ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ジュウオウジャー】アザルドがまさかの超パワーアップ!宇宙の破壊神 アザルド・レガシーに!

アザルドがまさかの超パワーアップ!宇宙の破壊神 アザルド・レガシーに!





なんと!アザルドは太古の地球を襲った最強の怪物!

ジューマンの王・ケタスが封印した宇宙の破壊神がアザルドだったのだ!

そういえば、バドがアザルドの体がキューブでできていることに疑問をもってましたね。

アザルドが超パワーアップ!

宇宙の破壊神 アザルド・レガシー

に!

イーグルは、3連続覚醒でアザルド・レガシーと戦うぞ!

ゴリラ!イーグル!ホエール!

ヘタレで終わったクバルさん悲しすぎ・・・

 

9
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
電動リクライニングベッドモンガー
ゲスト
電動リクライニングベッドモンガー

いやいや、もっと哀しいのは
わざわざ採取させたホエールのデータ取り込んで進化した
ジニス様のほうやろ

匿名
ゲスト
匿名

僅かな可能性であるが、アザルドレガシーがラスボスになるかもしれない

匿名
ゲスト
匿名

正直シンジニス様よりアザルドレガシーの方が見た目ラスボスっぽいような…w

匿名
ゲスト
匿名

1月中には倒すのでラスボスではないと思いますがもしかしたらナリアがラスボスの可能性も有り得そうですよ。

匿名
ゲスト
匿名

ケタスと地球の力で封印されていたからキューブ状だったということなのね、つまりあの姿は拘束具だったと

匿名
ゲスト
匿名

ジニスもナリアも何者なのかよくわかってませんねー
ホエールのデータ取り込んで進化したわけだから、進化前はアザルトレガシーよりも
実力しただったとか・・・

匿名
ゲスト
匿名

殆どの人が忘れてると思うけど
実は1話でアザルドを見たタスクも
「キューブ!?」って驚いてたんですよ!

やっぱり伏線はあったんですね

匿名
ゲスト
匿名

たしかアムかセラもジュウオウゴリラ初登場回で「キューブ?」って言ってたし、最初のほうからところどころ伏線はあったんだな。


となると、ジニスが前に言ってた「屈辱」っていうセリフも気になる…

ただ単にクバルのことを言っていたのか?
しかし、クバルの星のことやその星の生き物のことを覚えていない様子…

では、ジニスの屈辱とは?

ここからは、あくまで個人的見解。(ぜひ、ご意見ください)
アザルド・レガシーやシン・ジニスのデザインは両方とも虫っぽい気がするところから、同じ星の生命体と推察。そして、かつての主従関係は今とは逆でジニスのほうが虐げられていたのではないか?もしかしたら、メーバくらいの扱いだったのかもしれない。
かつて、地球を襲った時、ケタスの変身したジュウオウホエールに敗れた際、記憶を抹消、および肉体と力を拘束。そして、立場を逆転させたのではないか?
(上述の雑誌の記事には、ジニスがブラッドゲームを盛り上げるためと書いてあるが、正直こっちのほうが個人的にはしっくりくる。)

さて、そうなるとラスボスは誰かとなるが…
すみません、分かりませんwww

ただ、ニンニンジャーにしても、エグゼイドにしても、最近の東映さんはいい意味で期待を裏切ることもあるので、個人的には、アザルドラスボス希望ですwww

匿名
ゲスト
匿名

もしかしたら2月5日、最終回でジニスとナリアと最後の決戦ではないでしょうか?。アザルドは1月29日で敗れる。デスガリアン滅亡も近いですね。

Return Top