ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ジュウオウジャー】第44話から第45話のあらすじが判明!ついにアザルドの真の姿が!アザルド・レガシー登場!

第44話から第45話のあらすじが判明!ついにアザルドの真の姿が!アザルド・レガシー登場!


第44話「人類の王者」1月8日放送

大和たちは、レオたちの本当の姿やジュウオウジャーに変身するところを見てしまった真理夫に全てを語る。

第45話「タイトル未定」1月15日放送

バドとアザルドが戦う場所に駆け付けるジュウオウジャーだが、戦いの中でアザルドに異変が起きる。

第46話「タイトル未定」1月22日放送

内容不明

第47話「タイトル未定」1月29日放送

内容不明

・・・

ついにアザルドの真の姿が!



太古の地球を襲った最強の怪物、アザルド・レガシーが登場!

アザルド・レガシー、シン・ジニスと残りは強敵ばかりですね!

クバルさん・・・

 

2
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

たしかアムかセラもジュウオウゴリラ初登場回で「キューブ?」って言ってたし、最初のほうからところどころ伏線はあったんだな。


となると、ジニスが前に言ってた「屈辱」っていうセリフも気になる…

ただ単にクバルのことを言っていたのか?
しかし、クバルの星のことやその星の生き物のことを覚えていない様子…

では、ジニスの屈辱とは?

ここからは、あくまで個人的見解。(ぜひ、ご意見ください)
アザルド・レガシーやシン・ジニスのデザインは両方とも虫っぽい気がするところから、同じ星の生命体と推察。そして、かつての主従関係は今とは逆でジニスのほうが虐げられていたのではないか?もしかしたら、メーバくらいの扱いだったのかもしれない。
かつて、地球を襲った時、ケタスの変身したジュウオウホエールに敗れた際、記憶を抹消、および肉体と力を拘束。そして、立場を逆転させたのではないか?
(上述の雑誌の記事には、ジニスがブラッドゲームを盛り上げるためと書いてあるが、正直こっちのほうが個人的にはしっくりくる。)

さて、そうなるとラスボスは誰かとなるが…
すみません、分かりませんwww

ただ、ニンニンジャーにしても、エグゼイドにしても、最近の東映さんはいい意味で期待を裏切ることもあるので、個人的には、アザルドラスボス希望ですwww

匿名
ゲスト
匿名

ナリアも残ってますね。ナリアのコンティニューのときにメダルはどの部分にいれるのでしょうか?。投入口がないですよね。アザルドは腰でクバルは横からみる片ですよね。ジャグドは前からみる片ですよね。バングレイは口です。ジニスは自分の細胞ですからメダルなしで大きくなれますけどね。

Return Top