仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第22話「仕組まれたhistory!」の予告!黎斗が逮捕、ゲーム病に!そして極限の変身を!?

第22話「仕組まれたhistory!」のあらすじ

main-2

バグスターウイルス散布の容疑で衛生省に拘束されかけた黎斗(岩永徹也)がゲーム病を発症。永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)によってCRに搬送された黎斗は「もはや私の計画も崩れた」と落胆。永夢らにバグスターウイルスを生み出すきっかけとなった真実を語り始める。その恐ろしい事実に永夢は…!?

一方、監察医務院で貴利矢(小野塚勇人)の私物を調べていた飛彩は、貴利矢のノートPCの中から驚くべきデータを発見する。「監察医…お前は大した男だ」と飛彩も感嘆したそのデータとは!?

●テレビ朝日公式

レベルX(エックス)の力を手に入れたゲンム。未知数というその力は、一体どのようなものなのか? 無敵とも思えるゲンムを打倒するヒントを得るため、飛彩(ヒイロ)は監察医務院を訪れていた。ゲンムの秘密を知り葬られた貴利矢(キリヤ)が何かを残していないかを探るためだ。しかし、そこに残されていたのは飛彩の想像を超えるものだった。一方、大我(タイガ)も無敵のゾンビを倒すためのガシャットを求めて幻夢コーポレーションの小星作の元を訪れていた。それぞれがゲンムの攻略を図る中、予想外の出来事が起こる。衛生省が黎斗(クロト)の潜伏先を突き止め、突入したのだ。だが―――!!

●東映公式

第22話「仕組まれたhistory!」の予告動画

第22話「仕組まれたhistory!」のみどころ

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%80%e7%ac%ac2%e8%a9%b1%e3%80%80%e4%ba%88%e5%91%8a%e5%8b%95%e7%94%bb_000002767

永夢と黎斗の過去。そして貴利矢が残した謎

次回もさらに黎斗の秘密が紐解かれます。“実は黎斗と永夢(エム)には16年前に接点があった。”これは九条貴利矢がゲンムに倒される前に放った言葉です。その“接点”が遂に明かされます。過去の2人の一体何があったのか? 黎斗は永夢に何をしたのか? ぜひその目でお確かめください。
さらに、次回のみどころはもう一つ。飛彩が監察医務院に残された貴利矢のパソコンに残されたあるデータを見つけ出します。監察医として病理に精通していた貴利矢だからこそ残せたこの情報。そして、飛彩が一流の医者だからこそ気付けたこのデータにこそ物語の鍵が隠されているのです。エグゼイドのシリーズ上の重要な謎を明かすことになる次回、ご期待ください。

blank

黎斗がついに逮捕!

blank

そして、ゲーム病に!

blank
blank

黎斗「助けてくれ!まだ死にたくない!」

悪人でもオペをするべきなのか悩む永夢。

明日那は、悪いことをしても自分は助かりたいという黎斗に大激怒!

いきなり、怒涛の展開ですねw

blank
blank

それでもオペをする永夢だが、レベルX(未知数)となったゲンムが攻撃を!

blank

永夢のゲーマドライバーが壊されてしまう!

やっぱり罠だった?

blank
blank

すべてを乗り越えた黎斗が極限の変身を!?

いったいどんな姿になるのか?

永夢は、貴利矢さんが託したゲーマドライバーで復活するのかな?

東映公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スナイプとニコちゃんが持っているのは新しいガシャット?

作さんに作らせたやつですかね?

テレビ朝日公式
東映公式

 

-仮面ライダーエグゼイド
-, ,

54
0
良かったらコメントしてね!x
()
x

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!