ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーエグゼイド】第18話から第20話のあらすじが判明!ゲーム病が進行する永夢にある変化が!

第18話から第20話のあらすじが判明!ゲーム病が進行する永夢にある変化が!






第18話「暴かれしtruth」2月12日放送

大我が所持するライダーガシャットが、黎斗にすべて奪い取られてしまう。

飛彩もガシャットを奪われているため、これでバグスターウィルスと戦えるのは永夢だけに。

しかし、その永夢も当人が知らぬうちに、ゲーム病が進行しつつあった。

第19話「Fantasyは突然に!?」2月19日放送

永夢の中に潜伏するバグスターへの対処について話し合う飛彩、明日那、灰馬だが、効果のある処置はなかなか思いつかない。

そんな中、永夢にはある変化が起きていた。

一方、黎斗は仮面ライダークロニクルの完成に向けて、バグスターのデータ収集を継続していたが・・・。

第20話「逆風からのtake off!」2月26日放送

大我とニコはバグスターウィルスに感染した高校生・江上大介と遭遇。

大我からの通報を受けて、永夢と飛彩が駆けつける。

大介が感染していたのは、ジェットコンバットのバグスター。

飛彩が新たなガシャットを使って対抗するが、なぜか永夢は変身に躊躇してしまう。

そこにパラドが現れ、永夢をたきつける。

第21話「mysteryを追跡せよ!」3月5日放送

内容不明

・・・

第19話「Fantasyは突然に!?」でブレイブがレベルアップ!

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50に!

第20話「逆風からのtake off!」でスナイプがレベルアップ!

仮面ライダースナイプ シュミレーションゲーマーレベル50に!

レベル5から一気にレベル50にw

永夢はゲーム病が進行しているけど、消滅はまだしてないみたいですね(当たり前ですがw)

永夢に起きたある変化ってのも気になります・・・

第21話のサブタイトルを見てもエグゼイドのパワーアップはまだ先なのかな?

 

更新通知
更新通知を受け取る »
guest
9 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
匿名ライダー

クロノスは5月か
まだまだ先やなあ

匿名ライダー

22話か23話あたりでついにマキシマムゲーマーですかね。そして25話か26話でついにマザルアップ、28話か29話でついにクロノスの登場てますかね?、そして30話か31話でポッピー、33話か34話でムテキゲーマーだと予想します。49話本編終了と予想します。そして50話でコラボ編ですかね?。全ては予想です。

匿名ライダー

社長がプロトマイティの副作用で長くないってのはゾンビでもう回収された扱いなのかな?
社長バグスター化はどこかで入りそうな気がするけど

匿名ライダー

闇医者からの通報って結局隔たりは無くなったのか。17話見る限りまだ壁はありそうな気がしたけれど。

匿名ライダー

シミュレーションゲーマーでは?

匿名ライダー

※4
元々隔たりなんてそんなにないように見えたけど
ただのライバルポジだったんじゃないの?
龍騎で言うと
ブレイブ→ナイト
スナイプ→ゾルダ
レーザー→ライア
パラドクス→王蛇 的な?

匿名ライダー

大我はガシャット奪われて戦えないから「お前らが始末しろ」みたいな感じで通信するんじゃない?

まつ

フォーゼの清水ふみかちゃんが芸能界を引退し、幸福の科学に出家するみたいです。

匿名ライダー

ゲンムの第二の社長が気になる・・

Return Top
9
0
良かったらコメントしてね!x
()
x