仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第18話から第20話のあらすじが判明!ゲーム病が進行する永夢にある変化が!

第18話から第20話のあらすじが判明!ゲーム病が進行する永夢にある変化が!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

第18話「暴かれしtruth」2月12日放送

大我が所持するライダーガシャットが、黎斗にすべて奪い取られてしまう。

飛彩もガシャットを奪われているため、これでバグスターウィルスと戦えるのは永夢だけに。

しかし、その永夢も当人が知らぬうちに、ゲーム病が進行しつつあった。

第19話「Fantasyは突然に!?」2月19日放送

永夢の中に潜伏するバグスターへの対処について話し合う飛彩、明日那、灰馬だが、効果のある処置はなかなか思いつかない。

そんな中、永夢にはある変化が起きていた。

一方、黎斗は仮面ライダークロニクルの完成に向けて、バグスターのデータ収集を継続していたが・・・。

第20話「逆風からのtake off!」2月26日放送

大我とニコはバグスターウィルスに感染した高校生・江上大介と遭遇。

大我からの通報を受けて、永夢と飛彩が駆けつける。

大介が感染していたのは、ジェットコンバットのバグスター。

飛彩が新たなガシャットを使って対抗するが、なぜか永夢は変身に躊躇してしまう。

そこにパラドが現れ、永夢をたきつける。

第21話「mysteryを追跡せよ!」3月5日放送

内容不明

・・・

第19話「Fantasyは突然に!?」でブレイブがレベルアップ!

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50に!

第20話「逆風からのtake off!」でスナイプがレベルアップ!

仮面ライダースナイプ シュミレーションゲーマーレベル50に!

レベル5から一気にレベル50にw

永夢はゲーム病が進行しているけど、消滅はまだしてないみたいですね(当たり前ですがw)

永夢に起きたある変化ってのも気になります・・・

第21話のサブタイトルを見てもエグゼイドのパワーアップはまだ先なのかな?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!