ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」の予告!ついに!仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルXに変身?

第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」のあらすじ

main-2
永夢(飯島寛騎)が担当した患者の少年がゲーム病を発症。少年からレベルアップしたソルティバグスターが分離した!永夢はエグゼイドに変身するが、そこへ黒いエグゼイド=ゲンムが出現。エグゼイドは一気にレベル5にアップしたものの、自身の力を制御できず逃げられてしまう。

永夢と飛彩(瀬戸利樹)、大我(松本享恭)、貴利矢(小野塚勇人)が黎斗(岩永徹也)によって集められた。黎斗によると、黒いエグゼイドがウイルスをまき散らす首謀者だという。黒いエグゼイドの正体が黎斗とは知らない永夢、飛彩、大我はその話を信じてしまう。黎斗の恐るべき狙いとは!?

●テレビ朝日公式

グラファイト討伐に成功したライダーたち。それは10あるガシャットのうち9種類のゲームのクリアを意味していた。残るは黒いエグゼイドこと仮面ライダーゲンムが使用するシャカリキスポーツだけだ。そんな中、永夢が担当する患者・周平(8)がゲーム病を発症する。しかも、今回はバグスター分離オペをする前に、周平からバグスターが実体化してしまった。戸惑いながらもバグスターを倒そうとするエグゼイドの前に、仮面ライダーゲンムが現れて―――。

●東映公式

第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」の予告動画


第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767
私の名は仮面ライダーゲンム

ついにゲーム会社「幻夢コーポレーション」社長・檀黎斗が自分が仮面ライダーゲンムであることを告白します。未だその目的がはっきりしないゲンムですが、その真の目的も明らかに! あまり多くのことは敢えて語りません。今まで二つの顔を見せてきた黎斗の本当の顔をぜひご覧ください!!


ゲンムがバグスターウィルスをまき散らす元凶だと永夢たちに伝える黎斗。


倒したはずのソルティバグスターが再び登場?


新たなガシャットが誕生?

これがデンジャラスゾンビガシャットですかね?


永夢の髪型がなんか違うw


エグゼイド ハンターゲーマーレベル5とゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3の対決!


でも、やっぱり暴走!

貴利矢に止められる。

貴利矢さん、マジかっこいいっす!


貴利矢「俺は永夢を信じる!」

エグゼイドとレーザーが共闘!


ゲンムが白いガシャットを!

デンジャラスゾンビガシャットで仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルXに変身?


仮面ライダーゲンムの正体とその目的が明らかに?

東映公式予告画像集


黎斗が、レベル3から一気にレベルX(10)になっちゃう?

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんかキリヤの死亡フラグがぷんぷんするんですが… 一応主役ライダーのバイクでもあるし相棒っぽくなるのはわかるけど、グラファイトもあっさり退場するしこの先の強化もないってのでもう

  2. 新しいガシャット眺めてる社長とパラドが自撮りしてるように見えてしょーがない

  3. 米1 ヤメローキリヤーが退場するなんて認めんー!(TAT)

    OP出てるから!OP出てる補正(?)で退場なしにしてくれぇ!

  4. 数ヶ月後、そこにはレーザートルーパーなる量産ライダーが…

    やったねエグゼイド!ブレイブ!スナイプ!
    全員バイクに乗れるよ!!

  5. ゲンムが持っているゾンビガシャット、ラベルが入ってないですね…
    試作段階辺りなんでしょうか?

  6. 一応冬映画には出てたしまだ数ヶ月は残るかと…
    でも始めはエムに自分を信じ込ませて利用しようとしてたキリヤが初めてエムを信じるって言って予告だけで泣きそうになった

  7. ※5 もしかしたらドラゴナイトハンターZガシャットの時みたいにデータを集める事で完成するガシャットで、エグゼイド達にやられて1度死ぬことで完成するガシャットなのかもしれません。
    なので完成させるためにエグゼイド達にわざと正体を明かすのではないかと個人的には考えています。

  8. うそだろ…
    グラファイト結構好きだったから残念だわ。終盤で飛彩か大我と決着つけて欲しかったのに…
    ファンの声援で再登場!!…なんてことないかなぁ

  9. グラファイトの投稿、記事間違えました。

  10. 劇場版で普通に救急バイクみたいのに乗ってたなエム

  11. ゲンム ゾンビゲーマーは最後の最後の登場でそこで30分になって次回の予告になると考えています。そして12月25日はエナジーメダルで1日限りのサンタゲーマー登場。

  12. 来週の時点ではまだ貴利矢は永夢の適合手術の事を疑ってるんでしたっけ?
    じゃあ『平成ジェネレーションズ』ってTVの何話と何話の間?
    まあ、貴利矢はエグゼイドがダブアクになった場にいなかったから、単に真実を知らないってだけかもしれませんが。

  13. 分離オペをする前にバグスターが実体化って・・・
    貴利矢の死亡フラグどころか、レベル1お払い箱フラグまで立ってんじゃん。
    レベル1がいらなくなると、レベル3か5でしか普通に戦えなくなるレーザーの立場が悪くなるから退場するのか?

    そして早くも怪人の使い回し・・・
    バグスター、インベスより種類少なくなるんじゃね?

  14. アッキーさん
    Twitterで響鬼とエグゼイドが写っている撮影現場写真?が出回っています

  15. 13〉ゴースト、鎧武も早期に再登場してたので問題ありませんよ。

コメントの投稿

*

Return Top