動物戦隊ジュウオウジャー

【ジュウオウジャー】第45話から第48話(最終話)手前までのあらすじが判明!ジニスの最後のゲームが開始される!

第45話から第48話(最終話)手前までのあらすじが判明!ジニスの最後のゲームが開始される!

第45話「解けた封印」1月15日放送

バドが持っていたジュウオウキューブを意図せずに取り込んでしまっていたことを知ったアザルドは、自分の体を汚されたと感じ激怒し、バドを逆恨みしてつけ狙う。

そのころ真理夫の家では、ラリーがバドから預かったアザルドの破片を持ち、セラたちのもとにやってきていた。

第46話「不死身の破壊神」1月22日放送

本来の力と記憶を取り戻したアザルドはジニスに対して、これからは主従ではなく対等の関係だと宣言する。

そして、どちらが地球を狩り尽くすか勝負だとし、人類に対する無差別攻撃を開始した。

大和の父・景幸が勤めている病院にも攻撃が及ぶなか、大和は父を助けにいくよりもアザルドとの戦いを優先しようとする。

しかし、アムたちに強く反対され・・・。

第47話「最後のゲーム」1月29日放送

ジニスが最後のゲームを開始すると宣言。

巨大な矢と管を地球に打ち込み、みずからの細胞を注入し始める。

すると、その刺激で地殻が変動し、地球は崩壊の危機に立たされる。

最悪の事態を回避すべく、バドはリンクキューブの力で地球を別空間に隔離しようと提案する。

だが、それは人間界とジューランドのつながりが、永久に絶たれることを意味していた。

第48話(最終話)「地球は我が家さ」2月5日放送

内容不明

・・・

最終決戦は、やはりジニス?

アザルド・レガシーはラスト手前で倒されるんでしょうか?

ジューマン達はジューランドに帰れなくなって、地球で暮らすことになるんでしょうか?

 

-動物戦隊ジュウオウジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!