仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第13話から第16話のあらすじが判明!西馬ニコが大我のゲーマドライバーでスナイプに変身?

第13話から第16話のあらすじが判明!西馬ニコが大我のゲーマドライバーでスナイプに変身?

第13話「定められたDestiny」1月8日放送

ライダー同士ようやく信頼しあえる仲間となるつつあった九条貴利矢を失い、永夢は失意の底に沈んでいた。

周囲からは「いつまでも引きずるな」と言われるものの、彼はなかなか仕事に手が付かない。

そんな折、名医と評判の外科医・白河一樹がゲーム病を発症し、CRに搬送されてくる。

早速手術を開始する永夢と飛彩だが、そこへゲンムが現れ、手術を妨害してきた。

永夢も仮面ライダーエグゼイド・レベル5となって戦うも、ゲンムには歯が立たず、撤退を余儀なくされてしまう。

白河を治療することができず、再び深く気を落とす永夢。

するとそこにバグスターのパラドが現れる。

第14話「We're 仮面ライダー」1月15日放送

パラドに渡されたガシャットを使用した永夢は、仮面ライダーエグゼイド・レベルXへ、続けざまにレベルXXへと変身。

2人に分裂したエグゼイドの新たな力でゲンムを撃退した。

永夢は早速治療を再開しようとするが、ゲーム病だけでなくガンにも冒されていた白河は、どちらにせよ助からないと言い手術を拒否する。

第15話「新たなChallenger現る!」1月22日放送

なぜか永夢を敵視する少女・西馬ニコ。

大我に接近した彼女は永夢を倒してほしいと頼み込むが、大我は相手にしない。

業を煮やしたニコは、大我のゲーマドライバーとライダーガシャットを持ち出して、永夢に勝負を挑もうとする。

第16話「打倒MのParadox」1月29日放送

ゲーム病に冒されていたニコの治療をしようとする永夢。

しかし彼のことを毛嫌いしているニコはまともに話を聞こうとしない。

それどころか、彼をストレスに感じたことで容態が悪化してしまう。

第17話「規格外のBURGSTER?」2月5日放送

内容不明

・・・

ニコちゃんが大我のゲーマドライバーで仮面ライダースナイプに変身?

適合手術を受けていないから、変身できないっていうオチですかね?

パラドは永夢にマイティブラザーズXXガシャットを渡したり、仮面ライダーパラドクスになって永夢を倒そうとしたり、何がしたいかよくわからないですね・・・

もしかして、永夢ではなく、ダブルアクションゲーマーで分裂したバグスターのMの方を倒そうとしている?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!