仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第21話「mysteryを追跡せよ!」の予告!黎斗「神の才能が私にあるのだから!」

第21話「mysteryを追跡せよ!」のあらすじ

main-2

ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事がゲーム病を発症した。CRでその刑事の思いを聞いた永夢(飯島寛騎)は、貴利矢(小野塚勇人)の命が消滅した本当の理由が知りたいと、飛彩(瀬戸利樹)の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。

永夢は、獄中の黎斗(岩永徹也)の父・正宗(貴水博之)と面会。ついにバグスターウイルスが生み出された秘密を聞き出すことに成功する。
その一方でゲンムレベルXの新たな強化を着々と進行させる黎斗。知られてはいけない秘密を知った永夢とついに対峙することに――!

●テレビ朝日公式

「刑事さんもしつこいですね。五年前の事件はもう終わったことですよ」
刑務所の面会室で刑事の前に座るのは黎斗(クロト)の父親・檀正宗。5年前、ゼロデイと呼ばれるバグスターウイルスによる人体消滅事件当時の幻夢コーポレーション社長であり、その罪で服役している人物だ。急に、話を聞いていた刑事の方にゲーム病の症状が出始める。現場に駆け付けた永夢(エム)は刑事を救い出すことはできたものの刑事がなぜ正宗に会ったかのかが気になっていた。刑事が正宗に疑念をもったのは去年のクリスマス時期の2人の人間の失踪のせい―――檀黎斗と九条貴利矢だ。貴利矢の名前を聞いた永夢は、正宗に話を聞くことを決意して―――。

●東映公式

第21話「mysteryを追跡せよ!」の予告動画

第21話「mysteryを追跡せよ!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

黎斗の秘密

次回から黎斗の秘密が徐々に明らかになっていきます。21話で描かれるのは黎斗とゼロデイのために服役している父親・正宗の関係。視聴者の皆さんはご存知だと思いますが、九条貴利矢が黎斗によって消されたのは、正宗から聞いた事実に大きく関わっています。次回は永夢自身が正宗と直接対面。一体何が語られるのか? 正宗の真意、そして黎斗が隠した真実とは? みたび幕を開ける黎斗劇場にご注目ください!

blank
blank
blank

黎斗の父・正宗から黎斗の秘密をついに!

でも、これを知ったから貴利矢さんは消されたんですよね・・・

一体どんな秘密なんでしょうか?

blank
blank
blank

ゲンムとのガチバトル!

エグゼイドはゲンムの野望を止めることができるのか?

blank
blank

黎斗「神の才能が私にあるのだから!」

ゲンム ゾンビゲーマーXのXは未知数のX・・・

この勝負どうなんるんでしょうね?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スナイプとパラドクスのレベル50同士の対決も楽しみですね^^

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!