ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】LVUR14 仮面ライダーパラドクスが2017年2月発売!パズル&ファイターゲーマーにフォームチェンジ!

LVUR14 仮面ライダーパラドクスが2017年2月発売!パズル&ファイターゲーマーにフォームチェンジ!


LVUR14 仮面ライダーパラドクス

発売日:2017年2月

販売価格:4,104円(税込)

仮面ライダーエグゼイドより、LVUR14 仮面ライダーパラドクスが登場!全身21箇所可動。

背面のダイヤルを回してファイターゲーマーとパズルゲーマーの2つのフォームを再現可能!


LVUR14 仮面ライダーパラドクスが2017年2月発売!

頭部回転と肩パーツの付け替えで、パズル&ファイターゲーマーにフォームチェンジ!

金色のところがかっこいいですね~

※コメント欄で、情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 金メッキじゃなくてゴールド塗装だと思うんですけど(名推理)

  2. あくまで個人的な意見としては、元がリバーシブルなだけあって、他のとは段違いの素晴らしい出来上がりに見えるような気がします。

  3. すみません。修正しました^^;

  4. こうしてみると、パラドクスのフォームチェンジってよく出来てるよな

    (ドライブでもデッドヒート形態がリバーシブルのフィギュアで出たことがあったけど)

  5. やっぱしデッドヒート風になったか。
    けど何気に本編のフォームチェンジとかなり近かったりする。

  6. デッドヒートは少し難ありだったが今回は劇中通りだし良さげ

  7. 表裏系では一番の出来だね

  8. パズルからファイターの髪の毛がはみ出るのはしょうがないとして
    リバーシブルライダーとしては上出来じゃないか!
    それと頭回転に応じてライダーゲージ?というか胸まで連動するのはさすがですな

  9. まちがえた…

    よくみたら別別だった

  10. 単体でも遊べていい感じですね
    今までのは造形はいいけどLV1への変身が微妙だったからなぁ

  11. リバーシブルっつっても頭回って肩取れるだけだから難易度低いし

  12. 腰回ってないですか?今までのLVUPシリーズって腰回りましたっけ?

  13. ※12 LVURシリーズの実物は見たことないんだね。

  14. 本編に近いというか本編をこっちに近づけたのでは

  15. 胸の絵柄は頭と連動かな?

  16. 上手いこと後頭部映してないな

  17. 胸の絵柄は背中のダイヤルで変わるって書いてある

  18. By タドルファンタジー

    今年から発売が遅くなっただけあって、クオリティも増している
    ここまで来るとファンタジーとシミュレーションは不出来なロボッツ共超えなきゃな(プレッシャー)

  19. パズルゲーマーの胸の部分、青に周りが金ってぷよぷよのアルルに似てる。
    あとアンダースーツの白(銀)もアルルの衣装の色合いがそっくり。
    肩アーマーはなんとなくだけどシェゾに似てる。

コメントの投稿

*

Return Top