動物戦隊ジュウオウジャー

【ジュウオウジャー】第47話「最後のゲーム」の予告!ナリアが巨大化!もう無駄遣いできないw

第47話「最後のゲーム」のあらすじ

zyuuouzya

ついにアザルドを倒したが、幼い頃から嫌っていた父・景幸(国広富之)がバドの命を救っていたことを知った大和の心は乱れたままだった。気持ちの整理がつかぬまま母の墓を訪れた大和は、そこで父と会い…。そんな中、シン・ジニスが最後のブラッドゲームを開始する。地球滅亡の危機に、ジュウオウジャーが立ち向かう! バドも変身し共に戦おうとするが、ラリーが制止する。これ以上戦えば、バドの命が危ないのだ。そこでラリーが、ある作戦を。

●テレビ朝日公式

ジューマンの宿敵であった太古の怪物・アザルドを撃破したジュウオウジャー。デスガリアンとしてはチームリーダーがいなくなったわけだが、ジニス自らがこの星での最後のゲームを行うと宣言。サジタリアークから巨大な矢が地球に向かって放たれて…
命の恩人であるバド、そのバドの命の恩人だった父・景幸… 母の墓前で混乱の中からまだ抜け出せない大和ですが、そこに景幸が現れて…

●東映公式

第47話「最後のゲーム」の予告動画

第47話「最後のゲーム」のみどころ

%e5%8b%95%e7%89%a9%e6%88%a6%e9%9a%8a%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc-%e7%ac%ac41%e8%a9%b1%e4%ba%88%e5%91%8a_000002451

ジュウオウジャー最終制作ライン・加藤組! 最後の組で最後のゲームが始まります。確かに弓矢の形をしていたサジタリアークですが、その巨体は大きく引き絞られ、その巨大な矢が地球に向かって放たれます。特撮・佛田組を最後に投入した、最後に相応しいジニスのブラッドゲームとは?
景幸が妻の元に向かうのを止めてバドの命を助けたからこそ、バドは彼の息子である大和の命を救ったのです、自らの寿命を削ってまで… 大和が自分で切ったはずの繋がりは、別の形で繋がっていて、自分の命を繋げていたのです。物語としても、芝居としても、恐ろしく難易度高いところに放り込まれた中尾くん。そして相手は名優・国広富之さん。父と息子、男と男、さあ、役者と役者の真剣勝負! 脚本・香村純子さんが1年かけて繋いだ最後の物語、乞うご期待!
一方、最後のゲームを止めるべく、王者の資格を構えるバド。しかし、命を懸けた変身をラリーが止めます。どうやらラリーには何か考えがあるようで… この世界とジューランドを繋いだ始まりの場所、物語の舞台は再びリンクキューブに。バドとラリーの作戦、セラ・レオ・タスク・アム4人のジューマンの選択、操の逡巡、そして大和の決断。ジュウオウジャー、ついにクライマックス! 絶対にお見逃しなく!

blank

サジタリアークから巨大な矢が!

blank

ギフトカスタムもさらにカスタムされて、二人も登場!

blank

ジニス「とっておきのゲームをプレゼントしよう。」

blank
blank
blank

ジュウオウジャー全員集結!

blank
blank

ブラッドゲームの最後のゲームが今始まる!

blank

ついにナリアも巨大化!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

大和の父が母の死に間に合わなった理由が判明!

急患のバドを助けてたから、母の死に間に合わなかった。

バドは恩人の息子だから大和を助けた。

さらに、自分の寿命を削るジューマンパワーまで大和に・・・

これを知った大和は?

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-動物戦隊ジュウオウジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!