ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】九条貴利矢役の小野塚勇人さんがオールアップ?記載がないので復活の可能性も?

九条貴利矢役の小野塚勇人さんがオールアップ?記載がないので復活の可能性も?


誰よりも人を想うことができるのに、嘘で人を守ろうとした九条貴利矢。その不器用さは時に勘違いと衝突を生むのですが、同時にその嘘が永夢たちを守ってもくれました。
しかし、その最期の瞬間、嘘で身を固める彼の姿はありません。


「本当のあなたはどこにいるんですか」
あの時の永夢の問いの答えはこのシーンにある気がします。最期、貴利矢が最期に永夢に託したその想いに心打たれずにはいられませんでした。そこにいたのはただただまっすぐに人を想う一人の男・九条貴利矢。

その消えゆく瞬間が最高にドラマチックなものとなったのは、小野塚くんが必死に彼を理解してあげたからこそ他なりません。本当にこれまでお疲れさまでした

公式サイト

花束の受け渡しはありますが、オールアップの記載はなし!

これはもしかすると一時的な退場で復活があるかも?

人気のライダーなので復活してほしいですね。


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 元々貴利矢ってOPの時に平成ジェネレーションズのパックマン達みたいな白い服着てたから、ゲーム世界の住人になって敵として復活しそうだな……。

    復活直後は敵でもいずれ仲間になってくれたら、それがいい。

  2. 映画復活か兄弟設定での再登場とかかな?

  3. カブトの矢車さんのときはオールアップだったのだろか?まぁ貴利矢は後半とかで出てきそう

  4. >>2
    死んだと思ったら、瓜二つの兄弟として再登場ってそれロックオン•スト(ry

    鎧武の夏映画みたいに、夏映画でゲームの世界に直接行って、消滅した人々が再登場とかありそう

  5. ポッピーも消滅エンドしか見えねぇ

  6. 九条貴利矢 大好きま〜ん(笑)さん達腐女子が発狂しそうこのままだと

  7. 記憶の中での登場があるだけじゃない?

  8. By cxシェイミ会長

    黒影と同じくね

  9. えぇ……貴利矢とか腐関係なく普通に人気だろ……

  10. ゾンビにやられた人がゾンビ化するということはなさそうかな

  11. opでキリヤさんが着てた白い服はなんだったんですかね?

  12. キリヤがopで来てた服っていつ着るんですかね??
    これから再登場するときの衣装??

  13. opでキリヤが着てた白い服ってなんだったんですかね?
    再登場するときの衣装??

  14. 劇団EXILEだし夏にHiGH&LOWの映画やライブがあるから忙しいんだよ

  15. OPが無い時点で大体察しがついたけど…
    あれだけいつもガシャットガシャット言ってる大我がバイクガシャットをあの場面で強奪しなかったのは、ある程度仲間意識があったからだろうな

    再登場オナシャス!

  16. 予告のレベル1ライダーが落ちてくるとこからレーザーが消えてゲンムになってて悲しかった。

  17. オールアップじゃないけど花束渡された例って、前にありましたっけ?

    そういえば、携帯のニュースサイトで「エグゼイド ツイートで炎上 東映公式が謝罪」って記事を見たんですけど、詳しい情報知ってる人いますか?

  18. >1318さん

    公式アカウントのツイートでハッシュタグに「なんできりやすぐしんでしまうん」って書いたからですぜ

  19. By 大物YouTuber

    >1318

    Twitterで
    #なんできりやすぐしんでしまうん
    というハッシュタグを「公式が」作ってツイートをしたために
    ファンが不謹慎だとして批判し、炎上したものです。

  20. ※6さんのコメントが不快です。
    私も貴利矢さん死んでショックでしたけど、
    特オタのオジサン達も「貴利矢死ぬな!」って、気持ちは一つでしたよ。

  21. 貴利矢じゃなくてゲンムが死ねばよかったのに

  22. てれびくんにレベル2のバイクは使えるけど目玉が無いって書いてあったから、いつか目玉が登場して欲しいなぁ

  23. 死んだ人の復活は嫌う人多いけど、
    設定が設定だから1回くらい復活してもいいと思うけどな…

  24. 案外「ゲームにはコンティニューがある」的な流れで復活したりしてな

    もうジニス様からコンティニューコインもらってこいよ

    でもそういうネタはいらないかな~、実際のところね

コメントの投稿

*

Return Top