ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に佐野史郎さんがDr.パックマン/ゲノムス役で出演!

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に佐野史郎さんがDr.パックマン/ゲノムス役で出演!

cut6aoqvmae1bg_

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』は、12月10日(土)公開!

640-2
映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に佐野史郎さんがマッドサイエンティスト「Dr.パックマン」こと財前美智彦役で出演!

ガシャコンバグヴァイザーを付けてますね。

640-3
そして謎の敵・ゲノムスに変身!

ゲノムスは、バグスターの一種なんでしょうか?

あらすじ

ゲームウイルス生命体「パックマン」が襲来し、感染した天空寺タケルはゴーストに変身する能力を失ってしまう。一方、敵の正体と感染源を突き止めたエグゼイドこと宝生永夢は、自身の運命を左右する重大な真実に直面。窮地に陥った2人のライダーと人類を救うため、3人のレジェンドライダーが立ち上がる。

佐野が演じるのは、遺伝子治療の権威であるネクストゲノム研究所の所長を務めていた財前。闇に葬られた「ゲノムプロジェクト」の再開を目論む財前は、マスクを被った「Dr.パックマン」として、パックマンウイルスを作り出す。さらに、謎のキャラクター「ゲノムス」にも変身する。

参考リンク

佐野史郎さんが仮面ライダーに出演!

『あの時の高校生が仮面ライダーになるとはな』ってあるから、幼い時救ってくれた医者とは別なんですね。

それにしても、オリキャスの情報がないですね・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 佐野さん・・・特命り・・・うっ!

  2. ドクターパックマン=ゲームのパックマン
    だと勝手に思ってたけど違ったんだね

  3. ロボアニメに出てきてもおかしくない見た目

    個人的にはとても好き

  4. 佐野…で、来たか!!?ってなったわ、クソが。

  5. 六角形の装甲みたいなパネル装飾で「おっメガへクスかな?」と思いつつも、全体的に赤系のカラーリング&明確な人型だからか意外と被ってる感なくて良いな
    こいつのバグヴァイザーは社長脅してデータ奪ったコピー品かね?

  6. 公開まで待てないお子様が多いですね…

  7. 冬彦さん・・・

  8. ipカタログとってんのかな?確か著作権フリーにしてたはずだよな、パックマンて

  9. 幻夢コーポレーションを襲い、社長からバグヴァイザーとプロトガシャットを強奪した謎の集団のリーダーらしい。

  10. なんか、名前がクロノス➕ゲムデウス
    みたいじゃないけ?
    個人的にそ〜思った

コメントの投稿

*

Return Top