宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第5話「9人の究極の救世主」 の予告!スティンガーの兄・スコルピオは貴虎兄さんw

第5話「9人の究極の救世主」のあらすじ

8人になったキュウレンジャーは、惑星解放のため再びチキュウに降り立つ。チキュウでは幼い兄弟・小太郎と次郎が、ユメパックンに石を投げ対抗していた。ジャークマターを怖がり言いなりになる大人たちを守ろうとしていたのだ。そこにイテ座系カロー、エリードロンが出現。キュウレンジャーが応戦するが、エリードロンの強さには歯が立たない。エリードロンは小太郎と次郎を殺そうとするが、そこに現れたスティンガーが、2人を助けたければキュウレンジャー8人分のキュータマを持ってこいと取引を持ち掛ける。

●テレビ朝日公式

ラプターがワシピンク=8人目のキュウレンジャーとなった。
スティンガーを仲間にできれば、伝説の救世主キュウレンジャーが現実のものとなる。
そんなタイミングで、オリオン号では改めて話し合いが行われていた。
キュウレンジャーを9人揃えることを優先すべきか、ショウ・ロンポーの指令である地球解放ミッションを優先させるべきか…意見は割れ、着地点を見いだせない。

ラッキー自身も、モヤモヤした気持ちが晴れないままだった。
『あんたら余計なことしてくれたな』
『あんたらが刃向ったお陰でひどい目にあってるんだ』
ユメパックン退治の際の人々の言葉が頭から離れずにいた。

そんなモヤモヤを払しょくするために、もう一度自分自身の目で確かめたいと地球に降り立ったラッキーたちは、再度暴れるユメパックンの元へ。立ち向かう地球人はやはりいないのか…と思った矢先、勇敢に抵抗する2人の少年に出会う。

そして、そこにエリードロンが現れる。背後にスティンガーを伴って…。

●東映公式

第5話「9人の究極の救世主」の予告動画

第5話「9人の究極の救世主」のみどころ

次回のキュウレンジャーは?

blank
blank

イテ座系カローのエリードロンとスティンガーが出現!

子供たちを人質に!

blank
blank

スティンガーの兄・スコルピオが登場!

blank

●スコルピオ:久保田悠来さん

スコルピオは、仮面ライダー鎧武で斬月役の貴虎兄さん!

サプライズ登場キタ――(゚∀゚)――!!

兄・スコルピオが弟・スティンガーのために犠牲になったとかでしょうか?

blank
blank
blank
blank

地球人の兄弟が殺されそうになった時!

スティンガーが目を覚ます!

blank
blank
blank

スティンガーがキュウレンジャーの一員に!

9人の救世主の力で地球を救え!

blank

サソリボイジャーはまだ合体しないのかな?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

貴虎兄さんことスコルピオの登場楽しみですね^^

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!