仮面ライダーエグゼイド

【仮面ライダーエグゼイド】3月26日のキュウレンジャーとの合体バトルは、去年と同じ本編にゲスト出演形式か?主任ネタもなし?

3月26日のキュウレンジャーとの合体バトルは、去年と同じ本編にゲスト出演形式か?主任ネタもなし?

View post on imgur.com

仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」3月26日放送

ロックバンドのボーカリストがオーディション中の事故で腹部を負傷し、飛彩と外科研修中の永夢が緊急オペを行う。

手術は成功するが、その後、患者の女性と付き添いのバンド仲間の間で口論が始まり、全員がゲーム病を発症してしまう。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話「サブタイトル未定」3月26日放送

ジャークマターは配下のダイカーンたちに支配下の惑星を統治させていた。

その一人を倒す作戦にバランスとナーガが選ばれ出撃するが、キュウレンジャー抹殺のために送り込まれた刺客、イカーゲンとマーダッコが現れ窮地となる。


3月26日のキュウレンジャーとの合体バトルは、「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル」のように特別篇ではなく、仮面ライダーゴーストと動物戦隊ジュウオウジャーのように本編に各ヒーローがゲスト出演する形式になりそうですね。

なんで、合体スペシャル辞めたんだろ?

blank
blank

去年も主任ネタがなかったので、今回もない?

御成が絶対やってくれると思ったのに・・・

 

-仮面ライダーエグゼイド
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!