ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダークロニクルで量産型仮面ライダー・ライドプレイヤーが登場か?

仮面ライダークロニクルで量産型仮面ライダー・ライドプレイヤーが登場か?


仮面ライダークロニクルは・・・

一般人が仮面ライダーに変身し、現実の世界でモンスターと戦う。

命懸けのサバイバルゲーム!


一般人が変身するのは、チラッと映った

ライドプレイヤー

なのでしょうか?


そのライドプレイヤーらしき人たちが戦っている撮影現場が目撃されました!

仮面ライダー555のライオトルーパーみたいですねw

仮面ライダークロニクルがゲームスタートして、一般人が量産型仮面ライダーになる日がくるのでしょうか?

※コメント欄で「アマゾンγ」さん、情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 50 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本編で登場するんですかね?
    夏の映画で、異次元に行ってそこはクロニクルの世界で、一般人が普通に戦っている、みたいなことになりそう。

  2. 色とか武器の形状とか本当にライオトルーパーっぽいw しかしこれは本編の撮影でしょうか? 量産型ライダーと言われると劇場版のイメージが強いのですが夏映画にはまだ早いですかね?

  3. もしかしてこれで院長の変身もありえるかもしれませんね。

  4. これ装動どうすんだ……主に顔。

  5. >3
    一瞬院長って誰って思っちゃった。
    あの人存在感薄すぎだろ。

  6. 子供の「ぼくもかめんライダーになりたい!」って夢をぶち壊しかねない設定だな。

  7. #1
    それってウィザードの映画じゃん。一般人全員魔法使いっていう。

  8. ウィザードといいゴーストといい、住民全員○○の異世界はもういいよ。

  9. きっとマスクはオンオフできますね
    量産型マッハみたいに顔出しは自由かな?

  10. 量産型となると複数のスーツが必要ですし、夏映画じゃないですかね。
    ライオトルーパーみたいに後でTVに出る可能性もありますが。

  11. By 黎斗→ゲンム→クロノス=やっぱかっこいいぞ。大好きだぜ!

    こいつら個々のガシャット(量産型専用)はなさそうですね。

  12. By 黎斗→ゲンム→クロノス=やっぱかっこいいぞ。大好きだぜ!

    いやむしろ顔出したままなら、子供がなりきりで顔がそのままでも文句は言えなくなるからいいんじゃね?
    院長変身して死ぬパターンかなぁ
    元未来のウルトラマン人とそのガールフレンドの父親もといウルトラマンダーク&セブンダークの人も変身して死んじゃうかなー
    そもそも元祖、初期の仮面ライダーって本来子供向け番組じゃなかったんだよね。
    平成2期は無駄に明るすぎ。
    もっとブレイド並みに暗い話が一番しっくりくるんだよなあ。

    そもそも仮面ライダーは誰かは絶対死ぬんだから、メインライダーの一人や二人死んでも何も悲しくないと感じるのはオレだけか?

  13. もし夏映画ならパラダイスロストのような感じを期待する。

  14. By ゲンム(壇黎斗)アンチだが俺は壇黎斗!

    ゲンムもういいよ、退場して、頼むから早く退場してくれ

  15. 仮に絶対死ぬものだとしても作中の世界では死んでるんだから何も悲しくないってのはなんかなぁ… そもそもメインライダーが死ぬ事自体殆ど無いし

  16. どうせ出てきても黒影トルーパーの様に予算の問題で3体だな

  17. (ライドプレイヤーっていうのは仮面ライダークロニクルにおけるプレイヤーの別名であって、仮面ライダーの名前ではないんだけど…)

  18. ※12
    鎧武ですら暗いという苦情が来たそうです。

  19. ライオみたいなのきたー!
    量産型はやっぱいいよなー!!
    マスクオフっぽいけどあれかな撮影前なのかな??

    あとゲンムアンチうっさいなー、あんなかっこいいライダーいなくなったらファンが逃げるわ(笑)

  20. よく撮影現場見つけられたな…

  21. 世の中暗いことばかりのこのご時世で仮面ライダーの話までくらいのは個人的になかなか辛いものがあります…
    私は今くらいの明るさとシリアスな感じが丁度良いと思ってます。

    今平成一期観ると一話一話が暗くて…

  22. ポッピーはどうなるの?敵にまわることはないよね。

  23. 米12
    仮面ライダーが元々子供向けじゃなかったとか正気か?
    初代からめっちゃ子供向けだっただろ
    当時の脚本は今以上に辻褄が二の次でテコ入れの嵐だったからストーリーラインなんてあって無いようなもんだったろうに
    さすがに思い出補正かかり過ぎと言わざるを得ないわ

  24. まぁ切ないを謳っといてなんちゃって切ない(笑)になったライダーだってあるくらいですし…。

  25. 顔出しなのはひょっとしてWiiのMiiを意識してる?

