※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】映画『超スーパーヒーロー大戦』で、もう一人の自分を見ても全く動じない飛彩さんがニュースにw

映画『超スーパーヒーロー大戦』で、もう一人の自分を見ても全く動じない飛彩さんがニュースにw

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」は3月25日より全国ロードショー!

『スーパーヒーロー大戦Z』(2013年)から4年、装いも新たに、夢のオールヒーロー共演ムービーが誕生する。仮面ライダーエグゼイド、そしてニューヒーロー・宇宙戦隊キュウレンジャーの活躍はもちろんのこと、歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊とが、まさかの「混成チーム」を組織し、次から次へとレベルアップを果たしていくという新感覚のアクションが展開!
物語は、大空を覆いつくさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始、世界の大都市が壊滅状態に陥るところからスタートする。仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵にまったく歯が立たない。だが、その窮地を救うヒーローたちが現れる。死んだはずの九条貴利矢と、見たこともないヒーローの勇姿…。敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたはずの者たちが、なぜ現れたのか?そして、勝利の行方は…?この途方もない強敵に打ち勝つ鍵は、ヒーローたちが新たな力を手にすること。異空間でレベルアップを繰り返し、「最強」を超えた「最強」のヒーローが誕生する時、想像を絶する奇跡が起きる!!

映画『超スーパーヒーロー大戦』で黒い飛彩が登場!

これを見ても全く動じない飛彩さんがニュースにw

参考リンク

blank
blank
blank
blank

自分と全く同じ人間を見ても全く動じない飛彩さんw

そりゃーニュースにもなるわw(別の意味で)

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

14
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!