ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダーレーザー メモリアルTシャツ 予約受注開始!レーザーとGAME OVERのロゴが・・・

仮面ライダーレーザー メモリアルTシャツ 予約受注開始!レーザーとGAME OVERのロゴが・・・


仮面ライダーレーザー メモリアルTシャツ

東映特撮ファンクラブオリジナル期間限定受注生産商品

販売期間:2016年12月25日~2017年1月29日

出荷開始予定:2017年3月より順次

販売価格:4,104円(税込)

仮面ライダーエグゼイド第12話「狙われた白銀のX mas!」にて、仮面ライダーゲンム レベルⅩに惜しくも倒されてしまった仮面ライダーレーザー。 その在りし日の雄姿(?)が東映特撮ファンクラブ限定でTシャツになって登場! 前面には、仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマーレベル3をメインに爆風とGAME OVERの文字をゲーム仕立てでいずれもドット画風にあしらっています。 そこに日付も添えて・・・。 仮面ライダーレーザーは残念ながら退場してしまいましたが、これを着てレーザーと共に画面の向こうの永夢達を応援しよう!

【製品素材】
綿製 生地色:ブラック

【プリント】
前面:仮面ライダーレーザー
袖:東映特撮ファンクラブのエンブレム(予定)

【商品サイズ】
S、M、L、XL

参考リンク

まさかこんなものが商品化していたとは・・・

亡くなったレーザーの墓標のようなTシャツを誰が着るんですかね?

値段もめちゃくちゃ高いし・・・

これはちょっと・・・


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 洒落で発売するには
    なんともアレな……
    デザインといい発売のタイミングといい
    胸中モヤモヤして仕方無いんですが
    公式自ら余計に火に油を注いでいるような………
    熱心なレーザーファンの方々
    いかがですかコレ

  2. 作品と制作側のテンションが一致してない…
    まあ制作スタッフというより企画側のせいだと思うけどね。

  3. 貴利矢に恨みを持った人が考えたとしか思えないデザイン。
    貴利矢アンチ用だね。
    僕はファンだから買わない。

  4. 例のツイートの時も思いましたが、東映側は貴利矢の死をネタにしたいんでしょうかね。
    でも作中であれだけシリアスにして、ネタに使用としたらそりゃ反感も来るでしょう。

  5. 貴利矢なんだかんだ言って好感持てるキャラだったからこのデザインに悪意を感じるなぁ
    『#なんできりやすぐ死んでしまうん』といい、変な方向に悪ノリしてる感が半端ない

    架空の物語だからって公式が登場人物の死をネタにしちゃあかんでしょ流石に

  6. By ビリー加藤

    こんな商品が企画されてたら、そら公式ツイもノリを勘違いしちゃうわ。

    エグゼイドの中では、スーツや玩具のデザインがカッコ可愛くて好きだったのにな。
    つくづく退場が惜しまれる。

コメントの投稿

*

Return Top