ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第9話から第12話のサブタイトルが判明!グラファイト退場でゲンム ゾンビゲーマー登場か?

第9話から第12話のサブタイトルが判明!グラファイト退場でゲンム ゾンビゲーマー登場か?

View post on imgur.com

第9話「Dragonをぶっとばせ!」12月4日放送

内容不明

第10話「ふぞろいのDoctors!」12月11日放送

内容不明

第11話「Who’s黒い仮面ライダー?」12月18日放送

内容不明

第12話「狙われた白銀のX mas!」12月25日放送

内容不明

・・・

第9話「Dragonをぶっとばせ!」でグラファイトと対決!

グラファイト退場ですかね?映画のキャストに名前もないし・・・

第11話「Who’s黒い仮面ライダー?」でゲンムの正体が永夢たちにバレる?

そして、仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルX登場ですかね?

もうレベル3では、エグゼイド達に負けてるし・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゲンムは斬月並みの強敵かと思ったけど、実際はそうでもなかったですね。
    斬月は28話で凌馬達に裏切られるまでほぼ無敗でしたけど、ゲンムは既にレベル3同士の対決で負けてますからね。
    果たしてゾンビゲーマーになったらどれくらい強くなるのか、楽しみになってきました。

  2. ゲンムは個人的に本気出してないんじゃないかなと思います
    この前のレーザーレベル3戦はレーザーを嵌めるためにワザと負けたように見えますし、そのまえのブレイヴレベル3戦は普通に圧倒してましたから
    あくまでレベル3の戦闘データ収集として自ら様子を見つつ戦ってるだけで、マジで戦ったら普通に強いと思います

  3. 社長が負けてる割りに余裕そうなのは、ゲームクリエイターだからいくら負けても次のもっとすごいガシャットを作れると思ってるからなのかもしれませんね。

    もう退場なら、俳優さんから見たグラファイトは鎧武の初瀬ちゃんと同じ枠なのかも。
    ライダーたちと同年代で1クールのレギュラーって意味では。

  4. ゲンムって設定上リミッター自力で外せるから、その辺り消化して数話は渡り合えそう
    まあ長く見積もって2〜3話かなぁと思うけど
    あまり長々とレベル3引っ張ってたらゾンビゲーマーの強敵感が失せそうだし

  5. いや、グラファイトの腰にゾンビゲーマーになるためのバックルがあるからそんな早くに退場はなさそう…

  6. 12月25日にクリスマス回か。完璧なタイミング。

  7. グラファイトマジで早期退場だったら萎えるわ。何のために出てきたかわからんやん。やられるけど強くなって復活みたいな感じだといいな。

  8. グラファイトがゾンビゲーマーになると予想してる

コメントの投稿

*

Return Top