ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第2話「いくぜっ!怪盗BN団」の予告!ナーガ・レイとバランスもキュウレンジャーに!

第2話「いくぜっ!怪盗BN団」のあらすじ


残り4人の仲間を探すキュウレンジャー。惑星ジガマに降り立ったラッキーは、ジャークマターを手玉にとるバランスとナーガと出会う。2人はジャークマターだけを相手に盗みをはたらく“怪盗BN団”だという。次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは、運試しで2人と行動をともにすることに。しかし、この星を統治するダイカーン・ガメッツイと遭遇したところで、バランスが裏切り…。一方、ハミィたちの前には、ジャークマターのカロー・エリードロンが現れる。

●テレビ朝日公式

ラッキーとガルが仲間になり、キュウレンジャーは5人となった。

早速宇宙解放の旅に出よう! と息巻くラッキーに、現在の宇宙の状況を説明するラプター。

宇宙全域は、ほとんどジャークマターによって掌握されており、その支配体制はもはや盤石。そこに一石を投じる可能性があるとすれば、それこそが宇宙に伝わる伝説の究極の救世主=宇宙戦隊キュウレンジャー。従って、キュウレンジャーを9人揃えることが先決である。

そう教えられたラッキーは、あろうことかダーツで行き先を勝手に決めて、勢いよく飛び出して行ってしまった。『よ~し、運試しだ!』

ラッキーが降り立ったのは、豊かな工業惑星―惑星ジガマ。
そこでインダベーから逃げる1人と1体のおかしな怪盗二人組と遭遇する…。

●東映公式

第2話「いくぜっ!怪盗BN団」の予告動画


第2話「いくぜっ!怪盗BN団」のみどころ


キュウレンジャー第1話から超面白かった!次回も楽しみですね^^


ラッキー&ガルが加わり、5人になったキュウレンジャーたち。


他の仲間を探すため、新たな星・惑星ジガマへ!


そこには、ジャークマターのお宝だけを狙う“怪盗BN団”が!

2人をキュウレンジャーに勧誘したはずが、なぜかBN団に入ることにw

●ナーガ・レイ

争いを避けるため感情を捨てたヘビツカイ座系の男。感情に興味を持ち、バランスとともに行動している。

●バランス

テンビン座系の機械生命体。ナーガを相棒に、ジャークマターだけを相手にした義賊“怪盗BN団”として活動している。


ナーガ・レイとバランスもキュウレンジャーに!

これで、キュウレンジャーも7人ですね!

東映公式予告画像集


ヘビツカイ&テンビンのキューボイジャーも早速登場!

巨大ロボシーンも楽しみですね!

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. BN団=バンダイナムコ団?

  2. ここで、バランス組登場か!

  3. いや、バランス・ナーガ団だと思います。

  4. バンダイナムコ団な訳ねぇだろw

  5. あいつらは義賊じゃねぇなwww

    悪の組織だ(真顔)

  6. 第2話で7人となれば、第3話で戦隊名どおり、初期メンバー9人全員揃うのか?

    余談ですが、DXセイザブラスターを発売日に購入し、実物でキュータマの音声を解析したところ、12人目・13人目の追加戦士、ホウオウ・オリオンの各発光色からすると、個人的には、ホウオウ(発光色・赤)がダークレッド、オリオン(発光色・白)がホワイトになると予想しています。

  7. そういえば白はまだ出てきてなかったな。ホウオウクリムゾンにオリオンホワイト?
    って事はオリオン号も最終的にはロボになるのかね?

  8. BN団が義賊?親の財布の事も考えない悪徳企業だろ

  9. ゲームマスター・ゾンビホワイトだぞ

  10. このタイトル、ももクロの行くぜ怪盗少女のオマージュだな

コメントの投稿

*

Return Top