わっていないこと、バドがジューランドをあんな世界と言ったことが関係しているのかな?

  8. キューブホエールでまだ、話を延ばすのか・・・

コメントの投稿

*

Return Top