仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第14話「We’re 仮面ライダー!」の予告!レベルXXのLとRが共闘!ガシャコンキースラッシャーも!

第14話「We’re 仮面ライダー!」のあらすじ

main-2

2体になったエグゼイドはゲンムレベルXを倒すか、アランブラバグスターを倒すかで対立。どちらも永夢(飯島寛騎)のようだが、言い争っている間にゲンムらは逃走。変身を解除した永夢はその場に倒れてしまう。

外科医・白河(岡田浩暉)のゲーム病は治療できても、がんを切除しなければ命は持たない。白河を助けたい永夢は、困難ながんの手術を飛彩(瀬戸利樹)に依頼。自らはガシャットを返してもらい、アランブラに立ち向かう。飛彩の手術は成功するのか、そしてエグゼイドは…!?

●テレビ朝日公式

外科医でありゲーム病患者、さらには癌まで患っている白河一樹に感染したバグスターウイルスを倒すための戦いは、予期せぬ方向に動き始めた。パラドに与えられた謎のガシャットを使用した永夢が、2人のエグゼイドになってしまったのだ。誰にも解明できないこの現象の原因を求めて、飛彩と大我がそれぞれ動き出す。そしてその先には、驚愕の事実が待ち受けていて―――。

●東映公式

第14話「We’re 仮面ライダー!」の予告動画

第14話「We’re 仮面ライダー!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

外科医もゲームドクターもレベルアップ!?

エグゼイドは何故2人になってしまったのか? そちらの話は本編を見てからのお楽しみですが、次回の『エグゼイド』のみどころはそれだけに留まりません。「ゲーム×ドクター」というユニークなモチーフだからこそできた『エグゼイド』ならではのシークエンスを展開します。研修医ではあるものの、ゲーム病を治すことにかけては天才的な技術を発揮する永夢。 そして「切れないものは無い」と豪語する天才外科医・飛彩。二人の天才ドクターが、それぞれのフィールドで本領を発揮します。”ゲームのオペ”と”外科手術のオペ”が同時に展開する、仮面ライダーでも空前のエキサイティングなバトルを是非お楽しみに!

blank
blank

エグゼイドが二人にw

映画のようにすぐに二人で協力して戦わないんですねw

blank
blank

この謎を解くカギはニコちゃん?

この二人、ブラックジャックとピノコみたいですねw

blank

飛彩は、白河のすい臓がんの摘出手術を!

普通ならいくら飛彩でも無理な気がしますが・・・

絶対失敗しないあの人でも無理っぽいw

blank
blank
blank

ついにダブルアクションゲーマーのLとRが共闘!

専用武器のガシャコンキースラッシャーも登場!

blank
blank

ゲンム ゾンビゲーマーと激突!

blank
blank

大我が永夢の秘密をニコちゃんから聞き出した?

blank

永夢の秘密がついに明らかに?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

瞳のなくなった抜け殻のバイクゲーマーが登場!

貴利矢さん・・・

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!