宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第4話「夢みるアンドロイド」のまとめ!ラプターがワシピンクに変身!ワシ座に代っておしおきです!

第4話「夢みるアンドロイド」のあらすじ

オリオン号が惑星チキュウにやってくる。ダイカーンは各惑星に1人のはずだが、チキュウにはダイカーンの乗るモライマーズが複数確認されているのだ。ラッキーたちが地球に降り立つと、ダイカーン“ユメパックン”が子供たちの夢を奪い食べていた。ラッキーたちはキュウレンジャーに変身し応戦。キュウレンジャーと一緒に戦うことを夢見るラプターは、戦いに見とれて妄想を膨らませる。するとユメパックンがラプターの大きな夢に興味を示す。キュウレンジャーが助けに入りラプターは危機を逃れるが、スパーダに怒られてしまう。スパーダは、いつもラプターがみんなと一緒に戦う妄想をしていることを知っているのだ。スパーダたちはラプターを危険にさらすことはできないと反対するが、ラッキーだけはラプターの夢を応援する。

再びキュウレンジャーはユメパックンと戦おうとするが、チキュウの大人たちは、子供たちの命を奪われるより夢を奪われた方がましだと反抗。しかし、ラッキーは夢をなくして生きるのは死んでいるのと同じだと、ユメパックンに立ち向かう。それを見たラプターは、みんなと一緒に戦いたいという夢を強く願う。するとラプターの前にキュータマが現れ、ワシピンクに変身。華麗な飛行攻撃を武器にキュウレンジャーの一員として戦い、子供たちの夢を取り戻す。モライマーズには、ワシボイジャーも合体したキュウレンオーで応戦し撃破。キュウレンジャーは8人となり、9人そろうまで残り1人となったのだった。

第4話「夢みるアンドロイド」のまとめ

今週は、ラプターファン待望のラプター回!

blank

実は、めちゃくちゃ強いラプター!

って妄想?w

blank
blank

出撃メンバーはキューレットで5人を決定!

全員出撃させるのは、コストとか色々たまらんの!(大人の事情w)

blank
blank

惑星チキュウを支配するダイカーン・ユメパックンが!

地球は、カタカナ表記なんですね。

blank
blank

ラプターの夢はみんなと一緒に戦うこと!

blank

それは桃缶。

blank
blank
blank
blank

ラプターのみんなと戦いたいという強い願いがワシキュータマを呼び寄せる!

ラプターがワシピンクに変身!

blank
blank

これでキュウレンジャーも8人になりましたね!

blank
blank

ワシボイジャー登場!

ワシボイジャーめちゃくちゃ強い!

ワシ座に代っておしおきです!

ファンには嬉しいセリフですねw

blank
blank

キュウレンオーとも合体!

必殺技でユメパックンを撃破!

blank
blank

おじさまことオリオン号もキュータマが存在するので、いつかはキュウレンジャーとして一緒に戦うんでしょうか?

それとも変形して、キュウレンオーと合体?

blank

桃缶はおいしそうなケーキになりました^^

blank

ハミィもやっぱりかわいいなぁ^^

宇宙戦隊キュウレンジャー 第4話「夢みるアンドロイド」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!