動物戦隊ジュウオウジャー

【ジュウオウジャー】第47話から第48話(最終話)のあらすじが判明!大和の超視力でジニスの隠していた真の姿を発見!

第47話から第48話(最終話)のあらすじが判明!大和の超視力でジニスの隠していた真の姿を発見!

http://i.imgur.com/aaBMkrO.jpg

http://i.imgur.com/DFz39fM.jpg

http://i.imgur.com/Qnss7Br.jpg

第47話「最後のゲーム」1月29日放送

シン・ジニスが最後のゲームとして、都心に突き刺した巨大な矢を使い、自らの細胞を注ぎ込むことで地球を崩壊させようとする。

セラたちはシン・ジニスの企みを阻止ようとするが、量産されたギフトが次々と襲い掛かってきて、矢に近づくことができずにいた。

一方、母・和歌子の墓を訪れていた大和は、父・景幸に出会う。

第48話(最終話)「地球は我が家さ」2月5日放送

最後のゲームを仕掛けてきたジニスに立ち向かう大和たち。

だが、ジニスは闇の空間を作って大和らを異空間に閉じ込めてしまう。

突破口を探す大和は超視力で、あることを発見。

それこそ、ジニスが隠していた真の姿だと確信する。

晦正影みたいに、ジニスの中にちっさいジニスがはいってたりw

同じネタはないかw

 

-動物戦隊ジュウオウジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!