ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】第21話から第22話のあらすじが判明!新たなゲーム病の患者は、なんとゲンムこと黎斗!

第21話から第22話のあらすじが判明!新たなゲーム病の患者は、なんとゲンムこと黎斗!

View post on imgur.com


View post on imgur.com

第21話「mysteryを追跡せよ!」3月5日放送

ゲーム病の刑事からゼロデイに関わる話を聞いた永夢は刑務所に黎斗の父、正宗を訪ねすべての始まりを知る。

第22話「仕組まれたhistory!」3月12日放送

仮面ライダークロニクルの完成阻止を誓う永夢。

そんな折に救急通報を受ける永夢だが、患者は黎斗だった。

第23話「極限のdead or alive!」3月19日放送

内容不明

第24話「大志を抱いてgo together!」3月26日放送

内容不明

・・・

黎斗の父・正宗から語られるすべての始まりってなんでしょうね?

第22話は、永夢をおびき出すために黎斗が患者のふりをした?

それだと、作さんみたく誰かをゲーム病にすればいいだけだし・・・

まさかの黎斗がゲーム病を発症?

話の展開が分らなくなってきましたね!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 憎むべき敵が患者になったとき永夢はドクターとして救えるのかってことか

  2. 今まで回収してきたバグスター達を全て体内に投与して全ゲームのスキルを習得するつもりなのかな

    だから見かけ上ゲーム病のようになる

  3. なら通報しなくてもいいじゃん

  4. 黎斗のゲーム病は罠だろうなあ・・・

  5. ↑誘き寄せるため、とかも考えられる。レベル99の記事をみてみると99が闘っているバグスターの数が異常に多い事がわかる。でもあれは全てくろとが発生させたものと考えれば説明がつく。

  6. 憎むべき敵と言えども患者は患者
    医者としての立場を問われる感じかな

  7. 宝生永夢ぅぅぅ!貴様は私を救えるかな?

  8. マキシマムマイティXガシャットが3月25日に発売だそうです。
    音声に『レベルマックス!』と書いてあるけどレベル99でカンストなのかな。

  9. 刑事役って、諏訪太郎さんなのね
    これは嬉しい^ ^

  10. By 黎斗→ゲンム→クロノス=やっぱかっこいいぞ。大好きだぜ!

    アッキーさん、仮面ライダーおもちゃウェブでDXマキシマムマイティXガシャットの音声(一部?)が公開されましたよ。
    ・・・すでにネタバレの画像でもわかっているとは思いますが・・・

    端子部が初期ガシャットみたいなクリアパーツ系とマイティブラザーズXXガシャットのような端子部(の半分)で二本分になってるんですねー


    タドルレガシーガシャットは一本分だと思いますが、もしも日本文ならこれに近いんですかね・・・
    多分マイティブラザーズXXやガシャットギアデュアルみたいな端子部には見えないので一本分だと思いますけど。

  11. 社長がゲーム病発症とかおかしいからアレ展開でしょう。

  12. あの人、めっちゃストレスためてそう。

  13. ゲンム「カメンライダークロニクルが完成しないしガシャット持っていかれるし作られるし裏切られるし・・・うつ(消滅)」

コメントの投稿

*

Return Top