ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ウルトラマンオーブ】第25話(最終回) 「さすらいの太陽」のまとめ!オーブとジャグラーがまさかの共闘!マガタノオロチを撃破!

第25話(最終回) 「さすらいの太陽」のまとめ!オーブとジャグラーがまさかの共闘!マガタノオロチを撃破!



ウルトラマンオーブはマガタノオロチの猛攻の前に敗北。そしてナオミまでもジャグラーに攫われてしまい、絶体絶命のガイ。全てが消え、後に残るのは闇だけ。そう告げるジャグラーに、ガイは反論する。そして明かされる隠された真実…。
無敵を誇るマガタノオロチに再び立ち向かうガイ! この強敵を倒す唯一の突破口とは!? 地球最大の決戦の幕が開く!

<出演>
石黒英雄・松浦雅・髙橋直人・ねりお弘晃・青柳尊哉/柳沢慎吾
佐野史郎
(監督:田口清隆  脚本:中野貴雄)

第25話(最終回) 「さすらいの太陽」


ナオミがジャグラーに斬られる!


最終話はOPなしなんですね。


なんと!ナオミは生きていた!

ジャグラーに斬られたはずなのに無傷っぽいですね。

ジャグラーは、なぜかシュワシュワコーヒーを飲んでいますw

味は不味いとのことw知ってたw


ジェッタ&シンがマガタノオロチの弱点を発見!

ご神木のあったあたりが弱点の模様!


涙するジャグラー


ナオミ&ジャグラーのところに墜落された戦闘機が!

ナオミピンチ!


なんと!ジャグラーがナオミの命を救った!

ナオミの夢に出てきた人物の正体は、ジャグラーだった!


昔、オーブの爆発からナターシャを救ったのもジャグラーだったのだ。


ジャグラーを一発殴って、抱擁。

ジャグラーもまた、弱いものを守る正義の戦士だったのだ!


ジェッタ&シンは、天使(渋川さん)が救助w

この笑顔怖いw


初の走りながらの変身!

低空で飛んでいるウルトラマンがかっこいいですね!


スペシウムゼペリオンに!


マガタノオロチにリベンジ!


バーンマイトにも変身!

でも、マガタノオロチには攻撃が通用しない!


ナオミの説得で、ジャグラーも戦うことに!

胸熱展開ですね!


オーブのピンチにジャグラーが!


オーブとジャグラーが共闘!


オーブとジャグラーがマガタノオロチの弱点を攻撃!

苦しむマガタノオロチ!


フュージョンアップする全ウルトラマンの力を集結!

動きを止めているジャグラーごと攻撃w

ジャグラー・・・w


オーブスプリームカリバーでマガタノオロチを撃破!


街は廃墟になってますがw


新たな旅に出るガイ。

ナオミにあの曲を捧げながら姿を消す。


ジャグラーは普通に生きてたりw


最後は渋川さんの「あばよ!」

やっぱりこれがないとねw


ジャグラーと分かり合えて、共闘とかなかなか熱い展開でしたね。

Sorry, there are no polls available at the moment.

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. メビウス最終回に続いて、ゾフィー隊長のM87光線がラスボスを粉砕した(ぇ

  2. SE違ってたし峰打ちで気絶させただけだったんだろうな

  3. すばらしい最終回だった

  4. 素敵な最終回でしたね

  5. どうせなら全形態出して欲しかったけど流石に尺不足だったか

  6. ハリスラとサンブレも見たかったが、前回活躍してたからいいや。

    ウルトラシリーズ50周年に相応しい、素晴らしい作品だった。感動をありがとう、オーブ。

  7. イベント限定でオリジナル ファーストのソフビが出てますよー

  8. イベント限定でオリジナルザファーストのソフビが出てますよー!

  9. オリジンサーガとfigureartsの共同商品企画があるみたいですよー

コメントの投稿

*

Return Top