ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】映画はパラレルじゃなかった!15話はDr.パックマンこと財前美智彦と永夢の関係が語られる!

映画はパラレルじゃなかった!15話はDr.パックマンこと財前美智彦と永夢の関係が語られる!


映画「平成ジェネレーションズ」はパラレルワールドじゃなかった!

劇中でDr.パックマンこと財前美智彦と永夢の関係が語られる!

永夢のゲーム病を財前がオペしようとして、別の何かが生まれたシーンもクルー?


となると、マイティブラザーズXXガシャットの誕生が映画と違うことなどが気になりますね。

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 映画の永夢何でプロトドラゴナイトハンターのこと知らなかったん?

  2. いよいよ、
    映画で語れなかった秘密が、
    明らかになりますか・・・。

  3. >>1 映画で正規版使ってないから映画の話はグラファイト戦より前なんじゃないか?

  4. いよいよですね!!
    謎の1つが明かされるとまたいろいろ考察できますからね!!

  5. 映画は10話と11話の間だと思うけどどうなるんだろ。

  6. プロトタイプだから色違いで動揺したってのはどうですか?

  7. アッキーさん
    東映特撮ファンクラブオリジナル作品第1弾としてブレイブのスピンオフをやるらしいですよ
    しかも仮面ライダー王蛇が復活です

    https://www.youtube.com/watch?v=AlLfGn1v8jc

  8. >>映画の永夢何でプロトドラゴナイトハンターのこと知らなかったん


    得体の知れない男が急にガシャット取り出したら何だそれってなるだろ

  9. ここで一つ疑問が浮かんだ。
    ドライブ以降のTVシリーズは、最終回で共演してるから地続きの物語。これは、ゴースト第4話、平成ジェネレーションズでそれらのエピソードが語られた事からも明らか。
    タケルと進ノ介はこのムービー大戦ジェネシスで互いの事を詳しく知り、平成ジェネレーションズでタケルが進ノ介に協力を求めたのはこの映画があってこそ。しかし、ジェネシスはゴーストTVシリーズとパラレル。
    ゴーストとジェネシスがパラレルなのに、エグゼイドと平成ジェネレーションがパラレルじゃないのはおかしい。
    この矛盾を説明できる人求む。

  10. ※9
    かっこいい言い方してるところ悪いけど、その疑問もう何度か出てるよ。
    ちなみに、誰も答えを出してないけど、答えは簡単。
    東映がマヌケなだけ。

  11. TVゴーストとエグゼイドは最終回より同一世界だと思います。ジェネレーション=TVエグゼイドなら、ゴーストはTVゴーストということに成ると思います。ですから、ジェネシスの様な出会いではなく、別の事件で出会った別世界とか如何でしょうか? 

  12. TVゴーストとエグゼイドは最終回より同一世界だと思います。ジェネレーション=TVエグゼイドなら、ゴーストはTVゴーストということに成ると思います。ですから、ジェネシスの様な出会いではなく、別の事件で出会った別世界とか如何でしょうか? 

  13. 「似たような出来事がありました」ってことで。今までの平成二期でも似たような例は結構あるし(例:『CORE』のOOOパートはパラレルかと思いきやOOOの小説版で言及)。

  14. ⇒9
    自分もその事が気になって『平成ジェネレーションズ』はパラレルなんだと思ってたんですが、最近その矛盾を説明出来る仮説を思いつきました。

    『ジェネシス』がパラレルだという説の有力な証拠は、やっぱり龍が殺される相手が異なっている事だと思います。
    仮に、TVの歴史を世界A、『ジェネシス』の歴史を世界Bとなります。
    『ジェネシス』でタケル達が過去に行きますが、タイムトラベルによって龍が殺される経緯が変わり、世界Aの過去だったのが世界Bの過去に変わります。
    逆を言えば、タケル達が過去に行かなければ、龍はアデルに殺されていた事になります。
    最終的にタケル達が現代に戻りますが、それは世界Bの現代ではなく、元々いた世界Aの現代で、そこではやっぱり龍はアデルに殺される歴史になってます。

    『ドラゴンボールZ』で、トランクスが未来から来た事によって悟空が死ななくなりますが、相変わらずトランクスが来た未来では悟空は死んだままになっているのと同じ感じですかね。

    正直、『ジェネシス』はまだ観てないので、間違っている可能性もあるので、そうなら指摘お願いします。

  15. オーズとフォーゼが初めて出会った21メダルがまずおかしい

    フォーゼ本編で勝手に部活してる連中なのに早くしないと部活始まるとかいう謎の言葉があるし21メダル自体ウヴァが存在してることでオーズ本編と矛盾してる

    だけど弦太郎が変身解除したのを21メダルで見てる
    映司はメガマックスで弦太郎を知っていた

    だからよく考えればおかしいが都合がいい部分だけ
    正史扱いという手法とってるんだよ
    ジェネシスの場合シンノスケとタケルが知り合い
    シンノスケが結婚しただけ正史

    ドラゴンボールの映画とかも大体本編のこの辺りの時期だろ
    と時系列決められてるけどよく考えればスケジュールきつきつじゃね?とかあるし

  16. 財前も復活したし、貴利矢も復活するかもね!

  17. >1318
    多分正解
    タイムパラドックスか

  18. 東映「そんなこと、俺が知るか」

  19. ○○と○○はパラレルだ正史だなんてところに東映はそもそもこだわってない
    都合のいいところの切ったり貼ったりをしてるだけ
    それっぽい餌与えればファン側が勝手に考察してくれるってのはエヴァと同じやり口だな

コメントの投稿

*

Return Top