仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】第22話から第26話のサブタイトル・あらすじが判明!仮面ライダークロニクル始動!一般人がライドプレイヤーに?

第22話から第26話のサブタイトル・あらすじが判明!仮面ライダークロニクル始動!一般人がライドプレイヤーに?

第22話「仕組まれたhistory!」3月12日放送

黎斗の目的は、一般人が仮面ライダーに変身して現実の世界で戦うという命を懸けたゲーム”仮面ライダークロニクル”の完成にあった。

人の命をもてあそぶ黎斗の野望を阻止しようと、決意を新たにする永夢たち。

そんな折、ゲーム病患者発生の救急通報を受け出動した彼は、その患者が黎斗だと知り、あぜんとする。

第23話「極限のdead or alive!」3月19日放送

黎斗は未知数を意味するレベルXの力を手に入れ、仮面ライダーゲンムXとなった。

ゲンムXに対抗すべく、永夢たちは貴利矢が残した研究データを基に作られた新型ガシャットを起動する。

第24話「大志を抱いてgo together!」3月26日放送

ロックバンドのボーカリストがオーディション中の事故で腹部を負傷し、飛彩と外科研修中の永夢が緊急オペを行う。

手術は成功するが、その後、患者の女性と付き添いのバンド仲間の間で口論が始まり、全員がゲーム病を発症してしまう。

第25話「New game起動!」4月2日放送

内容不明

第26話「生存を賭けたplayers」4月9日放送

内容不明

スナイプが持っているガシャットが、貴利矢さんの研究データから作ったガシャットなのかな?

永夢の何かの力が加わって、マキシマムマイティXガシャットになるんでしょうか?

blank

第25話で、ついに仮面ライダークロニクル始動!

一般人がライドプレイヤーとして、現実世界で戦う命懸けのバトルが始まる?

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!