ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第20話「逆風からのtake off!」の予告!スナイプがシミュレーションゲーマーレベル50に!

第20話「逆風からのtake off!」のあらすじ

main-2
ゲームをするときに性格が変わるのもバグスターウイルスが原因?と、不安を抱く永夢(飯島寛騎)。新たなバグスターが出現し、飛彩(瀬戸利樹)がブレイブレベル50に変身し戦う一方で、永夢は「もしもまたバグスターに身体を乗っ取られたら…」と脅え、エグゼイドに変身できなくなってしまう。

ブレイブレベル50もレベル50のパワーを使いこなせず、パラドクス相手に苦戦。変身を強制解除し、飛彩は意識を失ってしまう。飛彩を介抱した大我(松本享恭)は、レベル50のガシャットギアデュアルβは自分が使うと宣言。飛彩と激しく対立するが…。

●テレビ朝日公式

大我(タイガ)とニコが出かけていた先で、どんよりとした表情の高校生が佇んでいる。ゲーム病の症状が見られたがガシャットを奪われている大我には対処することができない。仕方なく永夢(エム)と飛彩(ヒイロ)を呼び寄せるが、レベル50のガシャットになかなか適応できない飛彩は、パラドを相手に苦戦を強いられる。一方、永夢の方はというと取り出したガシャットをベルトにセットすることができない。変身しようとすると、ゲーム病の恐怖が永夢の脳裏によぎってしまうからだ。永夢の表情が恐怖で曇って―――。

●東映公式

第20話「逆風からのtake off!」の予告動画


第20話「逆風からのtake off!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767
スナイプにしかできない変身

次回はスナイプのレベルアップ編です。かつてCRのドクターとして活躍していた大我。当時は負担の大きいプロトガシャットを使用していた為、その副作用によって大我の身体は蝕まれていきました。その末に医師免許まではく奪された大我にとって、現在のライダーバトルは無欲の戦いです。失うもののない無敵の医者・大我。「失敗しない」ことを豪語し、失うことを知らない医者・飛彩。そして、変身することで身体をのっとられるという失敗を恐れる研修医・永夢との間に様々な想いが去来します。無免許医の強さから他の2人が何を感じ取るのか、是非お楽しみに!


ゲーム病の高校生となぜか遊園地に!

ポッピーだけ楽しそうw


ブレイブとパラドクスのレベル50同士の対決!

ブレイブはレベル50の力を引き出せずに敗れてしまう・・・


永夢はゲーム病が発動して、人格が変わってしまう事を恐れて変身できない・・・


そこへ大我さん登場!

ニヤリと笑い、ガシャットギア デュアルβを使う!


仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマーレベル50にデュアルアップ!

スナイプ「俺には失うものは何もない」

レベル50の力をいきなり使いこなす!

さすがは大我さん!

東映公式予告画像集


ダブルアクションゲーマーレベルXXもバグスターレベル30の登場で追い抜かれてしまいましたね・・・

ゲーム病を恐れるせいなのかレベルXのゲンムにも苦戦している模様・・・

永夢はこれからどうなるのか?

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スナイプもちゃんと変身後に心臓抑えるんだよな?
    じゃないと同じアイテムなのに贔屓だからな。

  2. 大我さんは昔プロトガシャットを使っていてバグスターウィルスへの耐性が高いから…とかの理由で副作用出なくても説明できるかもしれませんね。
    フルドラゴンも全く暴走していませんし、ライダーの適性や耐性の面では永夢以上だったりして…

    ただ、そのおかげで死期が迫っている可能性を考えると、「命はって戦ってる」ってセリフと「失うものは何もない」の矛盾(?)がなんかしっくりきちゃって死亡フラグかな…とも思えてしまいます…

    大我せんせーの生死観が気になる…もう何回か見直しますかね…

  3. そう言えば昨日の、放送で、飛彩が、胸?心臓?を抑えている場面が有りましたね。何か嫌な予感がします。もしかしてガシャットの使い過ぎで、飛彩死んでしまうのでしょうか?今までこんな事有りませんでしたからね。そうならない事を願っています。

  4. 何気にキースラッシャー増殖してる?

  5. TVで久し振りにロボッツ見たけど、ビートとコンバットは出るのか?

  6. ブレイブとスナイプはレベル50が中間フォームなのだろうか。

  7. キースラッシャー増えてて草 交代して使うの結構好きだったんだけどまあ2本なら2本でありか

  8. ゲンムの後ろにジェットコンバットのバクスター?

  9. ゲキトツロボッツのガットンみたいに残りのバグスターも新規怪人が出てくるのかな?
    もしそうならドラゴナイトのバグスターはグラファイトともドラルとも異なる怪人になるのかな

  10. タドルファンタジー使って心臓抑えとるのはガシャットギアデュアルβの公式設定で「使用ライダーの全リミッターを強制解除」されたからなんだよなぁ
    つまり正規ガシャットでも相当の負荷が掛かる訳で、そういう意味ではプロトガシャット使った経験の有る大我が耐性持ってても不思議ではない

  11. パラドが名前を呼ぶのはバグスターだけ
    今回のラストでおかえり永夢って言ってたしやっぱり医者の人格がバグスターなのか

  12. Mの重病の人間の扱いが子供でも引くレベルの狂人振りなのにこれが本来の人格というのは流石に不味くないか?
    救護義務が果たせない人格破綻者が本当の永夢とか子供泣くし、歴代ライダーで人として最低の主人公とか色々と荒れそうなんですが

コメントの投稿

*

Return Top