ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第38話から第40話のサブタイトルが判明!鳥男バドは、リンクキューブの番人だった!

第38話から第40話のサブタイトルが判明!鳥男バドは、リンクキューブの番人だった!

View post on imgur.com


View post on imgur.com


View post on imgur.com

第37話「天空の王者」11月13日放送

ジュウオウジャーの前に2人組のデスガリアン、サグイルブラザーズが現れる。

敵の息の合ったコンビネーション攻撃に対し、ジュウオウジャーは操の呼吸が合わず、大和が脚を負傷してしまう。

それでも敵の一方を倒すことに成功するが、一人だけになったはずの敵が、再び二人組となって襲い掛かってきた。

第38話「空高く、翼舞う」11月20日放送

サグイルブラザーズの罠にかかった大和は、絶対絶命のピンチに陥る。

そこへ、かつて大和の命を救った恩人である謎の鳥男が現れ、再び大和は助けられる。

一方セラ達はラリーから、鳥男の正体がリンクキューブの番人だったジューマン・バドだと聞かされる。

そして、歴史の闇に葬り去られた。ジューランドにまつわるある事件の存在を知るのだった。

第39話「カロリーとネックレス」11月27日放送

アクセサリーを売る露店に目を留めたアムとセラの前に、派手な車に乗った青年・零が現れた。

彼が唐突にアクセサリーをプレゼントしてきたことをうさんくさく感じたアムはセラを連れて立ち去ろうとするが、セラはプレゼントを返すために、零の後を追いかける。

すると、金持ちのナンパ男に見えた零が、工事現場でまじめに働いているのを見かけ・・・。

第40話「男の美学」12月4日放送

内容不明

・・・

第37話「天空の王者」でジュウオウバードはチラ見せ?

第38話「空高く、翼舞う」でジュウオウバードが本格的に活躍するみたいですね。

王者の証を盗んだと思われたバドは、実はリンクキューブの番人だったんですね。

ジューランドにまつわるある事件ってなんだろ?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 新たな事実が、分かりましたね。バドは、リンクキューブの、番人だった不思議ですね。それならば何故、セラ達が、知らなかったのでしょうか?気になりますね。ジュウランドで起きた事件。歴史の闇に、葬り去られる事件何か恐ろしい事件何ですよねきっとデスガリアン以外に敵がいるんでしょうか?そうじゃないと良いのですが。

  2. ケタスさん関連の逸話が伝わってない原因も
    ここいらで分かってきそうな感じですね。

  3. 20日の放送分で、バドと知り合った人物が行方不明になったことが触れられるのかな

  4. サグイルブラザーズは2人同時に倒さないと復活するタイプか

  5. カロリーとネックレスで思わずオーブでシャプレー星人が配ってたヤセルトニウムを思い出してしまいましたw

コメントの投稿

*

Return Top