スーパー戦隊 仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第18話「暴かれしtruth!」の予告!永夢がゲーム病であることを黎斗に告知される!永夢消滅か?

第18話「暴かれしtruth!」のあらすじ

main-2

永夢(飯島寛騎)が適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始めた。真実を教えて欲しいと迫られる飛彩(瀬戸利樹)だが、永夢がゲーム病に冒されていることなど言えるはずもなく…。

黎斗(岩永徹也)が幻夢コーポレーション社員の作(宇野祥平)をゲーム病に感染させた。通報を受けた永夢と大我(松本享恭)は作のもとに駆けつけるが、すべては黎斗が仕掛けたワナ。永夢と大我はエグゼイド、スナイプに変身、ゲンムレベルXに立ち向かうが…。

●テレビ朝日公式

「飛彩さん、僕に何か隠してますよね?」
屋上に飛彩(ヒイロ)を呼び出した永夢(エム)は、不意にきり出す。前回の戦いで、永夢がバグスターの味方をしたことに対して、ゲンムが「君の身体がそうさせたか」と言ったこと。変身の後に頭痛がすること。自らマイティブラザーズXXというガシャットを生み出したこと。そしてなにより、適合手術を受けずして仮面ライダーになったこと。その全ての点が永夢の中でつながり始めてきている気がしたのだ。その時、飛彩の答えは―――? 一方、幻夢コーポレーション開発部の小星作の前に、再び黎斗(クロト)が現れた。黎斗はヴァグバイザーを作に向けると、ウイルスを撒きはじめて―――。

●東映公式

第18話「暴かれしtruth!」の予告動画

第18話「暴かれしtruth!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

ついに永夢に真実が知らされる!

永夢がバグスター感染者であることをひた隠しにしてきた飛彩と大我(タイガ)でしたが、次回はそのタイトル通り、ついにその事実が永夢の知るところになります。一体、どのように知らされるのか、そして永夢の身体はどうなってしまうのか? 消滅するのか、それとも―――? 今までで最も永夢の核心に迫る次回のエピソード。是非お見逃しなく!!

パラド VS ゲンム!

前回、バグスターであるバガモンを粉砕したゲンムに対し、難色を示していたパラド。新しいガシャットを生み出し、自分こそ“神”だと言う黎斗(クロト)に対して、次第にイライラをつのらせ始めます。そして、次回の決定的なゲンムの言動によって、ついにパラドはゲームマスターであるはずのゲンムを攻撃するのです。レベル50という最強を誇るパラドと不死身のゲンム。聞いただけでドキドキするような猛者同士の戦いを是非お楽しみに!

blank
blank
blank

黎斗「ゲームマスターは私だ!」

独裁者っぽくなった黎斗を睨むパラド。

バガモンバグスターを不必要に倒したことを怒ってたけど、パラドも自分のゲームに邪魔だという理由でリボルバグスターを倒してましたよね(;´Д`)

こいつらって・・・

blank
blank

ゲンムを倒すためにダブルアクションゲーマーに変身!

blank

ダブルアクションゲーマーに変身したことで、永夢のゲーム病が悪化してしまう!

blank
blank
blank

永夢が自分がゲーム病だと知ると、そのストレスでゲーム病が進行してしまい、消滅する!

blank

黎斗が永夢がゲーム病であることを告知してしまう!

blank
blank

それを知った永夢は、ゲーム病が進行!

そして、消滅・・・?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

黎斗の持っているのはガシャットギア デュアルβ?

なぜ黎斗が?

飛彩や大我はこれをどうやって手に入れるんですかね?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-スーパー戦隊, 仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!