ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ポケモン】『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開!それはピカチュウとの出会いの物語!

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開!それはピカチュウとの出会いの物語!



あなたは知っていますか?
ふたりの出会いを― 。

■ストーリー
今や最高のパートナーのサトシとピカチュウ。
実はその出会いはサイアクだった!

サトシの言うことを聞かないピカチュウと、
ピカチュウと仲良くなりたい不器用なサトシ。
ふたりは本当のパートナーになることができるのか?

マサラタウンを旅立つ日、
空を飛ぶホウオウを見上げたふたりは誓った。
「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」

光輝く虹色の羽根に導かれ、
今、ふたりの冒険が始まる!


『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の予告映像が公開!

サトシとピカチュウとの出会いの物語!

作画がXYクオリティw

サトシといえば、これだよ!これ!

セレナがでてくれば完璧ですねw

これは絶対観に行きますよ!


サン&ムーンのサトシとピカチュウ・・・

いつかは、サン&ムーンも映画化するんでしょうか?

 
 

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  映画の予告ですでにロープをくくりつけ無理矢理ピカチュウを引っ張るというサトシwww
     初期だとジムリーダーだったタケシに勝つ為に、相性無視してピカチュウの電力を上げればどうにかなるというトンデモ理論で勝とうとしていたからな。

  2. これはないわ、本編の方が何倍もいいや

  3. サンムーンの絵は未だに好きになれない

  4. サンムーンのサトシじゃ映画ヒットしないって、公式もちゃんと分かってんだな。

  5. 皆さん知ってますか?最近ポケモン映画の興収ってシリーズ最低を更新し続けてるって。
    さすがに3年連続はやばいぞ。

  6. サンムーン(アニメ)は作画がアレなだけで、内容は割といいよ。
    後、去年の映画はヤバかった。一番泣いた

  7. 映画が20作品めだから記念に初代推ししてるだけで
    サンムーンだと受けが悪いとかは関係ないと思うんだけど

  8. 脚本が皆大嫌い米村だというのがねぇ…

  9. 初代世代で小1,2年でアニメ始まって視聴してた自分としてはピカチュウはもっとまん丸な方が良いな。かつてのまん丸なピカチュウが好きやったんや…

  10. 今度の映画はつまんなそうだなサプライズないとね

コメントの投稿

*

Return Top