ネタバレ情報はアッキーニュース!




【宇宙戦隊キュウレンジャー】第4話「夢みるアンドロイド」の予告!次は地球!ラプターがワシピンクに変身!

第4話「夢みるアンドロイド」のあらすじ


オリオン号が地球にやってくる。ダイカーンは各惑星に1人のはずだが、地球にはダイカーンの乗るモライマーズが複数確認されているのだ。ラッキーたちが地球に降り立つと、ダイカーン“ユメパックン”が子供たちの夢を奪い食べていた。ラッキーたちはキュウレンジャーに変身し応戦。キュウレンジャーと一緒に戦うことを夢見るラプターは、戦いに見とれて妄想を膨らませる。するとユメパックンがラプターの大きな夢に恐れをなして退散。ラプターの夢を知ったスパーダたちは危険だと反対するが、ラッキーは…

●テレビ朝日公式

エリードロン相手に大ピンチのキュウレンジャー。
その絶体絶命のところに颯爽と助けに現れたのは、オリオン号の操縦士であるラプター283。今まで隠していた圧倒的な戦闘能力で、エリードロンを一網打尽に……一網打尽…一網………。

『私も、あんな風に戦ってみたいな』

ラプターは自分がカッコよく戦うところをイメージして絵日記に書いていた。
そう、ラプターには妄想する癖があったのだった。

オリオン号に戻ると、ショウ司令から新たなミッションが告げられる。
その指示に従って、ワープの操作をするラプター。
ワープした先に待っていた惑星は、透き通る青がキレイな星だった。
だが、この星には、普通なら惑星につき1つしかないモライマーズが大量に確認されているという。その秘密を探るため、そして全てのモライマーズを破壊してこの惑星を解放するため、キュウレンジャーは出動するのだった。

その惑星、名前を―『地球』と言うらしい。

●東映公式

第4話「夢みるアンドロイド」の予告動画


第4話「夢みるアンドロイド」のみどころ


次回のキュウレンジャーは?


次の主役はラプター!

妄想するのが大好きな女の子?


地球では、ダイカーン“ユメパックン”が子供たちの夢を奪って食べている!


それを見たラプターがブチ切れ!


ラプターの妄想が現実に?

ワシボイジャーが登場!


ラプターがワシピンクに変身!

背中の羽がかわいいですね^^

東映公式予告画像集


個人的に大好きなワシボイジャーが登場!

キュウレンジャーはお話も面白いし、関連玩具も秀逸なので、毎週楽しみです^^

DXに続き、ミニプラ キュウレンオーも買ったので、組み立てるが楽しみ~

来月にはミニプラ キュウレンオー2が・・・

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

4
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
ちびすけ
ゲスト
ちびすけ

ハミィよりラプターに女っぽさを感じる自分が怖い(笑)

匿名
ゲスト
匿名

>ちびすけ
わかります。
俺もハミィよりラプターのほうが好き。

匿名
ゲスト
匿名

名乗りシーンめっちゃ急いでたな。所々被ってたし。

ビートバスター「被んな!!」

匿名
ゲスト
匿名

ラプターさんを下から覗くの禁止!

Return Top