ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第2話と第3話のあらすじが判明!仮面ライダーブレイブ&仮面ライダースナイプが登場!

第2話と第3話のあらすじが判明!仮面ライダーブレイブ&仮面ライダースナイプが登場!

View post on imgur.com


View post on imgur.com

第2話「天才二人はno thank you?」10月9日放送

仮面ライダーエグゼイドになった永夢は、小児科と電脳救命センター=CRを兼任することに。

しかし、鏡院長の息子でアメリカ帰りの天才外科、しかも仮面ライダーブレイブでもある飛彩と、患者に対する考えの違いから衝突してしまう。

第3話「サブタイトル未定」10月16日放送

医師を恐れて逃げ出した患者を追ってきた永夢は、仮面ライダースナイプに変身する大我と出会う。

かつてCRの医師だったという大我の過去を知った永夢は、患者を救うために大我の闇病院を訪ねることに。

・・・

第2話は、仮面ライダーブレイブ。

第3話は、仮面ライダースナイプと新しいライダーが次々登場!

第4話あたりに仮面ライダーレーザーが登場ですかね?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 漆黒の薔薇十字

    そして、第4話で仮面ライダーゲンムの「スポーツアクションゲーマーレベル3」が登場するので、同じバトルロワイヤル系の「龍騎」以上に早いペースで、ライダーを投入してきますね。
    第1話を観ただけではまだなんとも言えませんが、平成の第2期は、2話完結または1話完結の、所謂「お悩み相談」系の作品がほとんどなので、たまには「鎧武」のような連続したストーリーの作品が観てみたいものです。

  2. ※1
    本当にそうですよね
    お悩み相談は本当につまらないからやめてほしい

  3. ※2
    自然なゴースト、ウィザード叩きやめーやw
     
    確かにお悩み相談は序盤でちょっとやって、自然に物語の核心に繋げていった方が飽きないし自然だな。その点ダブルって物語の核心への話の流れ本当手かったんだって今になって気付いた。やっぱ真骨頂は何がなんでも買おう(ダイマ)

  4. 『鎧武』ではチーム同士の抗争でライダー同士が戦ってましたが、『エグゼイド』はどんな理由でライダー達が戦うのかが今まで分からなかったですね。
    今作のライダーは、今の所バグスターに対抗するために作られたって設定らしいので、本来ライダー同士が敵対する理由が無いんですよね。
    永夢と飛彩は「患者に対する考えの違いから衝突」らしいですが、他のライダーはどうなんでしょう?

コメントの投稿

*

Return Top