宇宙戦隊キュウレンジャー

【キュウレンジャー】第1話から第2話のあらすじが判明!最初は3人で開始!徐々に仲間が集まり9人に!そして・・・

第1話から第2話のあらすじが判明!最初は3人で開始!徐々に仲間が集まり9人に!そして・・・

View post on imgur.com

View post on imgur.com

第1話「宇宙一のスーパースター」2月12日放送

遠い未来、宇宙の大半は88の星座系を支配する宇宙幕府・ジャークマターの手に落ち、人々は苦しめられていた。

そんな中「不思議なアイテム・キュータマ」に選ばれた9人の救世主・キュウレンジャーが宇宙を救う」との言い伝えに基づき。選ばれし戦士たちが抵抗組織・リベリオンを結成し、反撃を開始する。

しかし現在そろっているキュウレンジャーは、ハミィ、スパーダ、チャンプの3人だけで、残る6人の所在は不明だった。

そんな折、ジャークマターの侵略を受けた惑星クロトスでハミィたちが戦っていると、宇宙を冒険していた男・ラッキーが乗る宇宙スクーターが、墜落同然に落下してきた。

その結果、偶然にもジャークマターの戦闘員をなぎ倒し、ラッキーはハミィたちを助ける形となる。

世間知らずで、ジャークマターの存在も初耳なラッキーは、ハミィたちから事情を聞くと憤り、自分が4人目のキュウレンジャーになると宣言。

その証であるキュータマを探しに飛び出し、これまた偶然たどり着いた惑星でキュータマを見つけるが・・・。

第2話「サブタイトル未定」2月19日放送

持ち前の強運でキュータマを手に入れたラッキーは、シシ座の戦士・シシレッドとなった。

同時にオオカミ座の戦士・ガルも見つかり、キュウレンジャーは5名となる。

残る4人の捜索の目星を、運試しのダーツ投げで工業惑星ジガマと定めたラッキーは、そこでジャークマターのお宝だけを狙う怪盗コンビ、バンラスとナーガに遭遇。

彼らこそ新たな仲間だと感じてキュウレンジャーに誘うが、逆に怪盗団に勧誘され手伝いをすることに。

・・・

キュウレンジャーって最初から9人いるわけじゃないんですね。

徐々に仲間が集まって9人に!

そして、仲間が集まりすぎて13人になるんでしょうか?w

キュウレンジャーは、キュウ(球)がモーチフなので9人じゃなくてもキュウレンジャーですよ~

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!