仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第20話「逆風からのtake off!」の予告!スナイプがシミュレーションゲーマーレベル50に!

第20話「逆風からのtake off!」のあらすじ

main-2

ゲームをするときに性格が変わるのもバグスターウイルスが原因?と、不安を抱く永夢(飯島寛騎)。新たなバグスターが出現し、飛彩(瀬戸利樹)がブレイブレベル50に変身し戦う一方で、永夢は「もしもまたバグスターに身体を乗っ取られたら…」と脅え、エグゼイドに変身できなくなってしまう。

ブレイブレベル50もレベル50のパワーを使いこなせず、パラドクス相手に苦戦。変身を強制解除し、飛彩は意識を失ってしまう。飛彩を介抱した大我(松本享恭)は、レベル50のガシャットギアデュアルβは自分が使うと宣言。飛彩と激しく対立するが…。

●テレビ朝日公式

大我(タイガ)とニコが出かけていた先で、どんよりとした表情の高校生が佇んでいる。ゲーム病の症状が見られたがガシャットを奪われている大我には対処することができない。仕方なく永夢(エム)と飛彩(ヒイロ)を呼び寄せるが、レベル50のガシャットになかなか適応できない飛彩は、パラドを相手に苦戦を強いられる。一方、永夢の方はというと取り出したガシャットをベルトにセットすることができない。変身しようとすると、ゲーム病の恐怖が永夢の脳裏によぎってしまうからだ。永夢の表情が恐怖で曇って―――。

●東映公式

第20話「逆風からのtake off!」の予告動画

第20話「逆風からのtake off!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

スナイプにしかできない変身

次回はスナイプのレベルアップ編です。かつてCRのドクターとして活躍していた大我。当時は負担の大きいプロトガシャットを使用していた為、その副作用によって大我の身体は蝕まれていきました。その末に医師免許まではく奪された大我にとって、現在のライダーバトルは無欲の戦いです。失うもののない無敵の医者・大我。「失敗しない」ことを豪語し、失うことを知らない医者・飛彩。そして、変身することで身体をのっとられるという失敗を恐れる研修医・永夢との間に様々な想いが去来します。無免許医の強さから他の2人が何を感じ取るのか、是非お楽しみに!

blank
blank

ゲーム病の高校生となぜか遊園地に!

ポッピーだけ楽しそうw

blank

ブレイブとパラドクスのレベル50同士の対決!

ブレイブはレベル50の力を引き出せずに敗れてしまう・・・

blank
blank

永夢はゲーム病が発動して、人格が変わってしまう事を恐れて変身できない・・・

blank
blank
blank

そこへ大我さん登場!

ニヤリと笑い、ガシャットギア デュアルβを使う!

blank
blank

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマーレベル50にデュアルアップ!

スナイプ「俺には失うものは何もない」

レベル50の力をいきなり使いこなす!

さすがは大我さん!

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ダブルアクションゲーマーレベルXXもバグスターレベル30の登場で追い抜かれてしまいましたね・・・

ゲーム病を恐れるせいなのかレベルXのゲンムにも苦戦している模様・・・

永夢はこれからどうなるのか?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!