宇宙戦隊キュウレンジャー

【宇宙戦隊キュウレンジャー】第5話から第7話のあらすじが判明!突然現れた刺客・イカーゲンとマーダッコにバランスとナーガが!

第4話から第5話のあらすじが判明!キュウレンジャーは残り1人!スティンガーがついに仲間に!

第5話「9人の究極の救世主」3月12日放送

キュウレンジャーはオリオン号の司令官ショウ・ロンポーの指示により、ジャークマター占領下の地球を解放する任務にあたる。

しかし、ジャークマターを恐れるばかりで無抵抗な地球人の姿に失望し、ラッキーたちの士気は上がらない。

そんな中、勇気ある二人の子供がラッキーたちに加勢して戦おうとするが、スティンガーに捕まり人質とされてしまう。

第6話「サブタイトル未定」3月19日放送

ハミィの提案で、誰がキュウレンジャーのリーダーか決めることに。

自分こそがふさわしいと主張するハミィだが、ラッキーを推す声や他のメンバーの立候補もあり、意見がまとまらない。

そこで、次の出撃で最も活躍した者がリーダーを務めると決め、ハミィ達は功を競う。

第7話「サブタイトル未定」3月26日放送

ジャークマターは配下のダイカーンたちに支配下の惑星を統治させていた。

その一人を倒す作戦にバランスとナーガが選ばれ出撃するが、キュウレンジャー抹殺のために送り込まれた刺客、イカーゲンとマーダッコが現れ窮地となる。

ハミィがリーダーになるのは面白そうだけど、なんだかんだでシシレッドのラッキーがリーダーになるんでしょうね。

突然現れた刺客・イカーゲンとマーダッコ(イカとタコ?)って強そうな感じがしないけど、バランスとナーガが苦戦しちゃう?

 

-宇宙戦隊キュウレンジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!