  26. 顔だけ出てると響鬼系のイメージかw
    鬼とライオ混ざった感じ(´・ω・`)

  27. By 黎斗→ゲンム→クロノス=やっぱかっこいいぞ。大好きだぜ!

    面白いほど、思い通りの返しコメントが来てるな。
    まぁ知ったこっちゃないが。

  28. By 黎斗→ゲンム→クロノス=やっぱかっこいいぞ。大好きだぜ!

    ウルトラマンは例えばネクサスははじめは暗く、後に明るくなったがいい作品だった。
    が、仮面ライダーは明るくなりすぎると面白くない。
    正直ウルトラマンのほうが個人的には好きだな。

    ・・・で、これ見たやつの中には、だったら見るなよとか言うやついるだろ?極端すぎるんだよなぁ。その自分の理想を他人に押し付ける考えってさ。どうでもいいところで悪い方に頑固になって攻撃的になるのはネットに操られる弱い人間の癖だよね。

    今こそネットの正しい利用の仕方を今一度見直す時だね。

  29. はいはい暗い話好きでメインライダー死んでも悲しくなれないあなたかっこいいねすごいすごーい。

  30. 29
    You are foolish!
    Shut up!

  31. By ゲンム(壇黎斗)アンチだが俺は壇黎斗!

    29
    黙ってろよk●zu

  32. 29
    お前UZAI♪

  33. 鍛えてますから(´・ω・`)

  34. 暗い=面白いとか言っているやつは中学生並みの思考かな?
    バッドエンド好き=カッコイイとか思うのもそろそろ卒業しようよ
    それと「仮面ライダー」シリーズを語っているやつはもちろん元祖である昭和のも見ているんだよな?

  35. ぶっちゃけ本当に昭和を見てたらライダー=暗くて大人向けなんて思考にはならんわな
    平成しか見てない子が知ったかで語っちゃったかな?

  36. >>30 >>31 >>32
    名前変えてまで必死すぎワロタwww

  37. 昭和ライダーのイメージってギャグ満載なんだが?
    GEOやTHUTAYAでDVDを一人で借りてこれるようになってからネットで発言したら良いと思うよ。
    半年といわず1年ROMってようね。

  38. コメント欄ってまともな人いないね


  39. それな

  40. なんか新機軸がここ最近ないよね、量産ライダーってw
    確かに設定はありだけどさー。
    それに”現実世界”で”一般人”がモンスターと闘うと言うのが軸だとしたら
    どうせなら
    “不特定多数(の一般人)が放出されたバグスターウィルスにより強制変身させられ(その後の誰かの手により操られるは無し)て意識があるままモンスターと闘う”って言うのも入れてみたら面白いと思うww(勝手な指摘及び言ってることがわからなかったらスマソ!)

    もう複数のライダーだけ&別世界(異次元世界)設定は充分です。
    番組からの現実世界の複数戦士(ライオは映画➡本編、響鬼は微妙(関東支部がね…)、G3マイルド及びオルタナティブは設定上での複数、ネクロムも微妙なのでノーカンで!)はゼクトルーパー、メイジ(入るか微妙だったけどとりあえず入れました汗)、黒影トルーパー、量産型マッハ、ぐらいでいいよw

    まあ、ゼクトルーパーはライダーではないけどww
    長文スマソ

  41. By そこら辺のくそガキ

    30 誰も暗い話大好きともとは言ってないよ!ちょっと暗い方がいいなって感じだよ、あと英語で話してるやつ、いろいろとおかしいよwうざいさん、1人で何役もお疲れ★変な奴来てから荒れたな~

  42. By そこら辺のクソガキ

    連続すまん、うざいさん投稿した時間が近いからおそらく同一人物

  43. 仮面ライダーは暗くないと面白くないとかいう謎思考
    わけわからん
    かっこいいとか思ってんの?
    ウルトラマンと比べても正直方向性が違うしあてにならんだろ

  44. 「ナニが正義でナニが悪かが判然としない現代シラケ社会で、子ども時代の『正義が必ず悪に勝つ』という単純で当然だが大切な構図(信念)を、子ども時代にキチンと意識の中にとどめていただけさえすれば、それはそれで十分意味のあることだ、と思う」(中公愛蔵版『仮面ライダー』あとがきより)

    初代を手がけた石ノ森章太郎先生が子供向けとして描いているのに初代こそ暗くて大人向けだったとか曲解もいい加減にしろよ。価値観の多様性は認めるが、変わりようの無い事実を自分の自尊心のために違うものとして見るとか滑稽にも程があるんだよ。一生寝てろ。

  45. エムに真実を伝えられなくて苛立つ飛彩の葛藤とか信頼した人ほど消えたりすれ違いで戦うことになったり今作は十分暗いだろ
    もしかして画面が暗いかどうかの話でもしてんの?

  46. 45
    そうだよwwww
    今更?

  47. 暗い作品、それはそれでええんだよ
    ただ、暗いだけじゃだめなんだよ、それを乗り越えるから仮面ライダーなんだよ
    悲しみを背負って平和のために戦うからかっこいいんだよ

  48. 29
    うるせー

  49. By トゥルーブレイブ

    全員同等スンバラスィ!
    オメデトぅ!君達はみんなおんなじ!

  50. 27
    ニコのやつのなりすましやろうがこんなとこでまたふざけたこと言うなよ。しったこっちゃないとかなりすましコメントしたおまえがよく言えるな。

コメントの投稿

*

Return Top