仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第19話「Fantasyは突然に!?」の予告!ブレイブがファンタジーゲーマーレベル50に!

第19話「Fantasyは突然に!?」のあらすじ

main-2

黎斗(岩永徹也)によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢(飯島寛騎)。が、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。しかし、なぜかバグスターが現れず…。

CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格は“ゲーマーM”に変わっていた。新たなレベル30のバグスターが出現すると、喜んでエグゼイドに変身。ゲーム感覚で戦いを楽しむと、患者には全く関心を示さなくなってしまう。いったい永夢に何が起こったのか…!?

●テレビ朝日公式

ゲーム病であることを知ってしまった永夢(エム)。その身体は透けはじめ、消滅しようとしていた―――。しばらく後、CRで目覚める永夢の姿があった。永夢の身体に何が起きたのか、そして何が起ころうとしているのか? そんな疑問をぶつけ合う飛彩(ヒイロ)とポッピーのもとに当の永夢がやってくる。
「気にすんなって。俺のことは」
永夢の人格は、いつもエグゼイドとして戦闘を繰り広げるゲーマー・Mの人格に変わってしまっていた―――!! いったい何故?

●東映公式

第19話「Fantasyは突然に!?」の予告動画

第19話「Fantasyは突然に!?」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

スーパードクター レベル50!!

人格が変わってしまった永夢を目の当たりにした飛彩は困惑を隠せません。永夢のゲーム病に気付いていながら、ガシャットをゲンムに奪われてしまったことで何の対処もできなった飛彩にとって、ゲンムが永夢に真実を告げたことは相当なショックのはずです。それでも、仮面ライダーとしての戦いが始まって以来、永夢と共に歩み彼を見続けてきた飛彩は、本来の永夢の人格を取り戻すために永夢に訴え続けます。それでも変化を示さない永夢。それは「切れないものはない」と豪語してきた飛彩が、初めて経験する挫折といってもいいかもしれません。そんな飛彩が、次回はレベル50のガシャットを強制使用! 前回の戦闘で、エグゼイドLV.10を一瞬で退けた『タドルファンタジー』の魔王の力を自ら身にまとうブレイブは、果たしてその力を使いこなすのか? それともその魔力に呑みこまれてしまうのでしょうか? ご期待ください。

blank

消滅したはずの永夢が復活!

あれ?でもなにかおかしい・・・

blank

これはゲーマーMの方の人格?

M「患者なんて知るかよ!」

blank

永夢がゲーム病を発症?

それとも本来の姿に戻っただけなんでしょうか?

blank
blank

ゲーマーMのやり方にブチ切れる飛彩!

飛彩「目を覚ませ!」

blank
blank

ガシャットギア デュアルβで変身!

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50

に大大大レベルアップ!

ガシャットはどうやって手に入れたんですかね?

blank
blank
blank

ゲンムとバグスター相手でも楽勝?

ファンタジーゲーマーは、マントがかっこいいですね!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ゲンムがガシャットギア デュアルβで変身するのかと思ったけど、ファンタジーゲーマーを召喚しただけでしたね。

ゲーマーだけでも強かったファンタジーゲーマーをブレイブが使ったときどんな力が発揮されるんですかね?

画像を見ると、ファンタジーゲーマーはバグスターを従える能力があるのかな?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!